タイトルこんなですが、全くのワタクシゴトなので、興味ない方はスルーで<m(__)m>

本日待望のアラフェス'13のフラゲ日ってことで、2日間有給休暇取りました。←オッサンが呆れてた。
以下、まるで櫻井翔サンのような理想的な予定を立ててました。

AM8:00 遅くても起床。朝食後洗濯と掃除。掃除はいつもより念入りにしてアラフェスをお迎えしたい音譜

AM10:00 図書館へ。仕事の参考文献探し。とにかくこれをすませておかないと落ち着いてアラフェス見れない。
調べ物終り次第、近くの大きな本屋さんで「cut」が出てれば買う。←まさかのポチり忘れ発覚で昨夜パニくるあせる

AM11:30までにランチへ音譜お店も決めてました。片田舎にしては珍しいおしゃれなテラス席でパスタ食べるアップ

PM12:30 アラフェス'13フラゲ音譜いつも「午後からお渡しできます」って言われるからこのくらいが妥当かなと

PM12:40頃 CDショップからほど近い某証券会社にちょこっと雑用。その後郵便局へちょこっと雑用。←雑用多いな

PM14:00 遅くてもこの時間までに帰宅。即アラフェス観賞会ラブラブきっと1回通して見て、大野サンのコーナーのリピくらいはできるはず音譜

PM19:00 会社ゴトで外出。たまに行われる時間外の講義。よりによって今夜担当が回ってきたかお
優しい上司は有給は他の日にとれば?って言ってくれたけど、今日出勤したらアラフェスフラゲできないから日中休み取ったんでしょうよパンチ!←もちろん言ってません

PM21:00 帰宅。帰りに買ったコンビニ弁当食べながら2回目リピ開始音譜
その後は気の向くままに夜通し激リピするか感想文書くかとにかくアラフェス見放題ラブラブ

翌日は延々リピ音譜

で、現在16時30分過ぎ?とりあえずこんなもの食べてますあせる
本日最初のまともな食事?優雅なテラス席のパスタランチのはずが、冷凍庫に残ってた食パン・・・



予定立てても実行できないのがオバチャンの悪い癖あせる
とりあえず、起きたのが10時半過ぎてたっていう大惨事ガーン
しかもすっごい悪夢見てたしー。よりによってワクワクに出かけてるのに電車が遅れて間に合わなくていらいらする夢だったような・・・しょぼん←しゃれにならんわー

とりいそぎ、朝ごはんも掃除洗濯も断念して図書館へ出かけたAM11:00あせる
そして優雅なランチタイム抜きで某証券会社に出向いたPM13:00にまたまた大惨事。なんと印鑑忘れ叫び←契約しにいったんだけど。。。
明日行くのも面倒だから印鑑取りに帰宅。お腹すいてたからバナナ食べながらPC立ちあげて、ゆうちょの送金をネットですまようと思いついて(早く気づけよ)、ログインしようとしたら
「お客様の安全のため、お取引を中止させていただきました」ってー!!
ここでしばらくパニクって、今流行りのフィッシングとかスキミングとか不吉なことが次々浮かんで落ち着かない。ちょうど昨夜からニュースで遠隔操作がどうのこうの言ってたしーガーン
結局郵便局に直接行こうと思って外に出たら雨降ってきた雨←国立に雨はつきものだけれども・・・
で、雨の中買ったばかりの車で片田舎に数少ない道路の混み合う繁華街へ。これがまた運転慣れてなくて怖いしー。

待たされること約30分でやっと問題解決合格
先日からのIE騒動でブラウザを変えてたのが原因ってかお
この時点でもうアラフェス通して見るのは絶望的。なのでついでに証券会社行って用事すませたとこで「cut」買うことすっかり忘れてて、急いで買って無事ゲット音譜



で、今に至る。。。。
あと1時間くらいで家出ないといけないからもうアラフェス無理ー。やっぱり最初は通して見たいし、ちょこっとでも見たら絶対出かけたくなくなるもんダウン

ということで、隙間の時間にタワゴト書きましたあせる
あ、「cut」の大野智サンがむっちゃくちゃオトコマエで今日の大惨事が吹き飛んだことだけは書いておきたいドキドキ

ということで、
待ってろ~こ~く~り~つ~!!

あ~出かけたくないっ・・・

ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013【DVD】初回プレス分/嵐
¥6,000
Amazon.co.jp

ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013 【Blu-ray】.../嵐
¥6,000
Amazon.co.jp