いやも~怖かったビックリマークこんなに台風が怖かったのってたぶん15年ぶりくらい?
一応いつでも避難できるようにしてたけど、あんな暴風雨で外になんて出られないからー。
でも停電にはやっぱりペンライトが役に立ちましたチョキ恐怖で震えてる時に5色に光るLoveコンペンラで気分上がりましたアップ←まじです

ということで、ず~~っと河川の氾濫具合とか土砂崩れ情報のテロップが流れてて、リピしても落ち着かないしやがれでしたけど、ひたすら可愛らしい双子ちゃんに癒されました音譜←避難準備しながらリアタイするという・・・

【ひたすらいちゃつく大宮萌え】
先週?のおかしな衣装のまま武蔵野美術大学へ。
も~大宮が色違いのお洋服着せられた双子ちゃんにしか見えなくて可愛すぎるビックリマーク
能年ちゃんも確かに可愛いと思うけど(天然だしー)、でもやっぱり大野智にはかないません。

ボーダーTシャツチームのJと相葉ちゃんは普通にカッコイイ美大生に見えますが、翔くんの立ち位置・・・。

美大に通いたかったという能年ちゃんに「なんでじょゆうになっちゃったの?」ってそりゃ~アナタと同じで美しい人は周りが放っておかないの!!
で、能年ちゃんのキャラがハチクロのはぐみちゃんにぴったりな感じする。
関係ないけど「美大」と字幕が出るたびに、「美しい大野智」の略としか思えないラブラブ

大ちゃんのベレー帽がベレー帽に見えないあせるどんだけ頭がちっちゃいの?
なんか去年の24時間ドラマでこんなの被ってこんな衣装着てなかった~?←1回しか見てないから記憶が薄い・・・
で、「帽子で遊ばない!」ってJに怒られたこの被り方ービックリマーク
どこかのテレビ誌でニノにかぶせられてたけど、どうしてそういう萌えポイントをちゃんと放送しないかなーパンチ!
佐藤健くん来た時のビッチビチ&半裸大ちゃんのストール奪い取るJはさすがに電波に乗せられないだろうけども←超絶見たかったのに・・・ラブラブ

美大探索中、片時も離れない大宮双子ちゃん、なにかあったの?ここまでくっついてるの・・・あ、いつものことかラブラブ

丸太を切ってる女子に「どこに売ってるの、花屋?」って翔くん・・・お利口さんだと思ってたのに・・・あせる
丸太の話で盛り上がってるのそっちのけで扇風機の前でいちゃつく大宮と、その上を流れる土砂崩れ情報のテロップが気になって仕方なかったワタクシ・・・。

耳?が伸びたワケのわからない丸太見た大ちゃん、「アートだねぇ」って無難にまとめるあせる
言葉に困るものの感想求められるほど困ることってないよねー。←こらこら

大宮激萌えしながらも、終始能年ちゃんを優しくエスコートする相葉ピカソ萌えアップ
美術館に入りながら「ねー、わくわくするね音譜って言い方が超絶やさしい~私と付き合って下さいビックリマーク←出たよいつもの
つい先ほどまでマナブで花火する相葉ちゃんに激萌えしてましたけどラブラブ

気になる椅子は?って聞かれてパソコン指す能年ちゃんにすかさず「これパソコン!」って天然慣れしてる翔くんとか、Jもちょいちょい能年ちゃんの天然ぶり見て楽しそうだけど、マジで大宮はゲストそっちのけでほぼほぼ2人の世界。他の3人がかまってくれてるから安心していちゃこらしてるのかー。
「おれどう?」って素敵に決まってます巨匠!!

【美大飯】
Tシャツ作る気まんまんだった?大野巨匠なのにいきなりお食事に連れていかれてちょっと不機嫌なテイ?
この人作品創りだしたら絶対ごはんとか食べなさそうー。
あんまりごはん食べたくなさそうだったのに、能年ちゃんのお話もまるっきり聞かずに食べまくる巨匠がかわいすぎて辛い恋の矢
オカオ半分以下しか映ってなくてもまつげの存在感ハンパないビックリマーク
で、その反対側で能年ちゃんに話題振る相葉ちゃんとやっぱり付き合いたいラブラブ

絵画の講釈垂れてた(言い方)先生がオネエ・・・かお
って言うか美術と音楽は理屈抜きで見たまま、聴いたままを感じ取るだけでいいと思うんですけどービックリマーク←だからオバチャン浅いのか・・・

ひまわり見つめる大ちゃんの真剣な眼がオトコマエ。きっと彼ならではの感想があるんだろうな~。オネエな先生より大ちゃんの感想が聞きたい音譜←時間切れになりそうだけども

率先してTシャツ作りに向かう巨匠。
「アートが止まらない」ニノに失笑する巨匠。
Tシャツ作る工程を真剣に見つめる巨匠のおくちー。
以上いちいち可愛い巨匠でしたアップ

【天然のクドイ】
あ~~かわいい~~音譜
まったくやる気なさそうなのに可愛すぎる大ちゃんと、ちゃんとバラエティ仕様のカッコいい相葉ちゃん。やっぱりこの2人だとクドイも楽しい~。
美ジュアルと衣装がこないだのお寿司屋さんと同じ?
こちらのご主人も「さとしさん」ってことで、「どっちがさとしっぽいのか・・・」って意味不明なこと言ってるけど、かわいすぎてどうにかしてほしいラブラブ真ん中でワケわからないこと言ってるのがとにかくかわいい音譜
「聡さん」の後ろ姿に大ウケする「智さん」。こういうの好きそうだよねー←ハゲ頭アート
トメイトがむちゃくちゃおいしそうだったけど、それ以上においしそうな大野サン・・・ラブラブ苦しそうなオカオでトマトに食らいつくオカオ萌え。
ちっちゃいとうもろこしを両手でお上品におくちに運ぶ様も麗しいラブラブ
「ちゃんとおこのみやきしてる。トマトがいいかんじ、ひじょうに」ってなんだかんだ言いながら的を得たこと言う感性豊かな巨匠。←もう溺愛しすぎてなにがなんだか・・・
毎回大ちゃんが出てくれるならクドイやってもいいのに~合格

【シューイチTシャツ披露】
もうねー大野智作となるとなんでもアートだから合格もちろん言われなければ子供の落書きにも思えるけど。。。←こら
「ぼくが着てるんです」って流し眼上目づかいが小悪魔上級者コースすぎる~ラブラブ
で、ニノさんのカレンダーの○は自分のお休みってことじゃないですよね?

そしてもう1人の巨匠、櫻井画伯の作品に、土砂崩れの恐怖も一瞬吹き飛んだのはワタクシです。
って言うか画用紙のウエにお日様描くって懐かしすぎて感動したー。さすがアート濃度濃い目な櫻井画伯。
最後の能年ちゃんのお言葉「芸術は・・・疳の虫だー」を処理しきれなかった翔くんにちょっと安心しました。だってあれ通じたらちょっとおかしいよ!?
ニノちゃんでさえ「堪忍袋ね・・・」って若干意味不明・・・あせる
大ちゃんなんて完全スルーでとりあえず拍手だけしてみると・・・。やっぱり天然同士って通じ合わないのね・・・。


【来週予告】
わ~~い織田っち~アップ最近よくバラエティでるよね~。
女子力ってなんですか?既に翔くんの女子力が高すぎて楽しみでしかない音譜
まぁ女子力と言えばウチの大野もハンパないんですけど。

そしてVSにきてたカリスマがいる~。←名前忘れた