お迎え直前に失礼します、bookcoverです音譜
Mステの超絶美ジュアル大ちゃんに萌えまくったので取り急ぎ書いておきたいドキドキ

嵐ってトリじゃなかったのねあせる
どうにか間に合ったかな~って帰ったらコブクロが喋ってて(なんだかおひさしぶり音譜)、もう終ったのかと悟って、ここは臨機応変にお風呂に入りました。あとは飲み食いしつつテレビにかぶりつくのみドキドキ

で、アリスを捨てて(こらこら)、死神くんがお迎えにくるまでリピってましたMステ音譜
明日美が例の部屋をぐちゃぐちゃにするシーンで成瀬サマを思い出して、そのままMステに一直線←そこは魔王じゃないのか

【オープニングから激萌え音譜
ひとりで出てきたからソロ?って一瞬びっくりー(そんなはずあるわけない)
相変わらずの美ジュアルドキドキなんなの余裕たっぷりの大御所の微笑みでカメラ目線とか音譜

衣装がおめでたいのか不幸なのかよくわからない・・・あせるこのストライプの異常な太さがなんか陽気な雰囲気なんだけどーかお

タモリさんの隣にぴったり寄りそう超絶美人智ちゃん音譜やっぱりオッサンに寄りそう悪い癖があるのね。。。
こんなに麗しいのに出てくるお言葉がネガティブ過ぎて翔潤に注意されるあせる
そーそー、死神くん、最終回の撮影に入ったとかあせるもうすぐ終る=美ジュアルの危機あせるあ~かんがえたくないっガーン

【Mトピも嵐サン一色?】
最近国立映像よく見るね~音譜

嵐の国立映像のとき、ワイプのJがやけにご機嫌だったんだけど、誰と話してたんだろー?盛り上がってたから気になった音譜

シングルランキングが1位と2位しかわからないオバチャン・・・しかもAKBって名前知ってるだけで歌は知らないからね~あせる

林檎ちゃんとaikoちゃんの後ろでちんまりお座り大ちゃんラブラブ手の血管がいつもより目立ってたアップ
で、aikoちゃんの歌でもちょい映り込んでたりするからこれ編集に困るねーあせる

【ランキングに意図を感じる・・・あせる
このランキングって一般ピープル向けというか、実にわかりやすく構成してますよね~かお
だって平成のベスト3がビタスイ、ワイハ、GUTS!って最近の歌ばっかりだし、昭和生まれがハッピネス(うつった)、ONE LOVE、A・R・A・S・H・Iって~。

で、一番もの申したいのは客層(って言うのか?)パンチ!
昭和世代は絵にかいたような高齢者ばっかりじゃないーあせる←おいこら言いすぎ・・・
40代見てもものすごく年寄りに見えたしー(暴言すみません<m(__)m>)
昭和生まれだってギリ20代いるんだからねっあせる
もうランキング見ながら昭和の1位がtruthだったらどうしようって心配になったわよ、ただでさえ大担は年齢層高そうだからー。でも見た感じnotアラシックばっかりだったけどね

でも平成生まれのオトコも知らなさそうなガキんちょにまで「大野くんのおケツが可愛い」ってどの年代にも世界一可愛いお尻は浸透してるのねー音譜
ワタクシ的にはONE LOVEの王子様大ちゃんが見られて超幸せ~ドキドキ

ここで気配り翔ちゃんの采配で、一般ピープルのおばちゃんに名前を覚えてもらえてなかった相葉ちゃんの自己紹介入りますアップ
そう言えば平成生まれのガキんちょが相葉呼び捨てはともかく二宮呼びまでしてたねーあせるったくイマドキのガキは~~

相葉ちゃんがお父さんと餃子作った話の時になにやら見つめ合ってる大宮ラブラブえーこういうのリアタイで見たかったな~。←リアタイする意味・・・

珍しく寝袋にくるまった翔くん萌えアップ←なぜだろう?疲れてるのかしらあせる

そして生放送の醍醐味(リアタイできてないけど)、うっかり出ちゃった天然発言音譜
「いちばんさいしょがみどころです」ってほんとにその通りだったねー←こら

【誰も知らないフルバージョン音譜
影武者~?と思ったら嵐さんだった
こんな影武者なら大歓迎ですけどーアップ手の動き、ますます揃っててキレイです。
万華鏡みたいでキレイ~~そしてフルバージョンキター音譜
ここにきて衣装が活かされてるのがやっと理解できました。

相変わらず大野サンしか目に入らないけど、全体的にやっぱり前よりキレてて揃ってるよね~合格

音譜巻き起こす命の衝動」の動きの美しさ~。がに股萌えラブラブ←言い方

マイクを持ってるから音譜終らない まだ 熱い思い」の肩入れるとことかいまいち残念だけど、マイクはオトナの事情かな?

一番の音譜導く永遠の彼方へ」のターン決めたあとが静止画みたい。普通あんなに綺麗に決まらないよ合格

音譜温かい手のぬくもり」の大ちゃんの腕の血管萌え~~

音譜隣で笑っていたいよ」後の超絶美白麗しソロショットラブラブ

でもカメラワークは今回もいまいちね。2番は引きで全体見たかった。。。

音譜自問自答 繰り返した」あたりから嫌な予感がざわざわと・・・←なんか赤いしーあせる

音譜おわらな~い」が赤過ぎて不満爆弾せっかくの美白を赤くしてどーする?

最後のポーズ、翔ちゃんがMVでゆらゆらしてたのが超気になってたけど固定されててよかったあせる誰かに注意されたのかしら・・・←こらこらー

ここまでくればカメラ目線やりすぎだってばーあせる綺麗だけど・・・合格

エンディング、存在をアピールする相葉ちゃんの後ろでうつむいてる超絶麗しいオカオ。あーやっぱりMステは生で見たかったなぁ~音譜
「さいしょ、みどころでしたよね?」「さいしょだけなんですよ」
って超絶ドヤ顔で終る大ちゃん音譜

お願いだからあと一週間は刈上げ&日焼けは我慢して、今の美ジュアルでいてねーアップ