どうも、ルーズベルトゲームに感動しまくってます、bookcoverです音譜
プロ野球も高校野球も全く興味ないのに、今夜の劇中の試合に引き込まれました。

昼間お局からいつものヒステリーとか嫌味じゃなく、いきなり猫撫で声で話しかけられて、余計に胃が痛くなってたけどすっかり治りましたからー。マジで恐怖だった叫び怒鳴られる方が全然マシ。
せっかく朝から仕分けリピしてテンション上げて出かけたって言うのに・・・。

ということで、ただいま激リピ中の仕分け智ラブラブ←関ジャニくんの番組ですよっ
予告とか、テレビ誌で見る限り、ひたすら美ジュアル、ひたすら色気だだ漏れで楽しみにしてた~。
なんとなく鍵の頃のコンビニ智を思い出すドキドキ
あのころも色気が溢れて溢れて困ったな~懐かしいアップ

もちろんいちばん期待してたのはカラオケだけど。。すばるくんとビブラート対決とか夢すぎる音譜

本題の40代美女を仕分ける・・・ね。
リアタイしてた時はただただ大野サンの色気だだ漏れなお姿と、無邪気にアラフォーの神経逆なでするお言葉が可愛くってひたすら萌えまくって終了。あんまり内容おぼえてなかったというあせる

リアル40代のワタクシですけども、大野サンのお口から出るアラフォーへの暴言の数々、ぜんぶ他人事に聞えてましたアップ←妄想力と勘違いを総動員したチョキ

「けしょうがっつりのひとの方が40代ぽい」なんてごもっともです。

⑤と⑥はぱっと見40代だと思ってたよー。特に⑤は目もとなんて作りすぎでしょうよー。って言うか女性の周りのライトがきっとものすごかったに違いない感じあせる

「大ちゃん、まずいよー」とかやっぱりいじってくれるのは横ちゃん。いつもお世話になります~合格
口元に年齢があらわれると睨んだ大野サン、女性に笑っていただくとはいいとこ突きますよね~。なんだかアイドルやってると免疫なさそうに思えるけど、絶対あるよね~。

口元に年齢が現れたと見た大ちゃん。
「でもみえたんだもん」って激カワなのに辛辣~クラッカーいいぞもっと言え~~アップ←ドSなもので
「大ちゃん、じぶんが嵐ってわかってる?」って、ごめんね横ちゃん、この人自覚なんてまるでないのあせる
結局⑤番さんは43歳って、えー同い年?言っちゃなんだけど、この人化粧落とすときっと私の方が若く見えると思うんだけどー。←妄想力と勘違いを総動員した発言をしております
「ふだんなにたべてるんですか?」って落としておいてあげることを忘れない魔性のオトコラブラブ
いいな~握手してる~⑤番さん。はいサトシックが増えたよー。

続いて錦戸くんが女性陣にピースを要求。ピースを閉じたら40代ってちょっと~私ちゃんと開きますけど~あせる
閉じてる昭和スタイルはTOKIO松岡だってヒナちゃんが言ってるの、マジで「だめだめ」ってうろたえてる大ちゃんが激カワドキドキ
⑥番を選ぶ錦戸くん。うん、この方も絶対そうだってー。若い子は、お腹周りとか背中周りがもっとすっきりしてるもん。←こらこらっ

「ここ(首元)出してるって~、ね、自信あるのかなって」
その首元さわるしぐさが超絶色っぽいラブラブ
またいいとこ突いてる大野サン、そうよー自身があるから敢えて出すんです。なんでそんなにアラフォーの悪あがき・・じゃなくて心理がわかるの?
やっぱりサトシックにアラフォーが多いから?

「息子さんからへんな目で見られません?」ってこれも一種の褒め言葉ですよね?全くなんだかんだ言っておくちがお上手アップ
「大ちゃん、何言うてんの?」安定の大野担当ヨコちゃん。
「こんだけ~キレイだから」って⑥番さんもこれでサトシック一直線な気がする。

またまた大ちゃんの仕分け。お題は「好きな四文字熟語」
ここで忠くんから大ちゃんの好きな四文字熟語聞かれて「ぼくねぇ、ししゃごにゅうしかわかんない」に関ジャニもびっくり。
「ようカッコイイ顔で言えたな~」ってだからこの方いつもなんですよ~。

書いた文字の濃淡まで気になる画伯がさすがです。そして①番チョイス。
「昔ヤンキーだった」「わすれられない感じ」「元ヤンだから字が・・・とくいじゃない感じ」って大ちゃんマジで失礼よっあせるこれ台本あるのかな?
ご対面してからも「元ヤンだとおもうんだよね」「わかい自分をうしないたくないからー髪型も、ちょっと、こう・・・」って私このあたりの発言が身につまされた。元ヤンではないですが(どっちかっていうと見た目優等生だったからー)、「わかいじぶんをうしないたくない」って言うの結構出してるかもー特に最近・・・とここで反省したあせる
でも「すいませんっ」って最後に謝るからやっぱり許すラブラブ←オバチャンにではない

結局①番さんは20代、しかも元ヤンでもないとのことあせるちょっと目が赤いよー泣かしたよー大ちゃんっ!!ここで素直に謝罪する好青年(そうか?)
絶対松潤やったらそんなこと言わへん」はい、ごもっともー。ストレートに「ババァ」とか言うかもよ。←それは道明寺だからあせる

続いてヨコちゃん予想が大当たり。
ヨコちゃんの元ヤン説に「もとヤン?」ってつぶらなオメメ&きょとん顔で繰り返すなんて超絶可愛すぎるアップ
この方も43歳。なんなのみんな同い年?で、そのたびに関ジャニサイドから「しじゅうさん」って声が上がるのー。この「しじゅうさん」って言い方がむちゃくちゃオバチャンぽいからやめてほしいーあせる←しじゅうさんのオバチャンより

そして大ちゃん、今度はカラオケの定番曲を質問。
あのねー40代でも西野カナちゃん歌うからっあせる←若い自分を失いたくないオバチャンより
「あれが40代で出るかなぁ」出るんですっ年々低くなってるけど・・・。
だって若いアナタだって「雪國」とか言ってるじゃないー。

④番さんを選んで「いや~まじかぁ」って言いながらおかしな動きを始める大野サン。
「ただちょっとくぼんでる」って実はくぼみフェチ?
「わかいとまだこう・・このへんがぽわっとしてるじゃないですか?」
「年をとるとこう・・・おにく的なものがなくなって・・・いやそんなことないかな?」

これ、やっぱり言わされてます?
そして死神くんの番宣とばかり思ってたのに、どうやらアラフェスの宣伝ですかってくらい随所に差し込まれるアラフェス映像。またリピしたくなるじゃないーあせる

で、④番さん、むちゃくちゃ怒ってるテイだけど実はデレてそうな感じする。
だってあんなにカワイイお顔にオテテ当てて苦笑いしてるの目の前で見てたら、ほら~デレてますけど~。
「おれもうだめだぁ、わかんないわ」がまた超絶色っぽいしラブラブ

最後はまるちゃんが⑧番を当ててあっさり終了。
「むずかしすぎる・・ですね。今後・・仕分けみます」ってまた心にもないこと言っちゃってあせる

結局大ちゃんのコーナーは前半で終っちゃって、後半はよりによってカラオケ。。。
でも私May.Jちゃん破ったサラ・オレインさんの歌声大好きなんですけどねー。彼女の「音譜れりごー」聴けてよかったけども、やっぱり大ちゃんいつかはカラオケ出て欲しいな~~音譜

さて、明日から超絶忙しい一週間が始まるのでもう寝ますあせる
でももう一回リピしようっとラブラブ←1回じゃ終らない