昨夜は味気ない金曜日の夜を過ごしました、bookcoverですあせる←オッサンに焼き肉代払わせてこの言いよう・・・
やっぱり連ドラはちゃんと休みなくやってくれないと調子狂っちゃうわ~。
とはいえ本日安定の休日出勤してきたから寝不足にならずにすみましたチョキ
大ちゃん、できれば今後のドラマはもうちょっと早い時間にお願いします<m(__)m>ワタクシの希望は火曜か水曜あたりの10時ですけども。←いち視聴者の個人的希望が反映されるわけがない

ということで、先週と先先週がしやがれにしては珍しく面白すぎたため、今回若干期待薄だったしやがれ。←ごめんね~希子ちゃんに不満は全くないけどもあせる

でもまぁ相変わらず(しゃべらないけど)超絶可愛らしい大野智さんが見られただけで大満足でしたドキドキ
若干お衣装が昭和の歌謡祭の司会者のようあせる

【JのJによるJのための・・・】
新企画ってこれ今回と来週しか通用しないんじゃ・・・?
やたらゴージャスなMC席。なんたってシャンデリアしょってるよあせる
「ものがおおい~よね?」って喋った~きゃわゆい~~音譜

ぶっちゃけそれほど面白くないトーク内容なのに面白いのはどうして?Jの発言が天然入ってるから?マジでJ主導の質問がことごとく面白い。

希子ちゃんの嵐の印象。
大野サンと目を合わせたことがないって言われた時のオメメくりくりが超絶カワイイ~~ドキドキ希子ちゃんが惚れたらどうする?←別にいいけど
大ちゃんは「趣味をたくさん持っていらっしゃって、すごくマイペースな方」に、「その、とおりですぅ」って若干死神くん口調ですけど、さすが憑依型俳優大野智合格
翔ちゃんが「しっかりしている」って話してる希子ちゃんの後ろに映り込む大野サンが可愛すぎて、その後のJの「しっかりしてると言われることについてどう思いますか?」にウケるのに数秒遅れましたあせるマジで天然ですか潤さん?

Jの希子ちゃんの印象がトランスウォーマー?のリュック。
えっとオバチャンこれがおしゃれだってのが全くもってわからないんですけど、その後大野サンがず~~っと抱えてたお姿に激萌えしたのでそれだけでおしゃれなアイテムだと思われます合格←おしゃれの基準はすべて大野智ラブラブ

リュック抱えたままJの「ミッドナイト・サムギョプサルアップに、数秒遅れて「はははは」って大ウケ大ちゃん音譜やだも~可愛すぎるビックリマーク

で、Jったらショコ潤中は若い架純ちゃんばっかりかまってたのを暴露されて爆笑してる姿が可愛いんですけどアップ

リュックでオカオ隠す大ちゃんが可愛すぎるけど、大丈夫よ選ばれないからっパンチ!ってふてくされてたのはワタクシですあせる
翔サンのシュミレーションが見事すぎる。この人ガチでこういうプロポーズしそうな気がするけどどうかなぁ?って言うか希子ちゃんも客席も沸いてたけどワタクシ引いた・・・←すいませんねー結婚に夢も希望も持てないオバチャンで
なにげに最後のJのシュミレーションがもろ爽太クンとえれなちゃん音譜やっぱあの2人がくっつけばよかったのに~アップ←ショコ潤の話です

【マネキンしやがれ?】
じゃなくてコレクション10だって。
Jにいちばん不安な人って言われてしまった大ちゃんあせるJはなにかにつけて大ちゃんが心配なのねーラブラブ←意味が違う
「うちのかぁちゃんすごいよ。10万円ぴったりですから~」って真顔で全国にマザコンをカミングアウトする国民的アイドルのリーダーアップ

「いっこだけ高いやつねらう」って、一点豪華主義でいくという大野さん、マネキンでの悪夢がよみがえって不安になったけど、なんだかんだ言ってこの人センスは超いいからねーアップ
だからスケスケのビニール(違います)のコート着てもおしゃれに見える盲目さラブラブ
あのパンツ、大ちゃんが提げてたの見ると相葉丈?って思ったのに普通丈だったのね・・・かお←おい
「これねぇ~ちょっとこえてると思うんだけど」ってほらちゃんと把握していらっしゃる。ちょっとじゃない超過でしたけどあせる15万とか・・・

【クドイ】
久しぶりのクドイも大野サンが行くとなると真剣に見ました。だってタキシード姿が麗しいんだもんラブラブ
なぜかお肉をあんまり食べない2人がジンギスカン屋さんに連れていかれるという、これぞクドイ!!
大ちゃんが楽しそうに笑ってるから癒された音譜

一枚目のラム食べる時、ニノとワタベがわいわい言ってる時に物静かにお塩振るお姿が麗しい。ああんなにきったないお店にいるのに麗しい~ビックリマーク←こらこら・・・

二品目のお肉はマトンににんにくと雲丹とまぐろの酒盗乗せ!!←なんてクドイ・・・
「うに、あうのかな~」って言いながらも「あう」ってアップ
大宮2人で交互に解説するのが微笑ましくて素敵。

最後の雲丹いくら丼、さすが海のオトコ大野智さん、お気に召したご様子音譜「あーこれ〆にいいなぁ」「濃厚だけどしまるし、さっぱり感が」ってなにそのグルメな感想はー合格この人案外グルメロケ行けるとおもうー。

【ゴチ・・じゃなくて】
どうでもいいけど嵐5人でマジでゴチやればいいいのにな~って思いました。←マジどうでもいい
トータル5000円くらいで収まってそうなニノちゃんがまさかの17万
トップは10万700円と超ニアピンだったJクラッカーさすがおしゃれ番長。←いまどきこんな言い方します?
で、ビリはワタクシ的には嵐内ファッションリーダーだと思われる相葉ちゃん。30万越えしてなかった?3Dなコサージュのジャケットが高かったのか?

で、罰ゲームのビッチビチ革パンツ姿も相葉ちゃんだからなにげにカッコいい。
も~大野サン負ければよかったのに~ラブラブ←真ん中ビッチビチ状態が見たいだけドキドキ

【来週予告】
なんだかざわつく・・・以上ですビックリマーク