昨日のあらしみくじは櫻井翔さんの絶好調超でしたダウン
前回同じのが出た日にむちゃくちゃ落ち込む出来事があったから、何の期待もなく、むしろ憂鬱になったくらいなんだけど・・・・。最近大ちゃんが全くでなくてさびしいよ~しょぼん

ともあれつつがなく1日が終わってなによりでした。
いつものようにお局&上司(女性)に気を使いながら激務に追われ、仕事帰りにMORE買って、オウチに帰ればHDD編集というごくごく普通の日常・・・

でも今日のHDD編集は収穫あった~アップ
すっかり忘れていたココア智と全くノーマークの黄金チキン智ビックリマーク
特に情報のない朝は、とりあえずZIPを録画してますが、ニノちゃん日産三蔵法師バージョン撮れてたとか喜んでる場合じゃなかったよねーあせるこれはこれで大好きだけど。

ZIP見ながら朝のブログめぐりでCM情報仕入れて、急遽ウチのホーのフジテレビ系列局をHDD残量8時間ぎりぎり選んでベタ撮り。相変わらずHDD残量ひとけたの綱渡り人生かお

特に提供番組が決まってないローソンCMは、フジテレビ系列局がお約束のウチのホー、読みはしっかり当たってて、合計6回も流れてました~チョキ

いきなり一般家庭に黄金チキンお土産に訪問する大野智サンっていったいどんなシチュエーションなんだろうと思ってサイトに行ってみたけど、CMのコンセプトは特に語られてなくて謎のままあせる
30秒バージョン見たらますます謎になったんだけど・・・チーターの王様とかかお
でも大ちゃんの「ちょっと手は拭いてください」に爆笑。あのオバサンがうらやましい音譜

どう見ても大都会のセレブ御用達地域にお住まいの大野サンなのに、ご近所にローソンがあるっていうのがなんだか嬉しい音譜
あーうちの近所にもローソンできないかなー。←わざわざ車でローソンにでかける片田舎の庶民
でもあの黄金チキンはほんとにおいしいよねー音譜

そして8時間も録画してやっと一つだけゲットできた森永ミルクココアくもりメガネ編アップ
なんですかあのかっこよさかわいさはビックリマーク
おまけに超絶美声~恋の矢ただでこんな美声をお茶の間にお届けしてくれてありがとう。

あ~~癒されるラブラブ
疲れたカラダとココロがとろとろになった~アップ
事前に見てた画像で半纏着てるっていうのはわかってたけど、あの髪型っ、大五郎か!?←真っ先に浮かんだ昭和生まれのオバチャン・・・
も~可愛すぎて無理~アップ
若干キモい人形抱いてるのも可愛いしー。
しかもメガネビックリマークそれも黒縁!!つまり榎本径サマラブラブ
径サマがオウチで鍵つっつくのに飽きちゃって、こんなココアタイムしてたら・・・って考えるだけで激萌え。

でもねー、私ココアが苦手なんですあせるあの甘さが無理。一口飲んだだけで激太りしそうだしー。
しかも私、子供時代は強い子のMIROで育ったし・・・かおごめんねーたぶんココアは買わないわ。そのぶん黄金チキンとベイク買うからね音譜あぁまた太る・・・

ところで全く関係ないけど今さらファーストクラスにハマりそうです音譜
昔からドロドロドラマが大好きです。
まぁ女子のドロドロは自分自身免疫ありすぎて、若干ドラマ見ても生ぬるいわって感じることもありますが・・。

あ、今見てるのは前作です。ただいま4話。
リアタイ時、見てみたかったのにスルーしてたのは佐○木○が出てたからビックリマーク
だってやっぱり今でも辛いんだもん過去のいろいろが・・・(ワタクシ大担です)
ということを抜きにしても面白い。
今もリアルにドロドロな毎日送ってるから余計にハマるあせる

今夜中に全部見てしまいそうだけど、ドロドロにつかれたら、半纏姿で大五郎ヘアの榎本さんにとろとろに癒してもらいますラブラブ