突然ですが、前記事書いた後、お風呂に入ってて思い出したこと。



これ、ビニール袋から出してクッションとして使いたいんですが、汚れた時に洗濯できないからこのまま飾ってますあせる使いたいんだけどな~。
なんなら替えのクッションカバーを今後のグッズ展開していただきたい。相葉ちゃんよろしく<m(__)m>

ということで、続き。

【DJMJ byMJプロデュース】
半そでで超絶カッコイイ衣装着た大ちゃんが激マブラブラブ←若い人には通じない・・・あせる
このコーナーってやたらWSで流れてたから楽しみに待ってたよー。
でも激マブ大ちゃんそっちのけで自分がノリノリだった件音譜

ステゴ―→きっと大丈夫→ラブソーの流れが素敵音譜今回ラブソーの使い方正しかったよねー。←こらこら

Yes?No?
聖火台に向かうのにふさわしい曲。テンション上がってくるアップ
でもやっぱり紐(ではないと思う)ぐるぐるさせるの見たかったな~。

Re(mark)able
前記事で「素晴らしき世界」が国立でききたい曲No.2って書きましたが、これがNo.1曲音譜
私がリクエストしたアルバム曲で唯一歌った曲でした。←カップリングといいどんだけ・・・

2012年は翔ちゃんだけだったから、みんなで歌ってるの見たかった。で、聖火の灯った国立が見たかったのー!!
ここがやっぱりいちばん感動したかな。ちゃんと音譜イチサンARASHIC再発」って歌ってた?
これ2020年五輪の開会式で歌ってほしいマジでチョキ

忘れちゃいけないのは「研いだ爪隠し牙を剥く」の翔ちゃんのオカオですねアップ
やっぱりこの曲は翔ちゃんのイメージ強い。「Hip Hop Boogie」から繋がってるような気がするけど繋がってるのはCOOL&SOULだった。また続編できないかな音譜

シェケ
直前の茶番が気になるあせる
私Jのソロ曲yabai×3にしたんだった。で、2012年バージョンがリピしたくなるねー大担としては音譜

【野外の夜by二宮和也プロデュース】
Breathless
この曲ほんと好きだわ~、リクエストもしたし音譜なんならFDより好きだったりする。←大担的問題発言
で、ニノソロ音譜からだじゅう叫んでるおっおおー」に鳥肌立ちそうなくらい痺れた。
やっぱり高音で叫ぶニノが大好きです。

Still...
これも最初にネタバレ聞いた時にむちゃくちゃ聴いてみたいって思ったニノちゃんソロ音譜
5×10コンの時、大ちゃん以外はソロ曲がシングルだったじゃないですかー。なにげに嵐の曲をソロで歌うって好きかもー。相葉ちゃんのPIKA☆NCHIとか最高だったしアップ
あ、話がそれた。
とにかく高音ニノソロにここでも痺れました音譜

秘密
これも超絶見たかった曲ね。←私誰担なんだろーあせる
ゲバ評(言い方)からいちばん人気だったから、あえて私は「どこにでもある唄」にしたんだけど、自分がアラフェス行けてたら絶対この振付マスターして行ったから音譜←本日マスターいたしました
「みんなが選んだんだから盛り上がってくださいね」ってわざわざ言ってたってどんだけ票が殺到してたの?
で、バックのカッパちゃんの上手なこと合格カッパの頭取った後の髪型が超気になったけど・・・

そう、このカッパかぶった後の大ちゃんの寝ぐせのような髪型があとあと気になって仕方なかったわーガーン前半は結構引っ込んでる時間あったからそのたび汗とか引いててキレイに出てきたのに・・・アンコール前とか誰か直してあげなかったのかな~あせる
最後「かわいいよ」って秘密の振付しながら「まちがえた」ってハケ口間違えるカッパが史上最高に萌えたアップ

ここでディスク2に移ると、いつものコン定番曲が続くのね。
でもまぁかんがえてみたら他のアーティストのライブでも、大体はオリジナルアルバムと最新シングル中心に構成して、ラストスパートからアンコールはだいたい昔のヒット曲とか定番曲多いよねー嵐に限らず。
というようなことをアマゾンのレビューにでも擁護してきたい気分だけど、反論コメきたらうざいからここで書くべーっだ!

まぁ特筆することはないのですが、相変わらず大ちゃん美ジュアルは絶好調超で、寝ぐせも絶好調・・・あせる

髪型はさておき、ダンサー紹介してるときの「HERE WE GO!」だか「Ready Go!」がカッコ良すぎて痺れたドキドキ←痺れすぎて何言ってたか不明

ワイハで花火アップJが泣いているように見えた。

挨拶でも寝ぐせが気になった大ちゃん。。。困ったあせる

5×10
アラフェス12ではイマイチ響かなかったのに、すっごく感動したアップって言うかもともとこの曲にあんまり思い入れなかったから←「新規」ゆえ・・・
Jの目がやっぱり赤い。

【手つなぎ検証1回目】
Popコンまでの検証してる身にはやっぱりやっておきたい手つなぎ検証音譜
1回目はセンステで円形

       

         

      

相葉ちゃんが大ちゃんの手首握ってて、Jが大ちゃんの手の甲あたりを握ってるアップ

【アンコール】
今さらだけどこのTシャツ欲しいな~あせる可愛い~。
Tシャツ姿になると細さが際立つ大ちゃん。超可愛いのに寝ぐせは直らず・・・かおニノみたいに漁師巻きでもしてればよかったのに。。。

なんだか会場全体を撮るアングルが同じで、今回は一か所しかカメラなかったのかなー?ってまた余計なことが気になる。悪い癖ですねー。

【手つなぎ検証2回目】
五里夢中のあとメインステージで、「おれらの名前はなーんだ?」
順番はステージ下手(ドームで言う3塁側)から、
        

ニノと大ちゃんは手首絡ませ気味の手つなぎ。ヨガの鷲のポーズみたいなやつ。これ見ようによってはエロいかもラブラブ←見方に問題がある
相葉ちゃんと大ちゃんは安定の恋人つなぎドキドキちなみに相葉ちゃんと翔ちゃんも恋人つなぎドキドキ

最後はける時に扉の中に入ってぶつかりそうになった大ちゃんと相葉ちゃんがなんだか可愛い。
この時かな~全体オレンジの照明で嵐マークだけブルーでむちゃくちゃキレイだった。

ダブルアンコールではける時も可愛かった天然ちゃん音譜
めずらしくテンション高めの大ちゃん「さいこう~!」に、相葉ちゃんが肩抱いて連れて行くとか可愛すぎる。

最後はあっさり「バイバイ」って超絶可愛く去って行きました。

以上ざっくり(長いしー)アラフェス’13感想文。
昨日から怒涛の更新なのに毎回ちゃんと読んで下さる方がいてすごく嬉しいです音譜いつもありがとうございます<m(__)m>

見るのは正直不安でした。
行くことができなくてものすごく落ち込んでたから、見たら当時のこと思い出してどうしようもなく辛くなってりして・・とか余計なこと考えてしまって。

でもやっぱり「辛い」より「見たい」が勝ってたし、見ればちゃんと楽しめたし、感動できたし、やっとアラフェス'13に辿りついた感じする。
これがきっかけで、私の癒しになってたアラシゴトがストレスになったり、いろいろ考え方も変わってきたけど、いい教訓になったんではないかと。。。

欲を言えばもっと早く発売して欲しかったよねー。
私の都合で言うとシングルは3~4カ月に1枚(年間3枚)、コンDVDはせめて半年に一回のスパンが希望ですアップ
LOVEコンも早く見たいけど、すばらくはアラフェス'13を堪能するからすぐ出さなくていいですからー。←勝手

明日まともに仕事できるのか心配・・・あせる

ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013【DVD】初回プレス分/嵐

¥6,000
Amazon.co.jp

ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013 【Blu-ray】.../嵐

¥6,000
Amazon.co.jp