どうも。お陰様で無事です、bookcoverです。その節はご心配をおかけしました<m(__)m>←私信

アメブロ開くの久しぶりだし、アラシゴトも久しぶりだからちょっとタワゴトなどあせる

って言うかもうついていけないよ!!

はい、タイトルはPIKA☆★NCHIのハルくんの名セリフですけどアップ
いつの間にか映画も始まってるけど、全然WSなんかではやってないのね・・・。初日に誰か舞台挨拶くらいするのかなって期待してたのに。チケット既に完売なんだから宣伝はいらないって!?
そう言えば、PIKA☆★☆NCHIグッズがウチのホーのローソンでも買えるとか音譜
早速ブロ智ちゃんから買い方教わったので行ってみないと。
まったくやればできるんだからハワイグッズも写真集も普通に買えるようにしてくださいパンチ!←未だ根に持つ

で、LOVEコンリピどころか通常番組(しやがれ他、各メンレギュラー番組)も見れなかった先週末から昨日まで、味気ない日々でしたわーあせるやっぱり毎日健康で普通に生活できるって素晴らしいことですねーマジで。

なので新しいCMとか全然ゲットできていないけど、ディスカバで大野サンに彼氏がいることは聞きましたしょぼん←ああもう恐れていいたことがあせる
聞けば超絶お忙しい彼がいて(国民的アイドルより忙しいオトコって何やってる人ー?)、彼のためにお掃除してお肉買って、焼いてあげたんですってー!?
もー彼女か!?って誰もがツッコミたくなるよー。
でも朝っぱらから歪んだオバチャンは、いったい何のカムフラージュしてんだかって気になって、お仕事に集中するのに2時間はかかったよあせる←大問題
お正月からいろいろうっかり喋りすぎて、最近のラジオでちょっとフォローに入ってると思われるのは気のせいですか?←魚1人で食べてるとか強調するしー

いやも~女がいてもぶっちゃけいいの!!だってあんな神がかり的に美しくて色っぽい人にいない方がおかしいんだから。
私にわからないようにしてもらえればそれでいいからー。←健気
できればお相手は一般人がいいし、おバカじゃないの子がいいな~。別れてもいろいろ暴露しないで黙って身を引いてくれる人が望ましい。間違っても「ふつう」なんて言わないでほしいー!!どうせ暴露するなら超絶すごかった~って言ってほしい。夢が壊れるから←こらこら
あ、これなんの根拠もない私のタワゴトなので気にしないでください<m(__)m>

ワタクシ的には大野智さんて、常に姫的な王子様的な立ち位置にいる感じだから、バラエティでもエスコートされてたり、お料理も取り分けてもらってたりしてるイメージが強いんだけど、最近のこの方の傾向が、どうやら「おいらじぶんでやりたいの!」って感じになってます?
もともと手先が器用だし、ハマればお料理も絶対上手そうだしー。だいいち魚さばけるってすごいよ。←さばけないオバチャン・・・
そう言えば延々みじん切りの続くレシピをディスカバに送りたかったのにできないまま・・・。←1回つくって嫌気さして二度と作ってないオバチャン

で、先ほどやっとじっくり見たしやがれウッチー(誰?)と密会の件ね。
大野サンがトング持ってお肉焼いてるー!!今までこの人積極的にこういうことしてたっけ?←覚えがない・・・
相変わらずろくに喋りもしないで甲斐甲斐しくお肉焼くとか、焼いたお肉差し出してみるものの、みんなウッチーのお話に夢中で誰も引き取ってくれなくて、結局自分の前に置いても全然お箸が進んまなくて、結局Jがお肉焼き直して自分のお皿に入れるってのに激萌えしたんですけどードキドキ
え~っとここで激萌えしたのは大野サンではなく、Jの一連の行為です。
ものすごーく自然で、まるで長年連れ添った夫婦か長い付き合いのカップルがやりそうなことじゃないですかー?
「またお前さー食べられないのにこんなに取ってくんじゃねーよ」
「だって、誰も取ってくれなくてしかたなかったんだもん~」
みたいなラブラブ
で、ご本人はウッチーが取ってくれたパエリア食べるというある意味小悪魔音譜
たぶんものすごく感動的なお話してたんだろうけど、私のしやがれ最大の感動はここでした。
だってサッカーほんとに興味ないんだもん。どぶろくとかノドグロみたいな名前の人いったい誰?みたいなー。←マジで思い出せないあせる

あ、あとはウッチーが「料理したら負け」発言した時に、「まだまだ青いわねっ」って鼻で笑ったオバチャンをよそに、とびっきりのふにゃふにゃ笑顔でうけてた大野サンとかラブラブ
なんかオトコとしての余裕が感じられたわー。なんとなくウッチーの「負け」を感じるのわからなくもないし、翔くんが共感してたのもわかるけども。
目下お料理にハマってる(?)大野サンのオカオがとっても大人な男性の余裕に見えましたアップ

で、やっぱりほんのり酔っぱらっちゃって、社長にまで格上げされるとかアップ
「死ぬ気でやってるならなんの問題もない」ってさらっと言っちゃうとか、
「選ばれたからいんじゃないの?」
「(死ぬ気でやることは)ないよね」
「本気ってなに?」

とか一見なんにも考えてなさそう&薄そうなお言葉だけど、その裏にはいろいろ超越したものがあってのかる~い発言ってのが伝わってきて、やっぱりこの人深いよね~アップって結論。

あれ?タワゴト書き連ねてるつもりがしやがれ記事になってるあせる
実はまだ後半見てないけどー。←ただいま久々LOVEコン中ラブラブ