あ~~も~~~!!なんでこんなにカワイイの~~ラブラブ
もちろん昨夜のVS大野サンのことです!!
あんなおかしな衣装着せられてるって言うのにどんだけカワイイのーアップ
あの世界一美しいLOVEコンブックレットの横顔と同じ方なんでしょうかね?

あーLOVEコン通してガン見したい~ビックリマークと思いつつ、どうしても見逃せない8曲を激リピってます、bookcoverですラブラブ
ワタクシゴトですが、今仕事がむちゃくちゃ忙しくて、正直辛い、キツイ、休みたい、1日中寝ていたい!!なのに来週から甥っ子が泊まりに来るとかやめてほしいマジであせる←あんなに可愛がっていたのに・・・

ということで、8月も大野サンに癒されながら乗り切りますドキドキ

【オープニング】

超絶おかしな衣装なのにやっぱり可愛い。そしてさらに黒いあせるあ~やっぱりLOVEコンブルレイ買っておかなきゃーあせる貴重な美白期を最高画質で保存しておきたいラブラブ
で、短パンじゃないのね・・・かお

「なんのDVD発売日?」って翔くんに振られてマジでうろたえてます?
「ぅえ?」ってきょとん顔がマジ可愛い。国民的アイドルともなると、いつ自分の作品が発売なのかも把握できないほどなの?←たぶん大野サンだけね・・・
「ひじょうに5にんがね、かがやいている・・・」ってごまかし方がかわいい。それはもう輝きまくってましたけどクラッカー
「あー、らぶだ、らぶー!」ってちょっと可愛いこの言い方ー。で、お客さんにぺこってお辞儀するとかなんて礼儀正しい・・・合格←溺愛

またまたJに前日お休みを暴露されて(先週とは違う収録日だったのかな?)、ちょいキレ気味のテイ。「げつよびは休み率がたかいんだよ」って逆切れしても可愛いー。

対戦チームは佐藤健くん率いる「るろうに剣心」チーム。なんだか女子が全員気が強そうで怖いチームねかお
プラスワンは、戦場カメラマン(久々過ぎてフルネーム忘れたあせる)とアンジャッシュ児島(もともとフルネーム知らないあせる)。大ちゃんがバカ受けしてるのが可愛すぎる。

【ローリングコインタワー】
神木くん、オカオがカゾゲーの時と全然違うから誰かと思った―あせる劣化してる?←こら
翔くんのことを「センセイ」と呼ぶって話から、Jが「政治家のセンセイとか・・」、ニノが「もうそっちになっちゃうの?」ってもう将来見据えてるんですねー。あぁ似合いすぎて末恐ろしい櫻井代議士。いや櫻井幹事長でも櫻井首相でもどんな役職もアリですねアップ
あ、選挙のポスターは「さくらい翔」が良くないですかー、字面的に音譜

児島に「戦場だったら撃たれるよ」って衣装をつっこまれ、「いかないもん」って激カワ発言!!だいたい語尾に「もん」つけてカワイイのって大宮しかいないよねー。ぶっちゃけ三十路越えのオッサンだというのに・・・
ここでも戦場カメラマンのひと言ひと言に大ウケ大ちゃん。かわいい~~ドキドキ
素人がカメラ目線する感じを装いながらコイン積むお姿もかわいい~~ドキドキ

倒したのは児島だけど、なぜかトータル嵐チームがリード。

【ごーごーすぃ~ぱぁ~】

↑こんな感じに聴こえても決して担当をバカにしてるわけではありませんからービックリマーク←たまにクレームくるから・・・

神木君がエンゲー完コピできるという話から、弱勝チームの仲の良さを強調するニノちゃん。死神くんスタッフさん達は誰知ら完コピは無理だったんでしょうか?

なかなか運動神経が良さそうな神木くん、壁宙(初めて聞いた)ができる話に、ニノちゃんの「センセイいっこもできないからね」がナイスです音譜

嵐チームは大ちゃんの参加はなさそうだし、パンツ短くないし(おい)楽しみがないな~~と思っていたらいきなりの
「なんか・・・マツジュンなんかカワイイドキドキ
ってなその低音イケボはー!!
ここ、最初誰が言ってるのかわからなくて、山のどっちかかな?って思わず巻き戻しましたビックリマークだって大ちゃんおくちが動いてないんだもん。
言い放った後は知らん顔するドSっぷりも素敵ラブラブ隣では嫉妬宮が拗ねてます音譜
で、ついつい激リピすること10数回・・・途中で数えてられなくなったのは果てしない妄想の世界に入ったからですラブラブ
だってね~、2人でお部屋で過ごしてて(もちろん私と大ちゃんが)、お互い好きなことやってる最中に、気づいたら大ちゃんが椅子の背もたれなんかにちょこんってオカオ乗せてこっち見てて、ぼそっと
「なんか・・・○○、なんかカワイイ」
とか言われたら即死ラブラブ←もちろん○○は本名入ります
こんなことばっか考えてて肝心のゲームがどうだったのか全く覚えてないんだけどー。あ、メガホンぽんぽん叩いてる大ちゃんが激カワだったけどラブラブ

【ピンボールランナー】
相手チームのランナーの女の子がとんでもなくカワイイけど何者ですか?なんか武井咲ちゃんよりも大物感あるような気がするけど初めて見た子だわー。

相手チームの見知らぬ女子がどんだけ可愛くても大野サンには敵わない!!
なぜか戦場カメラマンと空気感ぴったりで、いつも以上にほわほわで癒し感ハンパないアップまた無駄に寄りそってるけど、いちいちかわいい。

そしてカメラマン大野智が素敵ですー音譜「専門でやらしていただきますー」って言った後の翔くんの目が一瞬怖かったのは私だけ?このセンセイ、たまにバラエティでこういうオカオなさるけどあせる
でも「写真はかんぺきです音譜にはご満悦のウエ様。

【バンクボウリング】
コールする翔くんのお隣で相変わらずカワイイ大ちゃん。
ちょっとほっぺがふっくらしてきたよねー。このくらいがちょうどいいかなー。細すぎるとさすがに心配だしー←今さら言う?

ここはにのあいボウリングが楽しすぎた~~音譜終わった後のどたばた感が可愛すぎる。

で、観覧席からいちいち上目づかいしてる大野解説員が今週もかわいすぎて辛いラブラブもう毎週苦しいんだけど←病気だからね・・・

「これはつかわれるよ」
って大野解説員がおっしゃったから、ナレーションべーションにならなかったに違いない。さすがスタッフ殺しな大野サンドキドキ

【コロコロバイキング】
大ちゃんはニノとグリーンゾーン。
いつも思うけど、嵐同士がこのゲームでペア組むと、相葉ちゃん以外のペアってほんと黙ってもくもくとやるよねー。で、あうんの呼吸というか、ちゃんとできるんだよねー。
あ、相葉ちゃんはゲストとペアが多いからね。って相葉ちゃんのイケメぶりに今さら気づくラブラブ

そう言えば、ワタクシ相葉ちゃん表紙のガイドをジャケ買いしたんだったアップボーダーの衣装が爽やかで超かっこいいしー。
でもってLOVEコンネタで大ちゃんのソロを舞台袖で見ててすごくかっこよかったとか、BABA嵐で負けた後に大ちゃんがおしぼり渡してくれたとか、買ってよかった~~合格

脱線したけど、結局嵐チームは負けたらしい。←大野智さんが可愛すぎて勝ち負けどうでもいいしー

最後の記念撮影も大野サンいいオカオしてましたラブラブ

【来週予告】
ホットロードって、私が大昔に読んでたあの「ホットロード」と同じ話なの?←そうみたい
来週も楽しみ~~ラブラブ