どうも。ハワイ全滅しました、bookcoverですしょぼん
やっぱり落選って何回経験しても凹むわ~~。二次、行ける気が全くしない・・・。

リアタイできずに8時に帰宅した途端、落選メールがざくざく入ってくるから今夜のVSに全然身が入らなかったよ~超絶オトコマエの大野智さん以外はドキドキ
落選メール報告に混じってしっかりジャニ所からは二次募集のお知らせも来てたよね~。
あ~スクリーン越しでも逢いたいよ~。ってテレビ見るのとぶっちゃけ同じか?

【オープニング】
早いもので来週には15周年迎えちゃってるんだねー。で、来週の今頃はきっと大ちゃんハワイに行っちゃってるよね?
ハワイ時間でデビューとなるとやっぱり16日になるの?
「なんでこんなややこしいデビューしたの?」ってすこぶる美ジュアル大ちゃんラブラブ久々黒Vネックという神アイテムにぶかぶかの赤パンツがかわいい。

対戦チームは神奈川出身チーム。
「ヒロシナガノ」って語感が「サトシオオノ」って感じ~音譜

プラスワンは田中ナントカ・・・ぶっちゃけ名前は聞いたことあるけど漢字わからないし、ラモスと区別がつかない・・・あせる←サッカー音痴なオバチャン・・・

【ローリングコインタワー】

若干黒いけど色っぽいやら可愛いやらよくわからないサトシオオノ音譜黒くても好きですラブラブ
で、ちょいちょい映り込む麗しい人(特にコイン積む翔くん見上げるオカオ萌えアップ)をガン見してたら相葉ちゃんが倒してアウトあせる倒してもイケメンな相葉ちゃん音譜ハーフパンツからのぞくひざ下が長すぎて萌える。

【バンクボウリング】
第一投に同級生、じゃなかった先輩サトシオオノと後輩闘莉王(調べてきた合格)。
「いっこしたなのぉ?」
「ボウリングやったことあるのぉ?」

って先輩キャラな大ちゃん。1学年の差は大きいんですよね~大ちゃんラブラブ(激甘)
またどでかい後輩の肩に無理して手を置くオカオが小憎たらしいけど色っぽいしー。隣の人実はデレてます?
で、仲良く右側だけ倒して「つぎにつなげたんだよね」ってむちゃくちゃなこと言いつつも、「だめなの?俺・・」って結局強気に出れないのが可愛いの~ラブラブ

第二投のにのあい。
「お待たせしました。スペアの時間です」って相葉ちゃんがやっぱりとってもオトコマエ。
「これは出やすい残り方ですよね、大野サン」って安定の大野解説員への振りありがとう相葉ちゃん合格たぶんニノが赤ピン倒したよね?スペアにかなり近い時間でしたークラッカー
「バッチリだったよね?かくじつにみんなうまくなったよね?」
って観覧席でもデカイ後輩のお隣でちんまりお座り大ちゃん。なのにカッコイイアップ

【コロコロバイキング】
なんかこの田中ナントカって結構負けず嫌いなの?どんな人なのか全く知らないからこんどオッサンにでも聞いてみよう。←聞いたとこですぐ忘れそう・・・
どうでもいいけど同じスポーツ選手なら高田さんが好きです~出てこいや~ドキドキ

サトシオオノはほとんど映らないピンクゾーン。相方はニノちゃん。
ここでJが帽子被ってることにやっと気づくあせるこの子たまにこういうの被るよねー。
で、結構結果はよかったような気がする。出川がうるさすぎた・・・

【Gogoスィーパー】
大ちゃんが乗ってないからどうでもいいや~となげやりになってたとこにメガホンで遊んで落して怒られるちっちゃい先輩がかわいすぎて泣きたい音譜
恥ずかしそうに相葉ちゃんに向かって「へっへっ」って笑うってなんなのいったい~~。で、よく見たらパンツの裾まくってる~~いいぞもっとやれ~アップ←オバチャン下品・・・

【キッキングスナイパー】
ヒロシナガノ(これで覚えた)の舞台の話で、「いちはやく大野が目をそらした」っていきなりいじられる大ちゃん。安定の先輩にも愛され智。
「うちのかぁちゃんかくじつに行くんです」って、お茶の間にマザコン発揮する国民的アイドル。「チケットおねがいされたんで」っていいな~私にハワイのチケットください~あせる地元のシネコンでいいから~あせる←やっぱりあきらめきれないらしい

嵐チームからは大宮とアノ!!マルクスなんだか田中なんだか。
くっそーパンツの裾が下がってるあせるさすが清純派。
ここで翔くんからナイスな振り。
「おいキッキングスナイパー!・・・笑うなぁパンチ!ってどう見ても太郎ちゃん光臨してるよ~音譜
「出てこいやぁ~ビックリマーク
ってそりゃーアナタ様が言うならなんでも出てくるでしょうよ!!

始まる直前に「初めてこんな・・・(きこえない・・・)」「はじめてやった」って2人でいちゃこら何言ってたんだろ~ね。
結果はさんざん・・・特にサトシオオノ全く当たらず・・・。なのに
「ほんとにサッカー選手かぁ?」って最後まで先輩風吹かす可愛らしさアップこれMDAあったら確実サトシオオノ落ちるよ~。
で、高田さんに出てこいや~言われて「はぁ!」っていたずらっ子みたいなオカオとか、最後の最後までふにゃふにゃ笑ってるオカオ見て、やっぱり幸せになる私。

【予告】
織田っちまた来るの~?←歓迎しております
来週も安定の美ジュアルドキドキ