おそらく数人しかいらっしゃらないと思いますが、死神くん最終回の頃、当ブログ経由でAmazonのDVD、またはブルーレイboxご予約いただいた方、そちらには初回封入特典が入っていないそうなので、初回特典が欲しい方はいったんキャンセルしてから再注文をお願いいたします<m(__)m>

一応貼りますー。

死神くん Blu-ray BOX(初回限定版)(プレミアムブックレット・特製死神くんゴーちゃん.../大野智,桐谷美玲,菅田将暉
¥25,380
Amazon.co.jp


死神くん DVD-BOX(初回限定版)(プレミアムブックレット・特製死神くんゴーちゃん。クリー.../大野智,桐谷美玲,菅田将暉
¥20,520
Amazon.co.jp
当然のことながらワタクシも早速キャンセルしてきましたアップ
一応サイドバーのブルーレイboxも初回盤に変更してるけど、こちらから買った人はいないっぽい?←どなたが買っているのか私にはわからない仕様なので。。

もーだから詳細決まらないうちに売り出さなくってもいいじゃないーあせる混乱するの目に見えてる。
で、ゴーちゃんのマスコット?はテレ朝で定価で買わないとだめだというからあっさりあきらめましたけど。←Amazonの割引率は貧困アラフォーの強い味方チョキ

ということで、11月5日を楽しみに待ちたいと思います音譜
取り急ぎ今夜のVS音譜

【オープニング】
今夜もカッコ可愛い大ちゃんラブラブしかもハーフパンツが短くてありがとう~アップ今季最短のような気がしますドキドキクリフクライムがなかったのが残念です。
引きかえ暑苦しいもの着せられてるニノちゃんにの機内用枕っぽい襟いじりながら、
「それようなん・・(ですか)」
「違いますよ、真夏もいいとこですよ」
「んははっ音譜
ってご機嫌赤ちゃん笑い出たー音譜←この笑い方聞くとものすごく幸せになるー

対戦チームはバレーボール全日本チームに監督にコーチ陣に寮のおばさん?←大林素子さんです。

プラスワンは捕虜・・じゃなくて博多大吉と誰だっけ?←花子じゃないよね?

【ジャンピングシューター】
なんでまたこんな頼りないキーパー・・・←大野サンです
こんなガタイがよくて強烈なシュートしそうな女子に投げられたらウチの大事な大野にキズがつくんですけど~~ってゲーム前にマジで心配になったオバチャン・・・ガーン
でも心配は無用でした。そうだよねー、いくら日本代表選手でもあんな愛らしい人に向かってシュートなんてできるもんですか~合格数週間前に相葉ちゃんと小島よしおが大原櫻子ちゃんにはシュートできないって言ってた気持ちがよーくわかりますラブラブ
結果大ちゃん珍しく大きなお声で「さんー」とか「に、に、に」とかナイス指示チョキで、たまーに飛んでくる緩いシュートを軽く止める。

録画は標準じゃなくて最高画質でお願いしますねー捕虜の方。←言い方

嵐チームはずるがしこい2人。←いや私じゃなくって伊藤さんが言ってますーあせる
で、やっぱりずるがしこい・・じゃなくてお利口な2人の作戦勝ち合格こういう時素直に喜ぶ嵐が好き。
たとえオカオにボール当たっても、嵐クンからなら鼻血出ても平気ですチョキ一般人なら訴える。

【GOGOスィーパー】
これ、今回の短パンで大ちゃんにまたがっていただきたかったわ~~ドキドキ←不純
毎回ゲストが入るのは仕方ないとして、やっと嵐くんのローテーションひと通り終わったから次回に期待?ぜひぜひ短パンでお願いしますねっ。
相葉ちゃんの長すぎるおみ足がちょっと邪魔そうなのが羨ましい~音譜
嵐クンの倉木麻衣ちゃんネタに乗っかるとしたら、ワタクシ彼女の先輩にあたりますチョキもちろん同じ時期に通学してたわけじゃないけど・・・かお

大林さんがこの年になって身長が2cm伸びたって話に「なにたべてんだろうね?」ってよくぞ言ってくださいました大野サン合格あー大林さんの身長が10cm欲しい・・・。

【ジャングルビンゴ】
バレーボールチームの前田美波里さん、ワタクシには南海キャンディーズのしずちゃんに見えますけど・・・(デカイし)。

お久しぶりのジャングルビンゴに定番の大野目線カメラ装着の大野サン。これつけたらご本人映らないのよね・・・あせる

難関だった14番をあっさり開けるニノちゃん。マジですばしっこいよねー。やっぱこのゲームはちっこい大宮がぐるぐる這いまわってるの見るのが何より楽しい音譜ハムスターかリスが遊んでる感じ。
かわいいけど、大ちゃん調子がイマイチ・・・っていうかこのゲームあんまり得意じゃないよねあせる
でもぎりぎり一枚開けてふにゃっと安心したオカオ見るといじらしくてたまらない音譜

【キッキングスナイパー】
Jのバンビーノネタを大喜びで聞く大ちゃんが相変わらずの可愛らしさ全開ビックリマーク

って言うかこの3人(櫻葉智)のくっつき加減ラブラブ普通に三十路男子がこの距離でいたら暑苦しいだけなのに、なんでこんな爽やかなの~ラブラブ
ニノの言い訳は相葉ちゃん言うとこの「信じられないあせる←鉄球て・・・

【コロコロバイキング】
立ち姿はものすごーく麗しいのにのっけから浮かない顔の大野サン・・・久しぶりのオレンジなのに。←そうでもないか
「それはちょっとなんともいえないですね・・・」って弱気発言。一球しか練習できないってシビアーあせるでもリハーサルはちゃんとやってるんですよね!?←こらこらー
とりあえず、一番手前にいるからおみ足がばっちり映って目の保養ドキドキ
きっと天神とか中州とか言われても全くわかってないと思われますが、そこは
「いまぁ!」って一球目から珍しく大きい声でリードする頼もしい大ちゃん合格うんうんやればできる子音譜
「てんじん」「なかす」ってそれでもちゃんと言ってるしー。
途中「天神、中州のあいだ」って・・・私が去年LOVEコンで泊まったホテルがちょうど天神と中州のあいだにあったんだ~って思い出して萌えてたら負けた・・・かお
ちょっとマジで悔しそう?そんな負けず嫌いなとこも好き。

【予告】
来週ないのー?残念・・・
三宅健くんが来るってことはまたまた楽しそう~音譜

ところで何かのテレビ誌に今までのVS大ちゃん美ジュアルが載ってるとかー。いい加減買いに行かないと新しいの発売になるな・・・かお