昨日から謎のめまいで寝たきりでした、bookcoverですしょぼん
なんだか休みに限って寝込む習性があるみたいで、やっぱりストレスたまってるのかな~あせる
めまいがひどすぎて立てないし、テレビPCのたぐい見るのも辛くて、丸1日アラシゴト離れてたら、いろんなことがあったんですねー音譜

死神くん日刊グランプリ4冠とかークラッカー
これ投票したなー、助演女優賞以外・・・。ごめんね美玲ちゃん、こういうのって自分に嘘がつけなくてあせる助演女優は「軍師官兵衛」の中谷美紀さん選びました。

「仮面舞踏会」がジャニ所の社歌とかー音譜by翔くん@ZIP
これ実家にレコードありますけど。B面が3種類あるから幼なじみ3人で被らないように買ったんだった。
こうなると仮面舞踏会見たくなって、とりあえずHDDに残ってる去年の音楽のちから見ていますラブラブ超絶麗しい儚げ美ジュアル大ちゃんに余計にめまいがひどくなるラブラブ←そろそろ病院行こうか

そして、今年のジャニーズコラボ、大ちゃんはTOKIOの「ANBITIOUS JAPAN」とか。←スペル自信ないけど調べる気力ない・・・
もちろん「ビ~アンビシャ~ス わ~が~と~もよ~音譜は大ちゃんソロにしてもらえますか?あ、他に誰がいるんだろー?

そう言えば、ZEROの編集まだだったあせる

それから明日のめざましじゃんけんが大野サンということで予約は完了アップ
今朝のニノちゃんも撮れてるはずだけど、月曜日はZIP撮ったから相葉ちゃん撮れてないかおここはコンプリートしたかったな~。あ、でも木曜日本番ってことは、木曜日は翔潤が出るの?確かじゃんけんって2回あったよねー。

こんなふうに世の中はどんどん流れていってるのにやっとしやがれを最後まで見ました。

【マツコの楽屋】
ふつうに面白かったけど、お腹抱えて笑うって感じじゃなかったな~。
ちなみに最近一番お腹よじれるほど笑ったのは某県議の号泣会見です。初めて見た時、ニュースの途中でお笑い芸人のネタが差し込まれたかと思ったからーあせる

なんとなく、嵐と絡むマツコさんって遠慮してるように見える。あ、あくまで私がそう見えたってことですビックリマークこういうこと書くと必ずウザイ反撃くるんだもん。
ずっと前にアニキで来た時も思ったんだけど、嵐が品行方正だからマツコさんあんまり本領発揮できないのかなーって思う。同じジャニーズ相手でも夜更かしなんてすごい面白いのにー。
後半バキューン発言炸裂してたけど、放送禁止用語言ったからって遠慮がないってことでもありません。

サトシック的には大野智サンの魔性がより浮き彫りになったってことですよねアップ
なんだか「おかしな人」の括りにされていたけど、翔くん曰く「クラスに3人も4人もいるタイプかっていうとそうじゃない」って、こんな人クラスどころか学校に1人もいないレベルでしょうよビックリマーク

前にひみあらのダービーでマツコが付き合いたい嵐で、大ちゃんのこと「アタシのことマジで怯えてた」とか「何を考えてるのかベールをはがしたい」みたいなことを言っていて、順位は2位だったと思う。
ひみあらダービーに関しては「2位が実質1位」だと思うので、マツコさん狙わないでよ~って思ったものでしたあせる
この時1位はニノちゃんだったけど、これは今回のを見ててもわかるよね。
私の勝手な偏見だけど、経験上オカマさんってすっごくコンプレックスの塊というか、かなりひねくれてるしねじれた考え持ってる人が多いと思ってて、これは周囲の人に受け入れられないことも関係しているんだと思うけど、ニノちゃんの人懐っこくて誰にでも開けてる感じってすごく心地いいんだと思う。オカオごりごりしててマツコさんに怒られるとかただの痴話ゲンカっぽくなってるのもニノちゃんならでは音譜それにしてもニノの座り方が可愛らしすぎるアップオウチでもこうなのかしら~音譜

「大野くんは難しい」ってJとは違う意味で難しい、と言われる大ちゃん。
「丁重に扱ってしまう。」「土足で踏み込んじゃいけない。」「私の言ってることに関心をもってくれない」ってもうこれ本命視してるかのような発言でまたまた心配あせるだって自分から遠いとこにいるって言う翔潤にはべったべた触れるのに大ちゃんとの微妙な距離感ビックリマーク

「そんなないけど?」「かたくなな感じは」って、大ちゃんはこれまた男性に言い寄られ慣れてるのか軽ーく流してるように見えますけど?
ついでにほんとにあんまり関心ないよねー?なので安心しました音譜

「闇」へのご指摘があったときのオカオがむちゃくちゃ余裕あって素敵だったけど、こういうことも言われ慣れてるんだろうな~。過去に付き合ってる女から「私のことほんとに好きなの?」とか「智のかんがえてることがわかんない!」とか散々言われてきたんだろうな~って妄想すると楽しすぎる音譜

この「闇」もマツコさんと同じ種類の闇ってことではなくて、テレビの前ではもちろん誰にも見せないなにかを隠し持ってるってことですよね?まぁそれはマツコさんに言われなくてもテレビの前のストーカーにもわかります。そこに激しく惹かれるんだもんラブラブ
きっと嵐のメンバーはそこを誰よりもわかってて、誰も踏み込まないでいてくれてるんだろうな~と思われます音譜

大野サンはやっぱり魔性だけど、相葉ちゃんはどこまでも健全。
ひみあらダービーでもマツコさんに「もっとも健全だから自分とはかけ離れたとこにいる」って感じのこと言われてて最下位だったけど、マツコさんみたいな毒々しい人と並んでも相葉ちゃんは爽やかで優しい。ソファに足あげて横向きに座るとか、普通に前向いて座ってる姿もかっこよすぎてウチに来てほしい~アップ
同じポーズなのにニノは可愛くて相葉ちゃんはカッコイイという謎。

翔潤は、あくまで礼儀正しくマツコさんにあわせてお仕事をしているって感じした。Jの笑い方とか、ビジネスライクというかごまかしてるというかー。
2人揃って腹筋触らせてくれるくだりとかマツコさん代わってほしかったよ!!最近堅い腹筋になんて触ってないしー。←おい

こうやって毒々しいマツコさんと絡んでも、嵐は嵐で、かつそれぞれの個性が見られた密会でした音譜

しやがれSP長いなー。まだジャニ所先輩後輩とのコーナー残ってるし音譜
正直しやがれSP期待してなかったから意外とツボが多すぎるのが嬉しい誤算。