すっかり忘れてましたけど、何週間か前に詐欺メールが届きました、boookcoverですあせる
いわゆるなりすましってやつですか?
某国民的アイドルOさん(バレバレ!)を装ってましたけど、そんなものにひっかかるウブなオバチャンではございません。
だいたいねー、あの方がこんなブログ見て癒されたり、仕事の励みにしたりするもんですかビックリマーク
極めつけは、「事務所」に禁止されているけど直接メールでやりとりしたい的なこと書いていて、これが決定的な釣り文句なんだろうけど、こっちとしてはこれがニセモノの決め手。
国民的アイドルはこんな一般人のちゃちいブログに左右なんてされないし、見ず知らずのオバチャンにいきなりメアド教えることなんて悲しいことに絶対しないよービックリマークむしろしてほしくないよ。

こういうのに簡単に引っ掛かるおバカなサトシックに思われたのが超ムカついて、しっかり身元調べ上げてからアメーバに通報してやりましたけどチョキ
で、バタバタしてるうちにすっかり忘れてて、気づけばアメブロ削除だし、イケナイ手使ってメアド調べたら無効アドレスになってたべーっだ!オバチャンなめんなよっにひひ

毒吐いてすっきりしたとこで、甥っ子も帰ったし、1人魔王フェスの復活ラブラブと言いながらLOVEコン激リピ中ドキドキ

衣食住最後のテーマは「住」。もちろんメインは成瀬センセイの素敵なマンション。
実は間取りなんて書いてみたけど、ヘタクソすぎて載せられない。私の絵心なんて翔くんレベルだからーあせる←こらこら

このマンション、成瀬センセイの住まいというよりは復讐のための魔王のお城。たぶん1LDK。
場所は都心の一等地?の高層マンションの最上階。
気になるのは分譲か賃貸か!?←どうでもいいことで悩んですみません
私は分譲だと思ってます。
成瀬弁護士、お若いのにかなりお金持ちそうなのは天才的頭脳駆使して法律すれすれのマネーゲームでひと財産作ってから復讐に挑んでると思われます。だって28歳弁護士が独立してるとかまず無理じゃない?天使の弁護士ならありなんでしょうか?それともあの美貌だし、大富豪のマダムのパトロンとかいらっしゃるのー?←ありえる・・・
復讐の完成=天使の弁護士の昇天ってことなので、マンションの名義はお姉さん、きっと遺言状も作成済みで残りの財産とか生命保険とか、全部お姉さんに行くのに違いないって余計なことを考えてしまう魔王光臨6年目の夏あせる

推定20畳ほど?のリビングはたぶん南向き日当たり良好物件音譜
夜は間接照明のみでムードたっぷりドキドキ
高級そうなソファーにテーブル、向かいのローボードは本来なら60インチ大画面のテレビとかありそうなのにテレビ他オーディオ家電が全く見当たらない。おしゃれなスタンドがあるくらい?スツールみたいな丸いものが床に転がってるのはなんですか?

リビングの西側(勝手にリビングの窓側を南と仮定しています音譜)には対面キッチン。
カウンターに椅子が1つあるのはそこでお食事してるの?
コンロは1つ、その隣にシンク、でもスポンジとか洗剤とか一切なし、食器も調理器具もなし、コンロの下に棚があるけど暗くて見えません。成瀬サマ、やっぱりお料理は一切なさらない?
でもおしゃれな冷蔵庫あるし、電子レンジもあるよ!!
ってことは魔王が電子レンジでチンしてなんか食べてるってことですね!?だって領サマいらないものは絶対置かないと思うんだ~アップコンビニでお弁当買ってあたためますか?って聞かれても「いいえ、結構です」って天使の微笑みで丁寧にお断りしてオウチであっためるんでしょうか?でも食器はなさそうだから「お箸は入れて下さい」とか言ってたりして~考えただけで楽しい音譜
って言うか成瀬センセイもゴミ捨てたり掃除機かけたりするんでしょうか?センセイの財力ならハウスキーピングも余裕だろうけど、この部屋には絶対他人をいれないだろうしー。

そしてレンジの隣には前述コーヒーメーカー!!
これ見つけたのはDVDboxを手に入れた4年前。だってこのシーンって、異常な美しさを放ってる9話の「もうすぐ・・・すべて終わるよ・・・」のとこだからドキドキオカオに見とれててキッチンの家電なんて目に入らないあせる
領サマ、やっぱりコーヒー好きなんですねー音譜できれば手動のミルに豆入れて、あの美しい手で挽いてから飲んでたら嬉しい。あのコーヒーメーカーは自動ミル付きですね。
なんなら毎朝おしゃれなカフェで朝食取って出勤する成瀬センセイも素敵だけどラブラブでも朝マックはやめてね(イメージ厳守)あせる
って言うかこういう人生のささやかな楽しみを全部捨ててるのが魔王なんですよね・・・。

気になるのはコーヒーメーカーの隣にある未開封のワインクラッカー
まさか復讐が完成したらワインで乾杯・・・なんてことは絶対ないよね。お誕生日に事務長が渡してたプレゼントがなんとなくワインっぽかったからそれかな~ワイン

余談ですが、7話でお誕生日会した時のお部屋、てっきり成瀬センセイのお部屋とばかり思い込んでたおバカな私、成瀬センセイの背後にあるデスクの椅子がある時気になって気になって・・・
オジサンの椅子によくかかってる簾みたいな玉付きのやつ、あれなんて言うんだろー?
あんなのに座って仕事してる領サマなんて興ざめ~あせると思ったけど、事務長さんのお部屋でしたね。自分の部屋に入りかけて引き返したから。きっとクッションはドーナツ型に違いない←こらこら
で、この部屋のすりガラスにうっすら残ってる文字を先日ブロ智さんに教えていただいてまたまた新しい発見ビックリマーク←前記事のコメ欄ご参照ください<m(__)m>

キッチンの奥(北側)には禁断のシャワールームドキドキ
きっとネコ足の素敵なバスタブもあるに違いないラブラブ
夜はゆっくり湯船でくつろぐ成瀬センセイも素敵。もちろんバブルバス音譜弁護士も復讐も疲れますからね~。

そしてリビングの東側、シャワールームから出て対角線上にあるドアを開けるとこれまた禁断の魔王の寝室があるはずドキドキ
もちろんJみたいにお部屋の真ん中にベッド置いてて欲しい。王子様的なベッドの配置ね。大きさはセミダブルかダブルかキングサイズでもビックリマーク
そしてやっぱり領サマにはきちんとパジャマで眠って欲しい。シルクならさらに理想的音譜

リビング北側(オブジェ飾ってるボードの後ろ)にあるのが魔王の秘密の「赤い部屋」。
初回リアタイ時はぶっちゃけ「プリズンブレイクのぱくりか?」って思ったけどあせる
余談ですがリンカーンが好きですラブラブ

ここ、クローゼットルームですよね?
縦長のクローゼットルームに赤い照明つけたり棚付けたり、成瀬センセイのDIYってことでいいんですよね?これも初回リアタイ時から自分でせっせと作ったんだろうなぁって思って激萌えしましたアップ賢くて器用な天使の弁護士って、どんだけ理想のダンナさんなの~~ドキドキ

で、DIYの材料とか目立ったとこに置かれてた2つのクマのぬいぐるみも領サマが買いに行ったの?
たぶんこういうことで山野クンは使わないと思うから、ネット通販でも使いました?
領サマがAmazonとかでお買いものしてたらさらに萌えるアップ
でも日曜日にニットにジーンズ姿で車運転してホームセンター行ってる姿も素敵ラブラブ
領サマの普通の日常生活考えるのってほんと楽しいわ~。←神聖な「魔王」なのに不謹慎&不適切すみません。

やっぱり6年も激リピしまくってると成瀬美ジュアルとか感動シーンや名セリフとか号泣ポイント以外にいろいろ見えてくるからー。
この先まだまだ私だけの成瀬領激萌えシーンとか、究極のひと言とかネタはいっぱいあるので、しばらくひとり魔王フェス続けます音譜


今さらですが・・・「+act11月号」もちろん2冊予約済みドキドキ
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2014年 11月号/著者不明
¥990
Amazon.co.jp