久々にオウチでアラシゴトをしています、bookcoverです音譜
外はリアル嵐ですけど・・・。おかげで楽しみにしてたお祭りが中止になっちゃってしょぼん
高校野球も中止だから仕方ないけどねーあせるせっかく休み取ってたのに・・・
アラシゴトと言っても残量一桁になっていたHDDをしたすら編集していますあせる
でも懸念していたパズドラCMが5人分ちゃんと撮れてたークラッカーウチのホーじゃマジ奇跡です。
すっかり釣り人キャラが定着した大野サン、一流アスリート仕様のひざ下披露してくれてありがとう~ラブラブオカオも可愛いけどどうしても一時停止してひざ下ガン見が止まらない。
二の腕といい、ふくらはぎといい、この人の筋肉の付き方が美しすぎていくら見ても見飽きることがないよ~!!一度でいいから絡まりたい。←こら

この方の筋肉の付き方って筋トレじゃないの。
翔潤の二の腕(相葉ちゃんもかな?)は、もろ筋トレで鍛えてる感じで、基本ワタクシ好みの男性の筋肉の付き方ってこっちなんだけど。
大野サンの筋肉はやっぱりダンス効果だと思う。やわらかめというか、しなやかで、どことなく女性的な付き方してる。ひざ下のアスリート並な筋はやっぱり超絶神技ステップ効果ですねー。

もう筋肉の付き方までもが一流すぎて、いくら語っても語りきれない。「大野智の筋肉」についてならいくらでもブログ書けるけど、VSの話。←唐突・・・

【オープニング】
ニノちゃんのアメリカインディアンのような月イチ衣装。。。感想が思い浮かびませんあせる
大ちゃんの紺のシャツはともかくハーフパンツ復活は何よりラブラブ

対戦チームは映画「ホットロード」チーム。はっきり言って能年ちゃんしか知らないんだけどかお
で、ホットロードって今の若者も読んでるのー?やっぱりこの手の不良マンガっていつの時代も受けるのかな~。ちなみに私の若い頃はこれと、「ハイティーン・ブギ」が王道不良マンガだったような。←懐かしいなー音譜
あともう一つ面白い不良系マンガあったのにどうしてもタイトルが思い出せない・・・。実家にあったかなー。

プラスワンはドランクドラゴン。この2人好きです音譜なにげに塚地サンがドラマ出るのは全部見てるし(はず)、鈴木はなんと言ってもはねとびの「悲壮感」が好きでした音譜←古すぎるでしょー

【バンクボウリング】
しばらくアメブロ放置してて、さっき久しぶりに検索ワードなんか見てみたら、やたらこの2日間で多かった
「大野智 ワキ汗」「大野 VS ワキ汗」「大野智 バンクボウリング ワキ汗」ってま~ワキ汗ワードの多いこと音譜まだ書いてないのになんで引っ掛かってくるのかがアメブロ検索ワードの不思議・・・。
変わり種で「大野智 ピンボールランナー ワキ汗」ってのも来てたけど・・・。
これって26時間TVのことよね?
ワタクシのVS史上今でも一番面白かったのが2010年の26時間テレビ(当時司会の紳助さんの都合で1時間少なかったのよね・・・)の中で生放送されたやつ。
この時ピンボールランナーで大活躍した大ちゃん、確かにワキ汗ばっちり映ってましたけど、この時風邪引いてて、熱でもあったんじゃないかな~あせる
熱出してる時に動いたら汗もいっぱいかくよね~。風邪薬のんでもやたら汗かくし・・・←風邪引いてるのに頑張ってるとこを強調して褒めてあげたい合格

脱線した。今回の大野解説員の模範プレイね。
さらっと美しいフォームで投げてあっさりクリアしましたけど、実はワキ汗かくほど密かに緊張してたのー?
「ドキドキしましたぁ~」って言いながら、その割にあの自信満々なオカオどうよ!?煽ったニノ翔は成功するって思ってたのかな~?失敗してたら使われなかったのかな~っていろいろ考えてしまったけど、とにかく成功するとこがすごいよねー。
この人もう赤ピンの倒し方モノにしちゃってるってことですよね?前にピンボールランナーも大ちゃんがコツつかんだって言ってしまったものだからハンデつけられたりしましたけど、そのうち大野解説員にだけハンデつけられたらどうしようー、目隠しプレイとか音譜←なぜ喜ぶ?
なんにせよゲーム1つ1つを確実にモノにしてるとこが素晴らしすぎます大野さん合格

【ピンボールランナー】
指令台に大宮雅紀音譜大ちゃんはピンク担当です。
ドランク鈴木から「斜め向けたほうがいい?」って聞かれて「え?」ってつぶやきが超カワイイ音譜
でも内心きっと「このひとなにいってんだろー」って思ってるよね~?いいのいいの、そこはニノちゃんがちゃんと説明してるから、アナタは可愛いリアクションしてくれるだけでドキドキ←でたよ激甘
あんまり活躍できなかった鈴木から相葉ちゃんの指示ミスがあったって指摘されたけど、ここは仲良し嵐くん、みんなで知らん顔音譜こういうノリが可愛くて好き。

相手チームのランナーの女子(名前知らない)のニノちゃんの暴露話が楽しすぎてもっと聞きたい音譜
で、照れてるニノちゃんがカワイイしー。
ついでにドランク塚地の隣でちんまりお座りしてる大野サンが安定の愛らしさアップ

【GOGOスイーパー】

メガホン持ってる大ちゃんのオカオが超絶オトコマエってこと以外、記憶がないんですけど、他になにかありますか?←ないみたい・・・
って言うか、せっかくいまをときめく能年ちゃんと共演してるのに全然エピソードないのはなんで?同じシーンたまーにあったよね?

あ、能年ちゃんの「困ったなぁ」「かわいい~~!」って言った相葉ちゃんと超絶付き合いたい気分に駆られましたけど、やっぱり永遠に彼氏にしたいNo.1は相葉ちゃん。
ちなみにパズドラCMの相葉ちゃんもハーフパンツで、ひざ下の長さがハンパないビックリマークあんなに足長いといろいろ邪魔なんじゃないかなー。

【キッキングスナイパー】
嵐チームは天然2人とドランク2人。やったーハーフパンツで蹴りクラッカー←不純
えー今回翔潤の露出がないけどいいんですか?あ、ボウリングがナレーションべーションだったかあせるまぁ大担的にはなんの問題もなく、むしろウェルカムです音譜
大ちゃんワキ汗がひいてるー。と思った瞬間、天の声から「大野くん、ピンチです!」と振られて
「ピンチだ・・」「ピンチだー!」って2回言う超絶可愛らしいふわ盛り33歳。相葉ちゃんが珍しく笑いがこらえられない感じがやっぱりお兄ちゃん音譜
そう言えば、パズドラはゲットできてもメッツ兄弟はいっこうにゲットできてないんですけど・・・ショック!
「久しぶりに喋ったー音譜って言い合う観覧席が微笑ましい。
大野サン、ここでもパーフェクト出す活躍。で、全く活躍してない塚地サンに「すげぇいい蹴りだったよ」って天使のお言葉発してます音譜このあたりから塚地サンいじりが始まるバラエティの法則。

【コロコロバイキング】
大ちゃんはJとグリーンゾーン担当。
Jの後ろにうっかり映り込んだカメラさんがイケメンでちょっと好みだったラブラブ←どこ見てるー?
全部50に入れないと勝てない負け同然の嵐チーム。←言い方パンチ!
で、オレンジゾーンのメンツ見て、「・・・ないな」って思ってごめんなさい<m(__)m>
これがねー、大宮かミラクル相葉なら可能性あるかなって思うんだけどかさねがさねごめんね翔ちゃん<m(__)m>
で、3つ目くらいまでもつのかなーと期待してたらまさかの1つ目でゲームオーバーとかあせる
でもその瞬間の大野サンのオカオがものすごーくイケメンでしたラブラブ
「すっきりした、すっきりした」って発言までイケメンラブラブ

最後、責任逃れするドランク鈴木に「だってコンビでやられてるんですよね?」って珍しく発言されましたラブラブ大野サン一色のVSって感じしたけどいいんですか?←いいんです合格

来週は、バレーボール日本代表チーム?
なんだか来週は大ちゃんがコロコロでやらかしてる感じ!?

さて、しやがれ始まるまでLOVEコン見ようかな~ラブラブ
そう言えば、しやがれも能年ちゃんだったね。