おはようございますーあせる
今日も寒いよ~ガーン
なんとなく風邪引く一歩手前でず~っと踏ん張ってるのでこのまま引きこまないように頑張りたいと思いますグーあー1日中寝てたいなー。。。

昨日はTOKIO兄さんの20周年記念ライブで楽しそうに弾ける嵐くん見てテンション上がったーアップ
TOKIOライブと言えば、大ちゃんもジュニア時代に出たんじゃなかったかな?
正直TOKIO兄さんの知識が全くないもので、20周年おめでとうございますくらいしか言えることがないけれど、あんなに楽しそうにステージで飛び跳ねてる嵐くんや斗真くん(他にもいたけど忘れた)見てるといい先輩なんだろうな~。
ステージ上に呼んでくれるなんてなんて太っ腹なのって思うよ音譜
嵐と絡むたびにTOKIOの株がどんどん上がるアップ今年の年末年始もTOKIO嵐やるよねー。いい加減ウチのホーでも放送してほしいもんです。

年末年始と言えば翔くんのお話は本当だったんだねー。料理人ってなんか笑える(ごめんね)。
1月3日に翔くんドラマってことは、ニノちゃんドラマはいつやるの?元旦と2日とかかなー?もっと後?
とにかく言えるのはHDDを空けておけってことですねあせる
で、そろそろ死神くんがやってくるので、HDDに残してる死神くん全話を消そうと思ったけどやっぱり消せない~ドキドキ←これ消したらかなり容量空きますけど?


本題。
一昨日の夜、一つ前の記念日記事書きながら、実は激リピしていたMets新CMドキドキ

夜会の翔撃ハグから今までそんなに気にとめたことのない山コンビが気になり始めたところに放りこまれたMetsの新CM。
正直可愛いMets兄弟かな~って思ってたらとんでもなくカッコイイ天然ちゃんが~ドキドキ

天然ちゃんのかっこいい2ショットって初めて見たような気がするー。
超かっこよくお店に入ってきて、ワイルドに肉にかぶりつき、最後に「トクホのコーラをなめんなよぉ、脂肪にシュワッ!NEW!メッツコーラ」って超絶可愛く言っちゃうギャップ王子達音譜
やっぱり天然が好き~~ってCM激リピした後にマナブ山編海編まで見たし音譜←そして風邪引く・・・

嵐内コンビで一番好きなのはずっと天然だけど、なんたって公の場でそんなにいちゃこらしない2人。私のブログでは圧倒的にJとのいちゃこら萌えが多いしー。
最近大ちゃんは相葉ちゃん以外のメンバーとの絡みが忙しくて、ほとんどテレビでお目見えしてなかったもんね・・・。
しやがれ松ケンの回で、ビールサーバー見てはしゃいでたのと七味のくだりで萌えたくらい?
それから今さら初国立DVDでいちゃこら発見したくらいかなードキドキ
ああゆうのもっと見たいよ~。

でもでも先日やっと全部見れたしやがれ綾瀬はるかちゃんのストレッチの時に、急に大ちゃんがす~っと相葉ちゃんの腕をなでてた~!?
と久々激萌えしてコマ送ってみたところ、どうやら後ろの壁を触っていた模様あせる
でも普通に見たら大ちゃんが黙って相葉ちゃんの腕を触りにいったようにしか見えないーラブラブそのオカオがめちゃんこ可愛い!!だからあれは大ちゃんが相葉ちゃんの腕をす~っとなでたと思っておきますドキドキ(でたよオバチャンの妄想力)

ハワイでの相葉ちゃんとのエピソードを待っているけど特に2人でどこにも行ったりしてないのかなー?
私の中では+act、ananに続いて神智誌入りしたTVガイドのインタビューでは、他メンのことについて、みんなハワイネタなのに相葉ちゃんだけ映画の話だったから。
でもここは心優しいリーダー、相葉ちゃんの大変さわかってて気遣ってあげてるんだろうねー。こういうとこは優しいお兄ちゃん智音譜
今週怒涛のハワイウィークでなにか素敵な映像あればいいなドキドキ

とか書いてたら、たった今Metsが流れた~~ドキドキ
テンション上がったとこでいってきます~。