大野智様お久しぶり~~ラブラブ
VSがお休みだったせいか、ちょうど一週間ぶりの大野サンご本人を拝見しましたアップ
この1週間魔王以外の大野サン見たかな?って感じ。しつこいけれど、成瀬弁護士は大野智さんとは別人と思っているので、たまにパズドラとか日立のCM流れてたら超懐かしかった~音譜

ついに実家に押しつけてた預けてた甥っ子がやってきたから魔王の続きどころかテレビもろくに見ていないあせるおかげでゴチも録画忘れちゃって~~ガーンせっかくのヤスくんピタリ賞見たかったよ~。
昨夜は甥っ子と一緒に見たせいで、オカオをず~~っと緩めずにみたらなかなか苦しかった。普段どんだけにやけながら見てるんだろー、考えると気持ち悪いのでしやがれ感想音譜

【オープニング】
なぜにペアルックなの山コンビ!?全然似てない兄弟みたいで可愛いけど。
そして沖田総司を演じたことがあるという大ちゃんにやたら話を振ってくれる優しい翔くん合格
「たたかいたい」って言い方かわいい~音譜久しぶりに大ちゃん見ると100万倍可愛いのね~~アップ若干バカっぽいのは成瀬センセイが天才すぎたからですよね。←こら
えっと微妙すぎる髪型には触れないでおきますあせる

【相葉総司雅紀】
すみませんがあんまり炎天下に大野サンを置かないでください~あせる←どうせハワイで焼けるんだからー
「例の男がいないんです」
「いないっすねー」
とみんなの噂の的の相葉ちゃん、じゃなくて「相葉総司沖田」が普通にカッコイイラブラブ

なんとかって名前の新撰組ゆかりの地(覚えろ)に向かいながら、またも大野サンと新撰組ネタ。どんだけ愛され智ドキドキ
「リーダー昔あれだよねぇ?昔新撰組やってたよね?」
「やってたー」
「やってたよねー?ってことはちょっと詳しいですか?」
「あたりまえじゃん」
「相葉さんより沖田総司」
「やってた、舞台」←安定の主語なし倒置法
「今は俺なの、俺なのっ」
「今は俺ってなんだよ」
ってここのわちゃわちゃ感が超好きなのに、末っ子が口々に言いすぎて全部聞きとるの挫折・・・。甥っ子にはブログ内緒なので(教育上好ましくない)、無駄にリピできないし・・・。
「俺なのっ」って自己主張する相葉ちゃんに苦笑する大ちゃんがお兄ちゃんに見えて微笑ましい合格
何も言わずに苦笑する翔くんがちょっと怖いあせる

新撰組の知識はまるでないワタクシですが、香取慎吾ちゃんの大河ドラマは見てましたアップ
って言うか名前のせいか、維新派だと思い込んでたおそろしい理解力ガーン

今さらですがゲストは杏ちゃん。
嵐に媚ないさっぱりしたお姿が好感度上がる。

法被着た嵐クンがイケメンな植木屋さんに見える音譜
土間を上がろうとしていたJが法被を脱ぎかけてたのはなぜですか?あれで下に何も着てないとか、さらし巻いてたら激萌えするけど音譜
相葉クイズの解説を聞き入る大ちゃんが可愛い。

沖田総司の四股ネタはなんとなく聞き覚えがあるな~。
四股を踏まされるニノちゃんが可愛い。ニノの沖田総司役も見てみたいわ~。

資料館にて
「刀だよっカタナ」「Vだよ~」の言い方思い出して萌えた音譜←FUNKY動画の話
資料館のオバサン(なんか有名な人の末裔?)が杏ちゃんに「刀持ちますか?」って言うの聞いて、後ろでびっくりしてる大ちゃんが可愛いアップどうしたんでちゅかーって聞きたくなるほど可愛い。上目遣いで見てたのはJ?それともスタッフさん?
確か大ちゃんまごまごか何かで真剣持ったことあったよね?それで「女の子なのにだいじょうぶなの?」って思ったとか?えーやさしいービックリマーク←ただの妄想


【ガチ食いグループ・嵐】
お蕎麦食べ始めたら翔くんのご機嫌が直ったように見えたのは私だけ?(そうそう)
「大野さん、新撰組やってたじゃないですかー?」ってまたすぐさまお話振ってくれるしー。
「ぼくもねぇ、本読んで」
「結構本読んでた」←さすがよく見てますウエ様。
「やっぱりなんだろー、伝説だったんだよねー」
「今で言ったら?」
「今でいったらかな?」
「やめろやめろー」なニノに翔ちゃん大爆翔!!相変わらず保護者な2人に見守るモデルコンビ。
「聞いた俺がバカだったよ」ってニノちゃん言わせたんじゃないのか!?
翔くんと並ぶと同じ服着てるだけに細さがハンパない。
こんな細くて常夏のハワイでライブやるの大丈夫ー?って心配になった途端にお蕎麦がっつく姿見て安心。

杏ちゃんがなんか喋ってるのに気にせず食べまくる大宮。合わせて食べる杏ちゃんが男らしくって素敵音譜
で、話振ってあげる相葉ちゃんが優しくて好きラブラブ安定の付き合いたい嵐No.1アップ

28歳になるから体調やスタイルキープしなきゃーという杏ちゃんに、「まだだいじょうぶだよ」「ぜんぜん噛んでないよー」ってどこまでも緩い三十路の先輩


【お弁当の鉄人音譜

クイズショウが始まったのかと思った。
って言うか、杏ちゃんと他メンが現れた時の客席の雄たけびがものすごい・・・もしかしてウエ様のお話中に叫んで怒られて我慢してたのかなー?←シャレにならんこと言わないの

大ちゃんのお料理姿が見られるだけで幸せなんだけど、ここ数日甥っ子に食べさせるものを考えるのが本当に面倒大変で~ビックリマークウチにIKKOさんの冷蔵庫欲しかったよ~。
「なんかね、できあがったものが入ってそう」って可愛くおっしゃる大ちゃん。濃いブルーのエプロンがずれてるのもまたオトコらしい音譜
でも蛭子さんとこの冷蔵庫の中身で早速オリジナル料理など思いついたりして音譜

「Cucinia~mo!」って言う翔ちゃんがMC神山音譜

ひき肉を混ぜる大ちゃんのオテテ萌えしてたとこに「あ~つめてぇ~」って謎の喘ぎ声とともにひき肉かき混ぜるオジサンがラブラブ甥っ子と一緒に見てて、にやけるの押さえるの必死でしたあせるあぁひき肉になりたい・・・。
一瞬映った大ちゃんの見事な玉ねぎみじん切り合格やっぱりこの方がず~っとみじん切りするDVD出して下さいっ。一生見てられると思う。
杏ちゃんが喋ってる間も後ろでひたすらひき肉こねる可愛いお尻を甥っ子にばれないようにガン見ラブラブ

大ちゃんはハンバーグ、相葉ちゃんは厚焼き玉子焼いて、Jは枝豆茹でて、あれ、宮様は?「玉子焼きチャレンジしようかな~」って言ってなかった?

大ちゃんがハンバーグにお水入れてるのは山田優ちゃん直伝の蒸しハンバーグですね音譜
「いいんじゃない、そんなに入れる?」
「だいじょうぶ」(そのあと聞きとれない!)ってカップルみたいな会話してる大宮をよそにきゅうりの浅漬けの説明する翔ちゃん。後で浅漬けの作り方はメモります。

Jが「リーダー肉汁捨てないで」って言って、肉汁使ってソース作ってたけど、私もそれやってます音譜小さい頃ウチに遊びにきた東京在住の従姉から教えてもらったのと同じ。そうか~東京の定番なのか~音譜どおりで都会的でおしゃれな味だと思った。ここでウチのハンバーグと同じソース~って甥っ子と盛り上がるアップ

嵐チーム、意外と彩りキレイだし、子供向けにはいいかも。やっぱりワクワクでお弁当について学んでるだけあるよね。
杏ちゃんのは生姜焼きとか黒胡椒とかやっぱりちょっと大人な感じ?子供の味覚に合わせるの難しいのよー。私甥っ子にごはん作るの未だに気を使うからー。カレーの王子様じゃないとだめなんだろうかとか。。。。←甥っ子中1だからー

クソガキ・・・じゃなくてこましゃくれたガキ(そんな変わらない)が何かコメント言うたび微笑ましく見てる大ちゃんがしっかりパパっぽい顔してるー。なんか不思議。って言うかそろそろパパ役とかいいんじゃない?いや濡れ場もまだなんだからまだ早いか。
気づけば嵐くんみんな保護者のオカオでかなり微笑ましい。たぶんみんな超子煩悩なパパになりそう合格


【さ来週予告】

やった~~唐沢さん!!面白そう~!!
しかも大ちゃんのヌンチャクさばきがお見事な予感合格絶対カットしないでくださいねっ。
しかも素敵な紫のシャツとかラブラブ
待ち遠しすぎる~。