は~~~つらい・・・ドキドキ
毎日書いてますけど、大野智さんが激マブすぎてつらい・・・ドキドキ←だから通じないってオバチャン・・・

今日はアラフェス効果で一日中浮いてたオバチャンアップ
2日も休んでたからそりゃもうお局のイビリを一身に受けたけど、ぜんぜん傷つかない合格
なんとなく「あ~いまのって嫌がらせなんだぁ~」って漠然と感じるけど、何言われても胸にぐさっと突き刺さる感じがないのね。←オバチャン鈍感か?
やっぱり智サンの、嵐サンの力って素晴らしいのねーアップと実感した次第です。だからワクワクに行かせてくださいっ!!

本題の前に先ほど聞いたおめでたい話クラッカー
マイベストTV賞グランプリに大野智さん主演「今日の日はさようなら」ですって~クラッカー
もちろん私も投票しました。気持ち悪いほど大野智さんの演技を褒めたたえるコメントを添えてあせる
実は1回しか見たことないけど・・だってまだあれを見るメンタルできてないしーしょぼんまだ開封すらしてない・・・。
大ちゃんが身を削って役作りした作品、強敵半沢直樹がいるけども、ギャラクシー賞も取れたらいいな~クラッカー

ということで、通常営業に戻って(といいながらアラフェスリピ中音譜)VSの話。

【オープニング】
このくだりそのうち来るって誰もが思ったよね~音譜新曲のタイトルは「誰も知らない」あせる
大野サン、相変わらず可愛くてキレイくてカッコ良すぎる3Kの法則ラブラブ
ほんっとにお綺麗な顔してはりますぅ~~宇治茶色したお衣装もよくお似合いどすえ~ラブラブ←やめなさいよー

対戦相手はチーム京都。へーブラマヨも京都なのねーくらい?
プラスワンはエロ男爵、じゃなくてセクスィ~部長(古いかしら?)、じゃなくて沢村一樹さん。あーウチのオッサンがこの人に似てるとか自分で言ってたな~(バカかよって思った)。確かに目と鼻と口の数は同じねあせる
マジでエロ男爵の足がつるつるでキモイあせる←嵐メンならキレイと表現される件

【バウンドホッケー】
相手チームはさておき大野サンの大活躍が素晴らしすぎた件クラッカー
あ、ブラマヨよりサバンナが先輩なのが不思議です。←それだけかい?

エロ男爵って嵐と絡みあったっけ?ごくせん出てたのはJの時だったのかな~?とウィキで調べてきたらたぶんそう。あと夏虹にも出てたのねー(覚えてないしあせる)。ハンドクは悪い人の役だったような。。。だからニノちゃんに刺されたのか(覚えてないしあせる)。

そんなことよりとにかくカッコ可愛い大野サン、珍しくいっぱいしゃべってたからリピって書き取りしました合格
「過去、でもぼく、すごい得点だしたよね?だしたんですよ」
「そこまでは覚えてない、ごめんなさい」
「だから、それをおもいだしつつ、まーでもかっこはかこなんでぇー。ま、今がだいじじゃないですかぁ。」
「歌詞みてーな言葉言うなぁ」
「で、いまがどれほどいくかやってみなきゃわからない」
「わかんねーのね、そんな喋ってわかんねーのね」
以上史上最高に長時間お話した大野智さんのお言葉(とニノ翔のフォロー)でした合格

で、ほとんど絡んだことのないというエロ男爵なのに今後大ちゃんったら魔性の本領発揮するんだからも~~~パンチ!←翔細は後述します

大野サンのタワゴトお言葉書いてたら肝心のゲームのこと書けないあせる
とにもかくにもゲームが素晴らしすぎて、ご本人も「まだ、うまかったですね」って自画自賛アップ
パス回しの上手いエロ男爵、嵐入り確定しそうです。ちょっと大野サンが好きそうなタイプだから困るあせる

【バンクボウリング】
ちょっとMKボウルが懐かしすぎる~~アップ
・・・はさておき、観覧席のスペア評論家大野氏の表情とか動きとかいちいちかわいい音譜
「スペアでいいんじゃないですかここまできたら」って大野氏がおっしゃってますからよろしいんじゃないでしょうか?あ、でもスペア達成するのは大野氏にお願いしたい音譜
「スペアに関して甘々なんだよな」ってアナタは大野サンに対して甘々でしょうよ。

ここで一樹クン呼びが定着でマジ嬉しそうなエロ男爵。翔ちゃんとの第一投はイマイチの出来らしく大野氏、腕組してますラブラブ←なにげに素敵

第二投のにのあいに向けて直立の姿勢で拍手するお姿が愛らしすぎる大野氏ラブラブ←大野氏言いたいだけ

【クリフクライム】
クライマーのJ見て衣装が素敵なことにやっと気づいたアップついでに指令台の相葉ちゃんがオトコマエなのにも気づいた←遅くね?
とにかく嵐メンバーの一員になりたいテイのいっくん。←ELTか?
そう言えばいっくんとJって夏虹で兄弟の役じゃなかったー?←今頃思い出すオバチャン。。。

見事アゴ攻略のいっくんだけど、Jの二面攻略も地味に素晴らしかったよー。なにげにいっくんも派手顔だけに珍しくJが目立たない。。。あせる
このあたりで大ちゃんがいっくんに完全に攻略されたような嫌な予感かお

【コロコロバイキング】
相手チームそっちのけで楽しそうな観覧席のにのあい大ちゃん音譜
観覧席で安定のお行儀悪い座り方してて、相葉丈からほっそいほっそい(京風言い回し)おみ足萌えアップ

今回はJとピンク担当。一瞬頭に手を回してボケてるお姿が映って激萌えアップきっとなにも考えてないにちがいないふわ盛り後頭部がかわいいあせる
途中ピンクゾーンで玉が混み合っててJに目くばせして確認しあうオカオーラブラブ
最後のボールのゆくえ見守る気だるいオカオが色っぽくて辛い・・・ドキドキ
で、ゲーム内容よく覚えてないけどたぶんボロ勝ち。

【デュアルカーリング】
ここですよ問題の懸念事項あせる
二回戦の天然ちゃんと二代目リーダーいっくん。大ちゃんがやたらといっくんに寄りそってて近いっあせる
「うけいれるわけないじゃないですか、ねぇ?」って上目づかいまでする大サービスガーン
ここで思い出したのが、先日ブロ智ちゃんからいただいた「なまあらし」
ガッツ石松がゲストで来た回、大ちゃんがやたら近くに寄りそってるのーあせるなんかもうちっちゃい子がパパとはぐれたくなくてくっついてる感じ?大ちゃんガッツさんがお気に入りなのね・・・って思ったからーあせる←ガッツ石松にジェラったオバチャン
いやガッツさんよりエロ男爵との2ショットの方が美しいけども、あのエロ男爵がオトコに目覚めたらどうするのー?
ぶっちゃけ私も大きな男性に寄りそうのって安心感あって好きだから同じ気持ちなのかしらー?って思うとなんだかざわつくあせる
この人ってオネエに好かれやすいのもあるけど、まっとうな男性を無意識にオネエにしかねないのが怖いあせる幸いエロ男爵にその気はなさそうでしたけど得意げ

結局エンディングも寄りそいあう新旧リーダー(違いますー)あせる
京都タワーを嵐色に塗る話で大ウケするお姿が超絶カワイイアップ
かと思えば、「リーダー預けてよかったですラブラブってとどめの上目づかい。アナタの身は預けなくていいからねーあせる

来週は・・・なんだか嫌いなタイプのゲストだらけかお
こういう回はひたすら美ジュアル大野智を愛でるのみですねラブラブ←毎週ですけど