世間のお盆休みをよそに普通に働いてます、bookcoverですあせる
って言うか仕事相手がみんなお盆休みで実は暇。たまった雑用は片付くし、合間にブログ巡りできるし(おい)、昼寝はできるし(こら)、定時で帰れるしー音譜

おかげで昨夜はやっと「魔王フェス」なるものに参加音譜ただ10時から魔王を見てツイでつぶやくだけだけど。
昨夜は記念すべき第7話、そう、ワタクシが完全に大野智サンに落ちた回ドキドキ←それについては先日こちら で気持ち悪く語ったとこ
7話をいきなり見たらやっぱり最初から見たくなって、今日も定時で帰ってきて1話から見てました。当然ひとり国立祭りは中断あせる
だからかな~しやがれがイマイチだったのはかお先週から楽しみにしてたのに~。

女子力と言えば、魔王放送時の2008年、女子力がまだまだ健在だったワタクシ(ほんとかよ?)、しおりちゃんの衣装がチュニック率高かったのに感化され、チュニックデビューしたことを覚えてます。
チュニックって、しおりちゃんみたいに若い女子が着てたら普通に可愛らしいけど、オーバー40(ぶっちゃけ中年)が着るとただの体型隠しなんですねあせる着てるだけでオバサン度が増す感じ?で、2008年当時まだウエストがくびれてたから意地でもウエストマークする服ばっかり着てたけど、オバサンぽくならないようにしおりちゃんの衣装参考にしたりして音譜←20代女子参考にするアラフォーの無謀さ

 

チュニックは置いといて、今ハワイグッズのトートバッグに合わせる服がなかなかなくて困ってます。

すごくおしゃれなのに手持ちの洋服に合わせるのが難しいビックリマークこれって柄モノ・派手色服が圧倒的に多いせい?花柄、豹柄、迷彩柄に合わないしー、スカートなんて何合わせても全く合わない・・・。

Tシャツ、ジーンズ以外になんかないかな~と、2008年の夏に買ったブラウスを引っ張り出してきました。とりあえず、激太りした体に入ってよかった音譜←ウエストマークのないおかげ




これで地元の花火大会に行きました。
浴衣着て行けば?というリクエストは、暑いし面倒だし即却下。激しく女子力低下してる今、しやがれで女子力を取り戻さないとビックリマーク・・・って期待してたんだけど期待しすぎたか?←こら

以下、しやがれ。

今回も安定の美ジュアルの大ちゃんラブラブの次にJのアタマ見てびっくりー。白人男性かと思った。
(女子力は)「すごく必要」ってオネエキャラ狙いますか?

「さいしょっからぬいぐるみかかえてくるとは・・・」っておそらくこの方は今回のコンセプト、理解できないままに終わってるに違いない。。。本当はものすごーく女子力あるのに、素の大野智にはあんまり関心がなさそうであせるそんなありのままの男子な大ちゃんが好きですラブラブ

ロケ地は個人のお宅とか?1時間1万いくらってなんてオイシイ商売ビックリマーク日中ほとんど空いてますけどウチも使ってもらいたい。
大野邸は12万/hとかいったいどれだけ広いの?いっそのこと大野邸でロケしちゃいなよ~ビックリマーク

ぬいぐるみとともにご登場の織田信成選手。
最近ほんとバラエティでよく見かけるよねー。意外とバラエティ力ある人なんだってびっくりしてるよ合格
女子力がどうのこうの・・・ってしやがれのためのキャラ設定なのかと思ったら、どうやらほんとに研究されてるらしいのね。

隣に座った織田くんが理解不能なご様子の大野サン。ものすごく不思議そう・・というか困ってます?←なんかこの反応可愛かった
「人形はすきなの?自分の?」

ってアナタも最近お母様だかお姉様にゴリラのぬいぐるみ買ってもらったんじゃなかったー?

女子力が低いと言われる大ちゃん。
ぬいぐるみ持たされるも嫌がってるのミエミエあせる
可愛く決まってるのにご本人がノッてないのが丸わかり・・・。まったくも~、これがテレビ誌かドル誌の撮影だったら女子力全開でやるくせに~ビックリマークやっぱり憑依型の大野サン、入りこむまでにお時間かかるんですね・・・。

それにしても予告から超可愛かった翔くんのぬいぐるみ抱き合格この方、中身は断然男子なはずなのに、こういう時はご自分の美ジュアルの活かし方わかってますよね~アップまさに王道アイドルって感じ。エア聖子ちゃん思い出した。あれ超可愛かったな~音譜

パンケーキ食べる時にソファーからちょこんと降りてきて正座していただく大ちゃんが女子力高めアップ
あ、Jと相葉ちゃんも座ってる。

女子力高い歌にやたら詳しい翔潤雅。そりゃー本業歌手ですものねー。まさか合コンしまくってるわけではないよねー?それにしても大野サン、Jpopが本業なのにまるっきり詳しくなさそうかお
でもれりごーかかった途端「あぁこれか・・」って一応知ってて安心した合格
余談ですが私は松たか子バージョンがいちばん好きです。初めてMV見た時鳥肌ものだったからービックリマーク
エアれりごーする織田くん見て大喜び大ちゃん。やっとご機嫌になってよかった音譜

後半の世界遺産はほとんど記憶にない・・・って言うか私今も魔王見てるし~ラブラブ←ただいま3話
大ちゃんの学ラン姿には激しく萌えたものの、最近よく見るこの方の基礎知識がないもので、まずはニノミ屋あたり見たかった。

やっぱりしやがれがいまいちに感じたのは魔王フェスのせいってことでラブラブ