おはようございます。
サトシックの皆さま、昨夜はいかがお過ごしだったでしょうか?
ワタクシなんだかバタバタしてたせいか意外と大丈夫だったので、超絶美ジュアル智様の仕分けを後回しにして先にこっち書きたいと思います。
・・・・仕分け、今見てるけど朝っぱらから麗しいわ~~ドキドキ

結果についてちょこっと異論はあるけども、テレビで見たまましか信じないから私っ!!←若干強がってます

【オープニング】
いきなり始まるってなんなん?
ピンクの可愛いお衣装の大野サン、可愛いんだけどピンクだけに浮かれてるように見えるのは気のせいですね、そーですねっ!!
大野サンの逆ナン話、ありえないっつーのっ!!←全然大丈夫じゃないみたいねオバチャン

【ニノとデート】

大宮がいつも構成上手なのは手慣れてるから?それとも演技派だから?もちろん後者だと思いたいですね。
場所はレストラン。おもむろに取り出すトランプに相葉ちゃんから「ずるい」ってマジブーイング?
Jも「やらしーなー」って、たぶんこういうガヤも盛り上げ上手な嵐さんってことで合格
で、サエコ、じゃなかったさとみのリアクションも女優すぎるあせる

【翔くんとデート】
こういうときの翔くんの口調が演技してる時とは全然違うー。ひみあらでエアキスシーンした時ってこんな感じだったよねー。
シチュエーションは映画館。で、またしりとりあせる
女優サエコ、笑ってはしゃいでごまかす・・・みたいな?
で、ニノといい翔くんといい「こんな嫁さんがほしいな~」が全然流れに合ってないような・・・汗

【大ちゃんとデート】
「やぁ音譜とかかわいい~。でも絶対プライベートでは言わなさそう。
「いきなりでごめんね」とか超可愛い~~アップ
これ編集する時はさとみの声なるべく消さないとっ!!
で、いっしょにペンキ塗りってエロすぎやしませんか、大野サン?
「本気出すよ」
「ズルイよーこいつー」嫉妬宮キター
なんだかガヤの質が本気モード?
「目つぶってもらっていい?」
「なになにこういう技使うのー?」
「やらしー、顔かくんだよ卑怯だなーこれ」
「卑怯だー」
ここで気になるのは極端に少ないニノ翔のお言葉・・・あせるニノはともかく翔サンまでジェラライ?
で、予想通り画伯は似顔絵を描いてますけど、ペンキが垂れてきてシュールなヴェロニカになってますけど音譜

ちょっと自分を安心させるために書きますけど、なんとなく大野サンって本命にはこういうことしないような気がするー音譜と思いたい。

【Jとデート】
Jもレストランデート。
この人こういう時って、やたら説明口調になるねーあせるプライベートもこうならなんて面倒くさい・・・
奮発キャラとか音譜
「あら素敵」って出たーオネエキャラビックリマーク
で、金積んで終る奮発キャラというか道明寺キャラあせる

【相葉ちゃんとデート】
相葉ちゃんのがいちばんおもしろかったな~~音譜
「いろんな男の人に会わなきゃいけなくてー」ってさとみのセリフが面白すぎる。
相葉ちゃんとバーベキューデート、超楽しそう~アップあー相葉ちゃんと付き合いたいラブラブ
で、ボートでひとり大爆笑しましたけどーアップ
最後の「あんなお嫁さんほしいな・・・」が意味違うけどさらに大爆笑アップやっぱり相葉ちゃんってバラエティの申し子

結果相葉ちゃんがワースト候補の筆頭だったけど、ワーストが翔ちゃん、ベストがニノ。
なんだかねー、こう言う時絶対本当にベストなのは選ばないと思うんだ―かお
ちなみに昔、ひみあらのダービーで、「石原さとみの彼氏にしたいランキング」の時も1位ニノ、最下位翔くんだったからー。
参考までにダービーのランキングは、2位大ちゃん、3位J、4位相葉ちゃんでした。ほらーテレビ的ビックリマーク
私先週の予告見た後でメンタル強化しようとしてこれ見たんだからーあせる←けなげ

【どっちがさとみ?】
1問目「小6のころのあだ名」
こーんなキレイな子が紫式部のはずないじゃないー!!自慢か?自慢なのかー?←落ち着けオバチャン。
即雑魚化できる翔ちゃんが素晴らしいー合格

2問目「何にでもかけたいのはどっち?」
「ぼくといっしょ」ってまたもーあせる
相葉ちゃんのフォローが助かるけども。で、Jのより詳細な解説ありで安心感もありで。

辛いものが苦手なサエコ、じゃなくてさとみ。辛いもの好きな大ちゃん・・・食の好みが合わないのは致命的合格

バルサミコとアイスクリームは合いそうな気がする。
杏仁豆腐はちょっと嫌だな~
とんこつラーメンは大ちゃんのおっしゃるような味らしい。やばい食の好みが近づいたあせる
「はずせないねぇ~」がオトコマエすぎて今日も辛い・・・ラブラブ

【世論調査】
なぜにこの時間に?
今回もテーマは全く共感できないわあせる
でも大野サンが相変わらずの美ジュアル。衣装のせいか男らしくてかっこいい~アップ
下半身ネタに若干引き気味の嵐さん。ごめんなさい、女子は下半身ネタ大好きなんです~ラブラブ
大野サンのお言葉「野球女子は下半身ファン」
サトシックも下半身ファンドキドキ←大きくしないビックリマーク

【来週予告】
わ~い男役やってる~~アップでも若干ディラン・マッケイ・・・あせる

さて・・・リアルにいびられに行ってきますしょぼん←仕事です。。。