おはようございます音譜
27時間テレビやってるんですねー。
ここ数年VS嵐をやらないのがなんとも残念。。。あ、今年はオトナの(ジャニ所の)事情ですかね?
だから早々にVS関ジャニやってくれたのか。←朝から飛ばすなオバチャン

VSと言えば、一昨日の夜記事書いてる途中で急に体調悪くなって放置してたんだったあせる
ブログも書く気力ないくらいの胃の激痛に襲われて10時には寝てたという・・・。

暑いせいか(連日35度越えの片田舎)、ストレスなのか(お局の異常な優しさが怖すぎる)、新しい薬の副作用なのか、たぶん全部なんだろうけど、おかげでごはんもろくに食べられなくて、久しぶりにお腹のお肉が人並みに凹んだような気がする音譜←喜んでる場合かなー

だから正直いまいち面白かったのか判断に迷うしやがれでしたあせる
えーおもしろかったんですよね?最後に爆弾投下されたしラブラブ

【メッツ兄弟のクドイ】
久しぶりのクドイもこの2人なら絶対ちゃんと見るーラブラブメッツ兄弟コンビ音譜あ、他3人だったら見ないっていってるわけではありませんあせる←言ってるし
メッツ兄弟とは逆になるけど、私のイメージではやっぱり相葉ちゃんがお兄ちゃんに見えてしまうこの2人。単純に大ちゃんの方が小さいってのもあるけど、大ちゃんにかまう相葉ちゃんがいちいち優しいんだから~ラブラブあーかわいすぎる2人。またマナブに大ちゃん出ないかなー。

胃が痛い人間には毒でしかないお寿司屋さんあせる太巻きが超おいしそう~~!!それを食す大野サンがそれ以上においしそう~~ドキドキお寿司食べてる手の甲の筋に激萌えアップ

そして見ただけでとろける食感が想像できる大トロの鉄火丼。あー食べたいよ~~かお
「いただきまぁす音譜」「あ~~っちゃっビックリマーク
「どしたどした」ほらねー優しいおにいちゃん雅紀ラブラブ
「あーんまっ。なくなった」かわいすぎる弟サトシ。
ってなんだか普段のクドイより短い感じするのは私だけ?

【バッティングセンター】

元野球部の末っ子達には懐かしいバッティングセンター。私も懐かしい~~。って最近行ってないけど、昔つきあってた人に連れていってもらったら、彼よりも当たりがよくて二度と連れていってもらえなかったという・・・かおやっぱ男子の前じゃ手抜かないとダメなんだーと悟った20代前半の恋。←学ぶの遅っ

ゲストは佐藤健くん。
ジャニーズに所属してない男性ってもちろんイケメンだけどやっぱりジャニーズっぽくないよねービックリマーク
・・・・意味不明ですみません<m(__)m>
ルーキーズはたぶん毎週見てたのに、どんな話だったかも、健くん出てたのも覚えてないしあせる

我が担当はバッティングセンターに不似合いなアロハシャツ。まぁ何着ても似合うんだけどー。
黒いパンツが細い足を引き立てます合格
足投げ出して座ってるお姿がなにげにオトコらしいし、可愛いし困るラブラブ
今回は持ち回りでカメラ担当。大ちゃんがカメラ抱える姿萌えラブラブ

相葉ちゃんが買うとすぐにリップをなくしてしまう話に、
「いしょうのポッケにいれちゃうんだよね」
って、33のオッサンがポッケなんて言ったらふつうはキモくて引くよ!?仮にウチの中1の甥っ子が言っても引くけど、なんでこの人の発言はこんんなにも愛らしいのかドキドキ
つまりたった一人の甥っ子よりも大野智サンが可愛いんです。

大ちゃんはバッティングやらなかったのかな?まぁあんまり男子同士つるんで遊びにいったりしなさそうだけど、きっとやれば綺麗なフォームで上手にかっとばすはず合格←盲目

背筋力の基準がよくわからなかったけど、苦しそうなオカオと相葉ちゃんの「大ちゃんがんばれー」と、「みんな気をつけてぇ」と頑張る相葉ちゃんへの「背筋なのそれ?」って天然発言に激萌えアップつまりはメッツ兄弟萌え音譜
引き続き「めっちゃいい姿勢」のJ見てきをつけの姿勢で喜ぶ大ちゃん萌え音譜ついでにJに浣腸しそうな勢いの大ちゃん萌え。楽しそうでなにより音譜

【最後に爆弾?10万円コーデ】
どうでもいいけどこのアナウンサーがほんのこの前まで世間を賑わせてた号泣議員に似てると思ったのは私だけ?今じゃなんとなく懐かしいネタだわー。

もうねー大ちゃんにとってはふざけるコーナーになってるとしか思えないのに、なぜかこの人が着るとセンス良く見えませんか?←盲目
「あきってなに着んの?」
「逆に何着るの?」
「おで(おれ)ー、春のかっこ」っても~かわいすぎる33歳!!全くおしゃれじゃないのに可愛いすぎる。
ついでにジャケット予想の静止画像が死ぬほどかわいい。
バードウォッチングスタイルもむちゃくちゃ可愛い~~アップメガネは老眼鏡みたい・・・。

4位発表前に相葉ちゃんとメガネ男子2ショットで目閉じて待ってるオカオも超かわいいしー、後で一時停止しないとビックリマークちなみに健くんが4位抜け。健くんのジャケットと大ちゃんのパンツがオソロだって説明する時の足の曲げ具合加減がむっちゃキレイなんですけどー。
オソロ発言にジェラったのか嫉妬宮のツッコミに「バードウォッチングなめんなよ!」と、謎の逆切れあせる

ここで、「リーダー抜けてもらわないと2回目の罰ゲームはきつい」って宮様発言出ましたが、この時点でどんなお姿になるのかわかってたってこと?結局嫉妬宮?
「かわってもらっていいかな?」にすかさずJが「なんでだよ?」ってそりゃもー嵐の半裸担当ですからーチョキ←これがまさに正論

ビリ決定してもず~っと祈りっぱなしの清純派大野智音譜
最後にとんだ爆弾放りこまれたようだけど、あれならVS短パンから伸びるおみ足とか深Vネックからのぞく鎖骨の方がず~っと萌えるような・・・。本人がエロス封印したバラエティ仕様だしねー。。。
一番ガン見したのは世界一美しい筋肉のついた二の腕でしたけどラブラブ
って私の反応が薄いのは、体調が悪かったせいでしょうか?もしかして世間じゃ大騒ぎになってるの?ここは元気になったらじっくり見てみようっとラブラブ
でもそろそろこの企画もういいんじゃないかなー?←ビッチビチに飽きたかお

【来週予告】
なんか見たことある子が来てるー。あ、前にもきたの?
また関ジャニ来ないかな~音譜

ということで、出勤してきます。
蝉の声がものすごく、外暑いんだろうな~あせる