どうも。VS記事っていつも以上に愚痴っぽくなりますね、自覚はしています、bookcoverです。

なぜか週末になるにつれ忙しくなる職場、木曜日は忙しさに比例してお局のヒステリーが高まる。。。。
しかも最近はヒステリーときどき猫撫で声で話しかけるという新手?の嫌がらせまで導入されてこっちは病気になりそうよかお
ちなみにお局が猫撫で声で話しかけてきたネタというのが、約2週間前、「嵐のハワイツアーいっしょに申し込む?」って叫び←お局はアラシック
もちろん笑顔で即お断りしましたが、これでハワイに行く可能性はZERO~どころかマイナスビックリマーク
たとえ有給もらって旅費出してもらって神席で大ちゃんに会えたとしても、お局とハワイ旅行なんて死んでも無理ビックリマークいや待って、神席なら耐えるか・・・←おい

もう一回は「ワクワクどうだった~?」ってつい数日前にかお
これは来るなーと思ってあらかじめこたえは準備してました。
もちろん嘘だけど、「外れたけどお友達に誘ってもらって行きます~音譜」って←とにかく笑顔でやり過ごすのがコツ
もし「外れた」って言ったら「1枚あげるから一緒に行こう」ってなるかもだし、「当たった」って言ったら「1枚分けて」って言われるかもだから苦肉の策で危機回避あせるもちろんお局の結果は聞いてあげないべーっだ!
そして今日は安定のヒステリー攻撃に疲れたーショック!

ということで、超絶疲れる木曜日、やっぱりVS見て超絶麗しい大野サンに癒されるのが正解です音譜

【オープニング】
か~わ~い~い~ドキドキ
とにかくかわいいとしか言えない世界一ピンクが似合う奇跡の33歳アップ
インナーのボーダーTシャツもさわやか。
安定の色白、髪はふわ盛り・・・じゃなくてがっつり盛り音譜

安定のカメラさんとのやりとり音譜
珍しくずっと勝ってるって話に「かっちゃいけない?」って本日の第一声音譜

「自分もバランスだと思いますっ」って点数稼ぎするニノちゃんを控えめに引っ張る姿もかわいいしー。

大金持ちのお坊ちゃまのパジャマみたいな衣装着たJがパンケーキ食べた10時半って夜ですか?朝ですか?←朝でしょー
なんだかJとパンケーキって合うわ~音譜誰と食べたの?斗真クンだったら激萌えするアップ
日本でスコーンとかマフィンがいちばん似合うアラサー2人組だと思うんだけど。

対抗して相葉ちゃんが「冷凍餃子持ってくるよ」って言うの「あははははっ」ってお首触りながら喜ぶオカオが可愛らしくて疲れが吹き飛ぶ音譜

対戦チームは美人女子アナ?もうどーでもいいしっ。
プラスワンゲストは誰だっけ?モンスターエンジンみたいな名前だったよねー?←違いますよっ
この人達は初めて見たけど、同期がことごとく売れっ子芸人ばっかりだったね~気の毒・・・あせる

ゲスト出てくる瞬間、大宮2人でおしゃべり音譜←内容が聞きたい
なんかうるさい方が大ちゃんと同い年とか言ってたね。誕生日も1日違い。
すぐさま「26日」って出てくるJの愛の深さラブラブ

【ピンボールランナー】
相手のゲームは確実に見ないパターンねあせる
でも趣味がフラメンコだって言うカゴしょったランナーに、相葉ちゃんが「ちょっと今できます?」って言うのが聞えてきて、台所でご飯の準備しながら笑った音譜

嵐チームはランナーJに指令台はニノと芸人(マジで名前見直しても忘れるあせる
観覧席でいっしょうけんめいオテテ叩いてるきらきらオメメの大ちゃんが可愛すぎて倒れそうドキドキ
ニノちゃんの芸歴17年もすごいけど、この芸人たちも芸歴14年って・・・私名前すらしらないのにー(失礼)

三代目天の声にニノが不安だと指摘されて「ふふっ」って笑うオカオが超絶オトコマエで倒れそうアップ
ゲーム結果はともかく私もJの月収と家賃が知りたーい音譜
ジャニ所って月収制なの?固定?歩合?←ゲス野郎ー

ゲーム終了後無言でシャツのマイク?確認してるお姿を抜いてくれたカメラマンさん素敵合格絶対大野智専属カメラマンいますよね?

【キッキングスナイパー】
コールするJの後ろで無表情に座ってるお方が、オカオはんぶん隠れてるけど超絶キレイなのはわかります~ドキドキなにげに前に座ってる芸人の帽子がいちいち邪魔なのよー。←死神くんみたいな帽子

さて、大ちゃん出番ですアップあとはニノとゲストのかたっぽ(言い方)
全然別方向にカメラ目線しててもキレイあせる
天の声に調子はどうかと聞かれるオカオが超美しい。なんにも考えてなさそうですけど・・・
これ、書いちゃいけないかもだけど、最近ワタクシこの方見てると白痴美って言葉が浮かぶあせる←不謹慎ですみません<m(__)m>

ここで天然節炸裂音譜
「や、ひさびさですね、いっちばんめは」「きがるにできるしぃ」
「気軽にできるわけじゃないですけど」って安定のニノさんのフォロー合格
「のこったとしてもさいごが、おないどしの・・」「ちなみに何時うまれですか?」
いきなりふられてうろたえる芸人・・・「4時です」
「ぼくあさ9時」
って超ドヤ顔で言う意図は?←この人に意図なんてありません
いくら芸歴十数年の芸人でもかなわない天然節に「結構・・・・遅くまでぐっすり・・・」ってたじたじしながらお返事あせる

そしてやっぱり年の功で冷静な天の声
「今の会話は誕生日が同じ人が言うトークです」
さらにニノさんのフォロー
「誕生日1日違いますからねー、で、どうやら満足」
って本当に満足顔音譜大ちゃんが満足ならワタクシも大満足ですーアップ

3番手だったニノちゃんと場所変わってくれた芸人さんありがとう~。おかげで画面手前のエヅラが美しくて目の保養。
ゲームは最初と最後で大ちゃん決める合格最後のはパーフェクトで高らかにガッツポーズクラッカー

【バンクボウリング】
拍手の仕方がやっぱり白・・・以下割愛あせる

女子アナの気持ちの悪い褒め合いでお局からのイビリの合間の猫撫で声を思い出して余計に気持ち悪いったらーあせる
でもそんな気持ち悪さもこの方を見れば和むアップ

例え女子アナがお話きいてくれなくても、今週も見事な解説をなさるスペア解説員大野氏合格
「あのーいちばん左のー白ピンがちょっと気になりますねっ」
「うまく~赤ピン狙ってのはじきですかね」って言い方がやっぱり死神くん入ってます。←さすが憑依型俳優
「ぜんっぜん聞いてない」って突っ込むニノちゃんに「はははっ」ってまたこれ楽しそうアップ大ちゃんが楽しいと私も楽しいよーアップ
「まあ、あのご自由に」ってやっと聞く耳持った女子アナにナイスなお答合格

「やーキレイにイキましたねー合格楽しませていただきましたぁ」って最後まで解説者。
「大野サンのアドバイス通りにやったらうまくいきました」ってこの如才のなさが女子アナって感じよねーあせる

嵐チーム第一投はプラスワン芸人で・・・たぶん全く役に立たなくて第二投は櫻葉。
相葉ちゃんがなんだかまっとうなこと言ってたよねー合格で、お利口な翔ちゃんがついていけてないというあせる
そして観覧席で真剣に相葉ちゃんのお話聞いてるのに、相葉ちゃんの投げるリアクション格好見て首をかしげる大野氏。でも相葉ちゃんの投げ方は長い手足の動きが豪快でカッコイイアップ

そして本番。宣言通りの結果は出なかったけど無事に赤ピンだけは倒れる合格
嬉しそうに立ち上がった大宮が可愛いけど、次映った時にはお首に手をあてて超絶色っぽい大野氏ラブラブ解説者がそんな色っぽくていいんでしょうか?

「結果はいいんだけど内容がよくない」って熱弁振るう相葉ちゃんに映ってないけど「ふふふっ」っていつものお鼻にかかった笑い声がラブラブ←ここは大野智専属カメラの出番でしょー

【デュアルカーリング】
一回戦に大野氏ラブラブ二ノさん音譜ゲスト1名あせる
3人固まって女子アナのお話聞いてなくって天の声に怒られてきょとん顔で天を見上げるオカオが美しすぎてごはんが食べれない。←完食してます

今回も各実にストーンを入れまくる大野氏。途中「あ~やだ」って聞えてきて可愛いったらないんだから~ドキドキ
結果もよろしくて真ん中でハイタッチするお姿がさらにカワイイアップ

二回戦はZEROライ翔さんとJと下世話なゲストあせるこのゲスト、うるさいけどなかなかオモロイことも言うのね←職業:お笑い芸人あせる
結果はなんだっけ?すみません、うるさい芸人のお隣で超絶可愛らしく佇む大野氏しか見えてなかったのでラブラブ
ZEROライではなかったということで。←やばいーZEROライ気に入っちゃった!

【コロコロバイキング】
コールする相葉ちゃんの後ろで(見えないけど)ガッツポーズしてる感じの大野氏。はーかわいいドキドキ

ピンクゾーンにピンクのお洋服着た可愛い子がいる~~アップ
お相手はZEROライ。このコンビ珍しいねー。
で、オレンジ担当は相葉ちゃんと、なぜかウーマンラッシュアワーよりモンスターエンジンがしっくりくる芸人。←なぜに・・・
相葉ちゃんは割とここの担当の時はミラクル起こしたりして上手いんだよね~。でもお相手の芸人がやっぱりうるさいだけだった?全くゲームはなんの役にも立たなかったねーかおってゆうか息が丸っきりあってないしあせる

【予告】
元サッカー選手?なんか楽しそう(うるさそうーあせる
プラスワン松嶋さんって懐かしいねー音譜

来週もきっと魔の木曜日だけどたのしみ~ラブラブ
そして明日も魔の金曜日だけどMステ&死神のお迎えがあるから耐える~グー