しやがれ前、弱勝中に失礼します<m(__)m>
若干体調不良にて、お出かけをドタキャンしたので死神くんの編集しつつリピってました、bookcoverです音譜

本題のまえに、昨夜遅すぎる会報とともにポストに入ってたS川急便の不在者通知。
全く忘れてたけど、先ほど受け取りました音譜



このシルエットが超カワイイ音譜

そしてこちらも超絶カワイイ音譜
こんな可愛いかったら飲み物入れられないあせるあ、でも最後に飲み終わってこれが出てくるのもテンション上がるかもアップ



割れた時のこと考えてもうひとつ買えばよかったかな~。




これ、ちょっと光りすぎて見えないな。死神くんノートです。
中は無地らしいけど、これはなに書こうかな?

ということで、昨夜も期待通り、いやそれ以上に麗しくてかわいらしい死神くんでしたラブラブ

以下、感想をざっくり。ちなみに今回のテーマは
「やればできるじゃない大野サンラブラブ

のっけからセクハラ主任をぽかーん顔で見上げるオカオ萌え音譜
ワタクシ的には主任のセクハラオヤジ化反対なんだけど。←硬派な松重さんが好きなんですラブラブ
でもセクハラの対象が413号にならなかっただけでも良しとするか。

「そうだったんだ・・・」
えーイケてると思ってたの?←失礼
監視官に怒鳴られるオカオは相変らずカワユイ音譜
「そりゃそうだけどさぁ」も可愛い。とりあえず、何言っても可愛いラブラブ

死亡予告がえなりかずきがオトコマエになったような口調・・・
今回の死亡予定者への宣告はかなり軽め?で、その軽い口調がえなりくんっぽくってあせるところでえなりくんって最近見ないねー。
「女性を幸せにするお仕事」に何の疑いも持ってない純粋無垢な死神くん音譜

初めて壁をすり抜ける技を披露した死神くん、超絶ドヤ顔音譜
「この婚姻届を、ゴミ箱に、捨てたぁ」言い方超かわいいし~。
今回の演出が2話の監督さんだそうですが、なんとなく2話の死神くんぽいね。コミカルとシリアスのギャップドキドキ
で、捨てた婚姻届を届けるようたのまれて、ことの次第を把握するなんて(娘の世話をリナさんに押しつけるという)なんて進歩したんでしょう合格もしかして監視官に教えられてたとか。←ありえる・・・

牢屋の中の最後のショットが超絶麗しくて、いままで可愛らしかったのにギャップ萌えしてたら急にヒゲつけた相葉ちゃんが出てきてびっくりーあせる←CMね

噂の逆さづり!!
これをなんなくやってのけるのがスーパーアイドルというお仕事なんですねークラッカー
「やりましょう」ってあっさり言っちゃう大野智さんが好きラブラブ

「つよいっ」
やっぱり2話の「いたいっ」に匹敵する音譜
こういうセリフ、大ちゃん生き生きするよねー音譜

「謝るなら、最後のチャンスかもしれませんよ」
取調室のこの表情が超絶オトコマエドキドキ後で写メ撮ろうっと。
かと思えば、「女ってのは、わからないもんだなー」の可愛らしさのギャップ再び。
わからなくてよろしい、マジ怖いからねあせる

「まさかアンタが人間に同情するとはねぇ・・・」
この天界に戻ってくる時の姿が軽々ひらひら飛んできたって感じで、人間離れしすぎてて怖いドキドキ
「つくづく・・・女はわからないねぇ・・・」
うんうん、なにもわかってないアナタが好きラブラブ

「ほんとうに、幸せにできましたね」
ってそんなオトコマエに見つめて美玲ちゃんが惚れたらどうする?

で、私いまリアルに弱勝見てますけど、リナさん役の女優さんって麻生久美子と木村文乃を足して割ったような顔してるー。初めて見た人だけど。

結果ますます寿命が縮む2人・・・。
主任に説教されてる時の神妙なオカオとほっそい首が余計にいろっぽくて萌えるアップ

そして待ち望んでたこんなオトナなセリフーアップ←オトナか?
「別にいいよ、今までさんざん俺がろうそくすり減らしてきたからな」
「ダメでいいよ」
「あんたのこと・・・ちょっと見直したんだ。」
「プレゼントだよ・・・。2人の溝を埋めようと思ってさ」

ここ~~~!!
オチがわかっててもうっとりした~~ドキドキ←若干気恥ずかしかったけど
私やっぱりギャグじゃなくてこういうセリフ満載のドラマを求めてたのー!!
音声だけ聞いたら超絶色男の囁きだけど、オカオも超いろっぽいドキドキ(恰好がアレだけど・・・)

だから~~大ちゃんやればれきるんだって、濡れ場!!←この3つのセリフだけで濡れ場まで妄想できてしまう自分て・・・あせる
だってこのドラマのプロデューサーさんだかなんだかが例のLOVEコンのあの濡れ場映像(違うよー)見て大野智=死神くんのイメージできたって言ってたよねーアップ
やっぱりそのうち濡れ場つきオトナのドラマに出て欲しいラブラブ
これぞ大野智の「女性を幸せにするお仕事」だと思うんですけどいかがでしょう?

「はなしが違うっ」
って、最後やっぱり「いたいっ」「つよいっ」路線に戻ったけど、色っぽい妄想材料提供してもらえたから満足合格

今回悪魔くん出てこないのかーってちょっと残念だったけど、来週また美ジュアル対決ねアップ
ほんと悪魔くんが予想外にハマり役で嬉しい。大ちゃんとも仲良しみたいだしー音譜←ただいま絶賛発売中のガイドより
始まる前は悪魔役、若すぎだし、大ちゃんがなにげに上手すぎるから役不足なんじゃないかって心配してたけど、全く杞憂でした。
悪魔役はニノかJがいいって思ってたよ~。←これも見てみたいけどね音譜

さて、青志センセイもなかなかカッコ可愛いので弱勝に集中します音譜
あー亀沢くん復活~!!