おはようございます音譜
1か月以上読書をしてません、bookcoverですあせる
仕事の文献以外で最後に読んだのってたぶん「隣の嵐くん」。あれいつだったっけ?
読みたい本はたくさんあるのについつい昨夜は「ベルサイユのばら」読んでました音譜←新しくでたやつね
小学生の時アニメがきっかけでろくに意味もわからずにドはまりしてました。今思うとませたクソガキだわ~かお
でも昔好きだったものって今でもやっぱり好きなんですね~ラブラブ

今はもちろん大野智さんにドハマりしてますドキドキ
ということで昨夜のVS。

【オープニング】
Jのお誕生日が近かったんだった。
お誕生日当日に生放送だね~クラッカー

ここで安定の大ちゃんからのお言葉合格
「おかあさん、マツジュンをいつも産んでくれてありがとう」
って今週もとってもイケメンな大野サン。髪切る前だから余計に可愛いラブラブ
パンツが短くなくてちょっと残念だったけど。

対戦チームはドラマ「ほっとけない魔女たち」チーム。
三宅健ちゃんってVSでしか見る機会がないけど、さすがアイドル~って感じする。
で、もう1人のジャニーズ歴15年の長谷川純くん?どこかで見たな~ってずっと気になってたあせる

プラスワンはチュートリアル。
最近見ないけどこの人達のややシュールなネタが好きでした。
オテテ振る大ちゃんがこの上なく可愛いアップ
ここまでで超絶癒されて、仕事中の姑・小姑イビリが吹き飛んだ合格←最近お局が2人に増えたから・・・しょぼん

【ローリングコインタワー】
翔くんがたすき掛けに巻いてるものが気になったけど、大ちゃんがとにかく可愛くてすぐどうでもよくなったラブラブ
スキップネタもまじでどうでもよかったけど、ほわほわ笑ってる大ちゃん見ただけでこっちもほわほわしてきたからますますどうでもよくなったラブラブ
で、サトシックにとっては要注意人物の神保さん(あれ?私だけ?)が倒してアウトあせる
その瞬間の大ちゃんのきょとん顔が可愛すぎて萌えたラブラブ

【クリフクライム】
三宅健ちゃんのボタン押し忘れ事件。あれ今年のお正月だったね~(遠い目)。。。
ここでますますハセジュンくんが気になる。この時点でまだ思い出せず、嵐のバックで踊ってたりしたのかな~と気になったけど、そもそも嵐のバックで踊ってるジュニアのオカオは誰1人覚えてないあせる
今回はちゃんと超テンのボタン押して、しかも時間ぴったり合格さすがアイドル、ぎりぎりフェイス(なんのこっちゃだけどあせる)、持ってる子だわ~~と感動してたらさらに持ってるJ様クラッカー
珍しくヒリヒリ宮の差し金で、グリップ一つ外されたけど、すごかった~合格また超かっこいいんだわ。大野サンがこれほど可愛くなけりゃ間違いなく惚れそうあせる←迷惑
ここでもひと言もお言葉はないけど、楽しそうに笑う可愛い大ちゃんが映るたびに癒された。マジでこの人神様ですか?

【バンクボウリング】
ここでワタクシの敵(こらこら)、神保さんが出てきたー。
例の24時間ドッキリは結構なトラウマになっていて、あれ以来神保さんがテレビに映ってたらなんかいや~な気分になってたよー。死神くんもだし。
これ神保さん自身には全く落ち度はないから申し訳ないんだけどねーショック!
でも神保さんなかなか素敵な大人の男性じゃない~合格きっと大ちゃんにもきちんとフォローしているに違いない。じゃないとここで話題にしないと思うんだー。
一応大野解説員からは警戒されてるテイですか?隣同士で座ってたけど微妙に距離があったのはお隣が嫉妬宮だったから?←あの時のニノちゃんはマジで怖かったあせる

それにしても相変わらずバンクボウリングの観覧席大ちゃんは可愛らしさ倍増アップ
チュートの第一投の解説で、
「さっきとにてるよね?」
自分たちから解説員に振ったくせに意味がわからないチュートのお二人に、
「ほっとけないチームの」とすかさず通訳する翔くんとニノ合格
「まん中あるバージョンになっちゃった」
相変わらず主語を言わない大野解説員。さらに意味がわからず焦るチュートに縦と横のまん中の違いをわかりやすく解説してくれる櫻井キャスター。キャスターと言えば、昨日やっと月曜日のZERO見たけど、翔くんのあまりのイケメさについつい録画残してます音譜ZEROであのクオリティ、珍しいと思うんだけど。←こらこら
櫻井キャスター〆のお言葉は
「あ、ごめんなさい、大野の解説員です」
ってそこを一番力説するという合格いつも感謝してますー

第二投は健ちゃん言うとこの「嵐の弱点」相葉ちゃんと大野の解説員・櫻井サン。
高度な狙い方しようとする2人に「悪くはないけども、その技術がきみらにあるのか?」と解説員なしに解説する大野解説員(ややこしいな)。

「翔ちゃん、俺に赤ピンやらしてくれ!」とか「三宅の健ちゃんめっ」とか相葉ちゃんが近所の子供と普通に遊んでるようにしか見えない音譜←可愛いと言いたいんです

【GoGoスィーパー】
我が担当がこの乗り物いちばん似合うと思ってたけど、三宅健くんもなかなか可愛い。ほんと自由な人だね~音譜あまりの自由さに「ブラックボール5個」とか言い出すしーあせる
で、せっかく大ちゃんなのにパンツが相葉丈なせいでかなり残念ショック!←不純
天の声に目標何フィーバーかと聞かれて、「よん・・400!」とかなんなの可愛い音譜
「まちがえたぁ、400てんでぇ、3、フィーバー」って貧乏ゆすりしながらよく言えました大ちゃん合格←激甘
で、健ちゃんのブラックボール5個発言受けて、「じゃ4フィーバーしたらまっくろじゃん」って天然には天然が返します。あぁ最強の天然音譜
で、このゲーム、チュート福田といい、浅野ゆう子さんと言い、普通の大人がやる違和感ね・・・かお
やっぱりジャニーズって奇跡の集団なんだなーと実感。
おじいちゃん福田に邪魔されながらもブラックはうまくかわして3フィーバー、400越えクラッカー全く何やってもじょうずなんだから~。
オカオは映らなかったけど珍しく大きめの声で「よっしゃぁ~音譜って聴こえてきたね合格

【キッキングスナイパー】
ここでやっとハセジュンくんに気づくビックリマーク←遅いよー
そうちゃんだったんだね~~音譜いや~渡鬼見てる時からこの子ジャニーズっぽいな~って思ってたけど、名前すら知らなかったあせるえなりくんのお友達にしちゃイケメン過ぎると思ってたよ(こら)。

で、オバサマ連中(対戦チームの女性陣ね)が全く役に立たず、嵐チームがコールド勝ちするかと不安になったけど、とりあえずゲームはできる模様合格なのに一発目で決めちゃったKY徳井あせる
客席からはブーイング(言わされたのかな?)だけど、嵐クンは嬉しそう音譜タコライス食べられるから?ちなみに私もタコライス好きです音譜

【来週予告】
200回おめでとう~クラッカー
風間くん金髪・・・ついに白髪染め?←こらっ