おはようございます音譜
研修どうにかごまかしたー終わったーアップ
短い準備期間の割になかなか楽しくできたんではないかと思います。←自画自賛
私にとっては結構な大仕事を控えてたのに朝っぱらから成瀬愛を綴ってたわけですが(前記事のことね)、これのおかげでテンション上がって準備不足なのに乗り切れた気がする合格←なにこの成瀬効果

あと気分が上がってるのは久しぶりの魔王リピで、遠くに行ってしまった大好きな人に再会した気分っていうのもあるのかなラブラブ
私にとって成瀬領って大野智とは全く別人格の方なので、成瀬領と大野智、2人を愛してる感じ。他のキャラはみんな「大野智が演じている○○」ってちゃんと自覚しています。←自覚できてない方がおかしい

前記事の続き音譜
今回は成瀬弁護士の衣食住から「衣」について。
一番わかりやすい(と思われる)成瀬領のキャラを象るダークスーツラブラブ
真夏なのに一貫してダークスーツ、しかも外出時はしっかりネクタイ。三宅さんなんてずっとオヤジのクールビズの見本みたいな格好だったのにあせる←こら
しかも全身超高級そうなものばかりなのにどれも素敵に着こなす魔王。小柄なのに着られてる感がないのは超絶スタイルの良さと溢れ出る気品のせいですねアップ

スーツは安定の黒(ピンストライプもあり)だけど、ワイシャツはちょいちょいおしゃれ系着てた成瀬先生。しょっぱな登場する裁判所のシーンなんて、ストライプのクレリックシャツで、普通にイケメンのできる若手弁護士って感じ。←つまり人間って感じ
天使の弁護士として登場したあとに例のシャワーシーンでお着替え後のシャツがやっぱり一番好きラブラブドビーストライプ(?)のドレスシャツ、しっかりカフスあり。どうみてもオーダーメイドですよね!?
弁護士先生ってきっと盆暮れにはワイシャツお仕立券とかいっぱいもらってるんだろうな~って、デパートの紳士服フロアのオーダーシャツのコーナーでオーダーする成瀬センセイ妄想して激しく萌えるラブラブやだ採寸してあげたい←どこ計ればいいんでしょうか音譜

ダークスーツにシャツだけじゃ全然話が膨らまない~あせる

韓国バージョンではオウチではざっくりニット着て寛いでる韓国版成瀬弁護士(オスとかそんな感じの名前?)見ては、我が国の成瀬弁護士がオウチでこんな姿してるの見たいな~~ラブラブって妄想しては萌えてました。いいよね~ざっくりニットとジーンズで、裸足でソファに寝そべって寛ぐ成瀬先生ドキドキそのままananのグラビア行けますけど~。

ネタを膨らませたい一心で、成瀬先生の足元のお話。
立派な革靴の足元のアップとか、コツコツ響く足音が象徴的な成瀬弁護士の足元ですが、シャワーシーンは披露しても素足は絶対見せなかった魔王。←美ーチクすら見せてたのに・・・

前記事で、人間離れ感を出してたのは「食べる」シーンがなかったのが大きいって書いたけど、「衣」の部分では、実はダークスーツよりもシャワーシーンの半裸よりも素足が映ってないのが「魔王らしさ」のあらわれなのかな~っていまさらですが感じます。

成瀬様、お部屋ではずっと同じ黒いスリッパ(というよりは室内履き)を履いていました。
1話と5話のシャワーシーンすら履いてるし~あせるシャワーの後なら裸足でもいいんじゃないの?って思ったのは私だけ?しかもそんなに大きく映ってないのにやっぱり高級そうなスリッパ。
ここは光沢のあるガウン着て例のワイン開けて飲んでる領様なんてのを頑張って妄想してみたいラブラブ

余談ですが、成瀬センセイの足元に関心を持ったのは直人くんの足元のおかげでした。
あ、直人くんはずっと一張羅だったよねー。これはこれでカッコイイけどアップ
劇団ひとり(お兄さんね)を逮捕しに来た時に直人の足もとが映ってますが、これがなかなか厚手の靴下で、ちょっとした違和感あせるいやお兄さんのお宅に上がってるんだから、土足はまずいんだろうけども、一応直人くんはお坊ちゃまなんだし、お兄さんのお宅だって豪邸なわけだし、スリッパくらい履けば?って思ったあせるなんか靴下が似合わない床だったしー。
あそこで靴下ショット映す意図が知りたい。←意図なんてなかったりしてあせる

気になったついでに直人の日常はどうなんだろう?って思ったけど、この人こそプライベートが全くない人だったねー。
一度芹沢家でアルバムを見ているシーンがあって、その時も裸足?って思ったけど、ずっとあぐらかいててよくわからない・・・。なんなら黒いもの履いてて土足で忍び込んだのか!?って思ったけど、成瀬センセイのスリッパみたいに黒くてちょっと底が厚めの高級スリッパ履いてるのかな~と思うことにしました。芹沢家は土足で生活するオウチなのかもしれないけど、最終回見ればわかるかな~。←9話で中断中

スーツからスリッパに無理やり膨らましたけど、あと一つ成瀬先生の激萌えファッションアップ
それはもちろん喪服ドキドキ←こら
そう言えば、熊田弁護士のお通夜の席では直人くんも喪服だったねー。
どうでもいいけど、お通夜に故人の息子がいない不自然さもツッコミどころ←ニノさん見たいだけ音譜

でも喪服より激萌えしたのは成瀬センセイご持参のお数珠。私普段から男性がお葬式でお数珠持ってるのになぜか萌えるんです。特に黒檀が好み。ついでにちゃんとお香典をふくさで包んでくる人にも激萌えします。
あのお数珠握りしめるオテテにも激萌えドキドキできればお包み渡す成瀬センセイも見たかった。いくらくらい包んでるのかな~。←不謹慎極まりない
こうなったら成瀬センセイの懐事情も気になってくるとこだけど、それはまた次の機会。

1人魔王フェスが楽しすぎる~音譜あとひとつ、ネタが残ってる。

実は勝手に今日は金曜日って勘違いしてたけど木曜日だった・・・。
VSないから木曜日の存在が消えてるかお