前記事の続き音譜
って言うかリアタイしてないせいで、嵐の他は誰がでていたのかよく覚えていないけど、とりあえず最後のTAtu事件のとこだけはしっかり見ました音譜あれ、面白かったよね~(不謹慎ですみませんあせる)。

【嵐が選ぶベストパフォーマンス】
室内に移動して5人横並び、相変わらず丸まってお座り嵐くん。
タモリさんに寝てたって突っ込まれ、そこから眠いけど頑張って起きてる時差ありアイドルを演じ始める柔軟性合格大野サンあたりマジで眠かった?
で、まん中にちんまりおさまる黒い王子様。いつも通りろくにしゃべりもしないのにマイクをおくちにあててます。←言い方

「踊りが素敵すぎて何度も見た」って自分のこと言ってるのかと思ったーラブラブ
選んだのはヒガシのソロ?元ファンなのに丸っきり覚えがない・・・
そしてヒガシのパフォーマンスよりワイプで何やら語ってる大ちゃんが気になって仕方ない。最初マイクのトラブルでなんか音が漏れてるーって思ったけど、そっちメインで聞かせてほしかったビックリマーク

ニノが選んだCocco、10年くらい前の病んでた時期に一瞬すごくハマってたーあせる
この時のことなんとなく覚えてはいるものの、嵐が出てたなんて全く記憶がない。

翔くんが選んだのはまた少年隊?じゃなくてTOKIOとV6とキンキキッズのコラボね。これもなんとなく記憶があるような気がする。

相葉ちゃんとJチョイスのSexyZone。このグループは最近なんだか小耳に挟んでたけど、詳しくない人間がうっかり言えないような問題なので省略。でもきっと相葉ちゃんもJも応援する気持ちで選んだのかな~って思った。

【ハワイのお話音譜
ここで大ちゃんとJが2人でシュノ―ケリングに言った話。そうそう、こういう話がもっと聞きたかったの音譜
「ぼくはリーダーといっしょに」「2人でシュノーケリングを」
なんか大ちゃんが喋ろうとしてるのが珍しくていまいちかみあってないのも可愛い音譜
「海に潜って」「もぐってぇ~」
「亀と一緒に泳ぎまし「かめといっしょにおよぎました」た」
こんな感じにくちぐちに喋るのって幼稚園児みたいで可愛いアップ(褒め言葉!)
「どこらへんに行くんですか?」
「ノースショアに・・・」
「何が見えるんですか?」
聞いてなかったのかマジで?相葉ちゃんの「だいじょうぶ?」萌えドキドキ
「亀が」「かめが・・・」
またたたみかけるようにお話する大ちゃん。かわいい~~音譜で、そのお二人のデート・・じゃなくてかめさんウォッチングは国営とかしやがれとか特典では見られないんでしょうか?

ニノはハワイでゲーム三昧・・・って潜れないからって嫉妬宮してたの~?じゃなくてやっぱりオリエント急行に備えて日焼けしないようにしてたのかな?
あ、クリスティの原作読み返しました音譜ほとんど内容忘れてたし。

櫻葉は例のスーパーマーケットデートですか?と思っていたらアナに遮られて肝心のお話聞けずあせるここ、友達がむちゃくちゃ悔しがってた(相葉担)。

【マイガール】
歌が始まる前に妙な小芝居が入る。大ちゃん面白すぎるやろーあせる
私仕事中よくこういう顔して眠気こらえてるような気がする音譜←共通点強調したいだけ

やっぱりこの曲いちばん激リピしてる。見てるだけで幸せで何も言えない。
ハワイライブの神的セトリの中でも一番見たい~~って思ったのがこれだったからすっごく嬉しかったアップこんなに早く聴けるなんてほんと嬉しい。

ここでまた1人泣く。
ウチの片田舎の実家の堤防と言っても過言ではない景色に余計に親近感湧くしー(こら)。ウチの実家の堤防を5人が歩いてる~(ハワイですビックリマーク)って言うかこんな可愛く堤防歩く三十路がどこにいる?
大ちゃんのオメメがきらきらでまぶしいラブラブ

【リクエスト】
お色直しした新郎5人ドキドキやっぱり日焼けしたオカオに白は微妙・・・あせる
でも白パンツなのに足が超細い大ちゃん。また振付やってくれるって本当ですか?

意外とリクエスト少なって思ったのは私だけ?もちろん私はしましたが。2010年夏の「movin'on」がやっぱり見たかった音譜
でもハワイライブで「PIKA☆NCHI」をがっつり踊ったって聞いて、いそいで会社のPCからリクエスト。ニノちゃんのギターじゃないやつにしたようなあせる
「選んだ理由」書く欄には「リーダーのカメラ目線を一挙放送して下さい」って理由どころか要求書くし・・・。オバチャンという生き物は基本人の質問には答えずに自分の話したいことを話す生き物ですからチョキ(開き直る)。
で、ランキングはまぁ妥当な感じなのかな?
「LaiLaiLai」とか新規アラシックには全く名曲感がないんですけどあせるあ、楽曲は好きなホーです。
「truth」が相変わらず上位でサトシックの投票力を実感しました。
1位は去年のスケスケね。なんとなく想定内。
なぜかUSJのは見た記憶があるようなないような・・・。当時USJができるのが楽しみで、できてすぐに大阪旅行に走ったような記憶がある音譜
「シュワちゃんもちかくにいたんです」って急に何を言い出したのかと思ったけど、可愛いからドキドキ
「なんにもさしてくれませんでした」って日テレの楽屋にテレビがない発言を思い出したし・・。

【100年先も愛を誓う】
ニノちゃんが目撃された教会ってここなのかな?

Mステで何を歌うのかな~って楽しみでもあり、どうせアレかアレかアレあたりだろうな~って思ったうちのアレ2曲を歌ってたし。
これ文句言ってるんじゃなく、「マイガール」の感動で不満もなにも沸かないっていうか、確かにハワイだから愛を誓うのか・・・と思っていたけど、ことのほか教会の5人が素敵で、この上なく幸せそうで、いっそ5人で100年先の愛を誓い合えばいいって思って泣いたよーラブラブでもJソロで泣きやんだ(ごめんねJビックリマーク
で、自担はもとより相葉ちゃんが異常にオトコマエで結婚したくなったドキドキ(いつものこと)


【改めて、A・RA・SHI】
ハワイライブの映像をWSで見て、がっつり踊る「A・RA・SHI」ってかっこいい~って惚れ直してたら、ここでもがっつり踊ってくれてありがとう~クラッカー
しかも昔うたばんで中居くんにダメだしされてた通りのキレキレダンス音譜5人が本当に楽しそうで何より。
と、喜んだのも束の間、Mステのカメラワークはハワイでも健在なのか・・・とここにきて気づくあせるしかも見切れまくりのスタッフさんあせるまぁハワイ時間ってことでこれまでのぐだぐだもなんとなく微笑ましく感じる。

そして銀テ祭り。
あんなに銀テ巻きつけて片手側転できる相葉ちゃんがすご過ぎる。ちょっと振り切ろうとしながら踊っても全然で、結局大量の銀テ引きずったまま笑顔の相葉ちゃんがやっぱりミラクル音譜でもあれマジで危なかったよね~?なのにキラキラスマイルの相葉ちゃんドキドキ
全体通してやっぱりJがいちばんストレートに気持ちを出してるように見える。これって珍しい?いつもなのかな?

この曲改めてじっくり聴いてみたら、大ちゃんの歌パート長いし多いし、これのどこがレコーディングのお手伝いなんだって改めて思う(デビュー前のエピソードね)。
相変わらず飄々と歌ってるように見えるけど、美声すぎて苦しいドキドキ

最後ふざけて終わるのもすごく嵐らしくっていい。
今さらですがおかえりなさい音譜
5人でゆっくり・・・はできなかっただろうけど、きっと楽しく過ごせたよね?
テレビ画面を通して今まで通り変わらない5人だけど、さらに一回り大きくなった5人になったと勝手に想像しています。
なかなか会いに行けないけど、これからも5人元気で幸せでいてね。

朝っぱらから頑張ってMステ記事書きあげたのは、今日は黒猫がウチにやってくるはずだからドキドキ
絶対早く帰れますようにグー