松本潤様お誕生日おめでとうございますクラッカー

なぜかこの方のお誕生日記事のタイトルは毎年同じ。なんかこんな感じになるねー。

毎年毎年祝ってるとネタも切れてくるので、宮様生誕記念日にご本人検索ワードネタ祭りをやったから、今年はこれで行こうと思ったのに、J単独の検索ワードがないという・・・。

いや、あるにはあるけど、表に出せないNGワードばっかりーガーン
唯一出せるのが「ジュレーム」だけという・・・あせる←愛用しておりますけど

なんでかな?私JのNGネタなんて書いたことないよ!?むしろクレーム回避するために敢えて書かないよ。
って言うか私Jのこと大好きよ!!陽だまりも見に行ったし、ショコ潤も毎週見たし、紫色だって普通に好きだしー←なんのフォローよ?

ということで、お誕生日になんだけど、あえてTABOOなネタにちょこっとだけ触れます。

以前は某サイトのレビューを書くのが好きでした。
趣味と実益兼ねて、嵐に限らず自分の買ったものについて客観的にアウトプットできるように書くのを心がけてたけど、ある時から他の方の嵐関連レビューに違和感感じて自分のレビュー全部削除してブログを開設しました。

私の勝手な考えですが、レビューはやっぱり偏った意見を書くものではないと思うし、ましてや1人をあれだけ叩く場ではないと思ったからそういうものに混じって自分のレビューがあるのが嫌だったのかな~。
反面、ブログには載せちゃいけないものは載せないとかルールは守ってるつもりだけど、自分の意見を正直に書いていい場だと思ってます。
読んで不愉快になる人もいるかもだけど、嫌なら読みにこなければいいだけの話。

私もできるだけ自分と反対の考えに共感できなくても、受け入れようとは思っています。
でも某サイトのレビューは受け入れられない。もう個人攻撃がエスカレートした場になってしまってるから。
ご本人が読んでいるのかいないのか実際のところわからないけど、読んでても傷つくほどのことでもないだろうし、庶民がぎゃーぎゃー騒いでろよって道明寺様風に鼻で笑ってればいいと思う。
ちなみに私は反面教師としてコンDVD出るたび読みに行きます。読み続けてるとよくもここまで歪んだ悲観的なとらえ方ができるもんだと書いてる人が可哀相であり、滑稽に思えてきてかえって笑えるしー。←私の方がよっぽど歪んでる件

なんで彼だけがあんなに叩かれるのか?
もちろんコンの演出担当ということもあるけれど、やっぱり5人の中で一番叩かれやすい立ち位置にいるんじゃないかなーと思うワケです。
私の中では5人の中で一番華やかなのが彼、ある種の毒を持つ人。わかりやすく言えばBitterでSweetな人だから。←ショコ潤か?

たまに気の向くままに小説を書いています。
別に嵐さんの出てくる小説ではないけど、愛するがゆえに大野サンを彷彿させるキャラは登場率が高い。
で、次に多いのがJのイメージ。悪役だろうがいい人だろうがJ率むちゃくちゃ高いです。
これってやっぱり「華と毒」が際立ってる人だから。あ、決して官能小説書いてるわけではありません。←たまにそういうシーンは盛り込むけども音譜

ほんとのところがどうかなんて片田舎に住んでるいちアラシックのおばちゃんにはわからないけど、私が嵐コンに行って超絶幸せになれるのは、大野智1人だけの力ではないわけで、やっぱり5人に幸せにしてもらってる。
ぶっちゃけ大野サンの配分はとても大きいけど、5人じゃないと成り立たない幸せです。
だからこれからも5人で私を幸せにしてくれる空間を、作り続けていってほしいと思ってます。

最後に、

お母さん、いつもマツジュンを産んでくれてありがとう~クラッカー←パクリか?
松潤(実際こう呼んでます音譜)、健康で、幸せな31歳を過ごしてねアップ