おわらな~~~ぁ~い♪
リピが音譜

どうも。怒涛の残業週間を迎えました、bookcoverですかお
最近割とのんびりできてたから頭がついていけませんあせる
だって私の脳内、アラフェスとか死神とか仕分けに占拠されててるからードキドキ

本題の前に死神くんのお話あせる
も~なんであんなミスが起こるの?←視聴率の件爆弾
よりによって大野智主演ドラマに失礼極まりないっパンチ!ワタクシ我が目を疑いましたからビックリマーク
ファーストクラスと見間違えたかと思ったし叫び←具体例ださないのー
仕事中にうっかり見てしまってしばらく仕事が手につかなかったよ~関係者でもないのにあせる

それにほらー、こうなったらすぐに意地悪系週刊誌とかサイトとかスポーツ新聞(ぶっちゃけ文○、さ○ゾー、○スポあたりね)なんかに落ち目だなんだと書かれるんだからーパンチ!
だいたい3%も下がるって(誤報だったけど)、どこかでサッカーワールドカップでもやってたんじゃないかと思ってしまったわ←まだ始まってませんあせる

で、本題のフラゲですが、なんとなく覚えていたものの、すっかり忘れてたー(どっちよ)。
ブロ智ちゃんからのメールでやっと頭に入ってきた感じ。いつもありがとう<m(__)m>

正直まだまだ「GUTS!」を堪能したいし(毎朝踊って出かけてるグー)、なんならビタスイだってまだまだ私の中では旬なんですけどねー。しかも絶賛アラフェスリピ中ドキドキ
そんな若干食傷気味の私にまた新曲出してくれて少々迷惑・・・いえ、智さんドラマ主題歌だから年に一度レベルの超絶カッコいいダンス曲!!贅沢言ってられません、素直にいただきますともドキドキ

今日みたいな日はお昼に買いに行くのは絶対無理。でも私には秘策が合格←言うほどのものじゃない
今週はこのくっそ忙しいのに本社から偉い方がいっぱい来ていて今夜は飲み会。で、お店がCDショップの近くだったから、飲み会いく前に引き取ってきました音譜

残念ながらまだカップリングまで辿りつけてないけれど・・・あせる
だって帰宅してからDVDエンドレスリピしてますから~~音譜もちろん目に入るのはMV史上最高に麗しい大野智さんドキドキあ、truthの方がやっぱりウエかな~?迷う~選べない~~ラブラブ←おわらな~い醜態
DVD激リピしながらCDは取り込み完了音譜今からお風呂で聴きます。

イントロのピアノ部分は麗しい5人のウェーブ(Happinessのカッコイイバージョンね)ではなく、3つの空間のみ。ちょっと残念だけど、冒頭大ちゃんソロの図書館?書斎?シーンのオカオがとにかく美しいアップこのシーンだけで1曲MV欲しい~。
しかもとっくりじゃないし~合格とっくりどころかざっくり~ラブラブ←図書館の衣装ね

途中で画面が壊れたブラウン管テレビみたいになるのとか、白黒しましまの空間が若干見づらいけど、それはワタクシの目が老化してるからですか?←そうみたいね・・・

で、これ、やっぱりMステとフォーメーション違いますね?特にラスト。

思えばアラフェスフラゲ日に、CSでMVゲットできてたのに、バタバタしてたのとアラフェスに夢中すぎてMV見たの1~2回?
なんとなくMステとフォーメーションが違うな~って感じて後で確認しようって思いながら、そのままアラフェスに突入、アラフェスのフォーメーション確認に夢中だった気がするあせる←ブログにまで書いたよねかお

サトシックの私としては一番好きなフォーメーションが1番のサビの部分音譜ここはMVもMステも同じだったような気がする。
    O
 A    M
S       N

なにげに大野サンの両サイドは長身イケメンコンビがいるのが理想的アップ
ちょっと古い話ですが、「まだ見ぬ世界へ」の最後のサビのフォーメーションがこれの真逆の位置で大ちゃんがトップに出てきて、両サイドは相葉ちゃんとJ。ちょっと助さん格さん的な←違うくね?

そしてサビの大野サンの肩の入れ具合から足さばきから全方位素晴らしすぎるアップ
あの日の私は死神くん初回てことでテンション上がってて、Mステろくにリピしてなかったような気がする。
ぶっちゃけMVの方が後で撮ったってことないよね?なんだかこっちの方が完成度高く見えるのは気のせいかな?
フォーメーション変わってるのとMステは珍しくマイク持って歌ってたからかな~?

音譜運命という言葉じゃ」からの1列の並びと動き方がMステと違う。
ステージの広さの問題?
Mステの場合、
     M                O
    N                   S
   A       からの~        A
  S                       N
 O                      M
                       
ここからラストのポーズに行くんですね。
  O
S   A
M   N

MVの場合、最後のサビは基本この立ち位置
N      M
 S    A
   O

私の好きな大ちゃんトップの配列だけど、すぐ後ろは櫻葉←Jがいいとか、不満だなんてめっそうもございませんあせる

ラストは列になりつつ交互に重なってる感じ
  M
 N
  A
   S
  O

これ全員が順番違うんですけど(相葉ちゃんが真ん中定位置かな?)、よく間違わずにできるよねーってただただ感心してしまったわ。さすがプロ合格
でもやっぱり大ちゃんMVではカメラ目線やらないのねーうつむいてるし。←当たり前っ
もしかしてMステで位置と順番変わったのは大野サンのカメラ目線のため?あの一瞬のためにここまでやるかな?

相変わらず大野サンしか見えないけど、Jの髪の色がすっごくオレンジがかってるのがすごく綺麗だったのが印象に残ってます音譜
あとはおいおい。。。←と言って結局見れない

さて今週のMステはフルバージョン見れるのかな~?
できればマイクはヘッドセットで、大ちゃんがマイクの位置調節しながら歌って踊るの見たい音譜
なによりスモーク、ストロボ他無駄な特効いりません。
肝心のカメラワークも全員を引きで無難に撮っていただければじゅうぶんですのでよろしくお願いいたしますねー!!←Mステに直接言おうかオバチャン
って金曜日リアタイできないんだったあせる

誰も知らない【通常盤】 <CD>/嵐
¥1,234
Amazon.co.jp

誰も知らない 【初回限定盤】 <CD+DVD>/嵐
¥1,512
Amazon.co.jp

注:初回盤は定価より高いプレミア価格の場合がありますのでご注意ください<m(__)m>