突然ですが、大野智さんの美しさに溺れてまともに生活できません、bookcoverですドキドキ←いつもです

家にいたらついついレコーダーの電源入れたり、雑誌広げたり(もちろん目下溺れているのは別冊+actねラブラブ)、PC立ちあげたりで家事もお勉強も全然はかどらないから図書館に避難あせる
図書館では大野サンが載ってそうな雑誌コーナーには近寄らず、ひたすらお勉強してましたけどときどき脳裏をかすめるのは+actの超絶麗しい王子様と「誰も知らない」MVの超絶麗しいドアップドキドキ

今朝のWSは時間差攻撃で録画したところ、本命視してたグッドモーニングを敢えて5時台だけ録画して、6時以降めざましにしてたら案の定めざましの方が長く流してくれたというグッジョブ私っ合格←めざましがぐっじょぶな件
なんならワイドスクランブルの方が死神くん5話予告付きで長かったラブラブ

で、肝心のMVが神でしかない!!
最初に見たのダンスシーンだったからややお首の詰まった黒シャツだったけど、とっくりじゃないってのを発見した時の嬉しさったらなかったですアップ
そして次の瞬間現れた本棚の前で麗しく佇む大野智さんが今まで見たMVの中でも神的に美しかったんですけど~~!!←たぶん初めてtruthのMV見た衝撃と同じくらい
正直「GUTS!」が好きすぎて、こんな短期間に一気に発売しなくても~なんて贅沢なこと思ってたけど、発売日が超待ち遠しくなりましたドキドキ

本題はVS音譜
MVの神的美ジュアルに負けてない今夜のVSの大ちゃんドキドキ
やっぱり黒い衣装って素敵。しかも半そでラブラブしかも私の大好きな迷彩柄音譜
今夜はニノちゃんの月イチ衣装の日。上半身は怪しすぎるけど、相変わらずおみ足が白くて綺麗音譜

対戦相手はももいろクローバーZ音譜となぜかインパルス堤下。
私よく書いてるけどももクロちゃん大好きです。体張って頑張ってまっすぐ進んでる感じする。ここまで嵐にかまけてなければアルバム聴いたり、DVD見てみたいけどオバチャンにはそんな時間がもうないの。。。でも影ながら応援してるよ~←迷惑?

プラスワンはバカリズムと。。。
リズムくんだけでよかったのに~~あせるもしかして前回の炎上のフォローに来たの?←そうみたいね。。。

【ローリングコインタワー】
なんかゲストが多すぎてせっかくの美ジュアル大ちゃんが堪能できないんですけどーあせる
超絶麗しいオカオで1回コイン積んだだけドキドキ
ここでJの衣装が不思議だけど可愛いのに気づく音譜
倒したのはまさかの相葉ちゃんあせる私相葉ちゃんが倒したのって初めて見たかも~~。←2年以上ぶりだって
落ち込む相葉ちゃんの後ろに超絶麗しい大野サン発見してテンション上がるアップ
「寝れてなくて」「ささくれが痛くて~」って笑える言い訳する相葉ちゃんに、「だからいいよ」って優しいお言葉かけるリーダー合格

【ピンボールランナー】
コールがふざけてるけど、美しすぎるアップ
最近私の33歳男性の基準が大野智になってるから日常生活に差し障って困るんですけど~あせる
だってリアルに周りの30過ぎ男子ってオッサンばっかりよあせる←おそらくこっちがスタンダード

嵐チームのゲームはさておき、翔ちゃんがももクロちゃんの国立ライブに行った時のお話聞けて嬉しい~。で、黄色い子のモノマネに笑った~音譜
「またいっしょに遊ぼうぜぃ!」ってライブ見てテンション上がって、自分もライブしたい気分になったの翔ちゃん?可愛い~。
そう言えばアラフェスDVDまであと何日?楽しみでしかないアップ

【ジャングルビンゴ】

ここでももクロちゃんから「仲良くやっていける秘訣は?」って聞かれ、しばしアイドル談義する両チーム音譜
「奇跡の5人組」って言われてオカオが真っ赤なニノちゃんどうした?←照れてます?
そして寡黙で麗しいリーダーから「じぶんの思ったことを言わないってことですよねっ」って超絶麗しいオカオでお達しがラブラブ
ゴールデン枠でおっしゃるには若干重たいお言葉に聞えるけども、さすが奇跡の5人組のリーダー、深いお言葉です合格
「大野さん、15年間自分を出してこなかった」ってニノちゃんのフォローの後の「シャッ、ダウンする」の言い方と手つきがキレキレでかっこいいアップ

ニノライダーの指示に大ウケしてたオバチャン。やっぱ迷彩好きだから音譜
で、ゲストが多すぎて私の大好きなこのゲーム、あんまり嵐の可愛らしいハイハイ姿を堪能できなくて若干欲求不満あせるだって大ちゃん1回しか入らなかったしー。って言うかたぶんニノライダーの次に行かなきゃいけないのに時間ないから入ろうとしなかったような気がする←実はあんまりこのゲームに積極的じゃないよね・・・
でもちんまりハイハイする姿が激カワードキドキビンゴも取ったし合格

【バンクボウリング】

「や~ほんとわくわくです音譜
って相変わらず相手チームのスペアの可能性を解説するスペア評論家の大野氏。
ワクワクと言えば本日無事にエントリーしましたチョキ個人情報入力が多すぎて全然次に進めなくて、嫌になって「番地なし」って入力したけど大丈夫かなぁ・・・あせる

脱線した。
微妙な結果に終って「堤下ってなんなんだよなぁ~?」って相葉ちゃんに訴えるブラック智光臨ラブラブ←とにかく+actの黒王子のイメージから逃れられないオバチャンラブラブ

嵐チームはなぜか相葉ライダーが音譜
今回大野サンが個人でゲームに参戦してないからかなりもの足りないあせるでも翔潤も指令台やったくらいだからねー。やっぱゲスト多すぎはどうかと思うー。もしかして嵐くんお疲れだから休ませてくれてるとか?
そんなゲストがおバカなこと言ってるのをまるで理解してないようなきょとん顔で眺めるオカオがJともども美しすぎるアップ

【コロコロバイキング】
コールの後のニノライダーの不思議な動きが可愛過ぎてまさかの大野サン眺めること忘れたあせる←ワタクシにとっては結構な異常事態

ももクロちゃんの出欠確認についていけないアラサー国民的アイドルあせるリズムくんの言うようにみんな少しずつ照れがありましたねーあせるでも大ちゃんの中途半端な「いぇーい」の手の上げ方が女子力満点で凹むラブラブ←もはや女子力不要なオバチャン

珍しく大ちゃんオレンジ担当ってテンション上がるも相手が気に入らないわ~ダウン
「うちらもももクロに勝ちたいぞぉ~」って高音オネエ言葉で応戦する大ちゃん。高音出しすぎてゲーム直前まで苦しそうなオカオ萌えラブラブ
で、肝心のゲームはほんとに自分の判断ですいすい運んじゃってお見事な展開クラッカー相手のおバカタレントもここは邪魔せず任せてくれたのねー。
と感心してたらころっと金の玉が落ちてしまい、思わずおくちに持って行った手が超絶麗しかったからードキドキ

結果嵐チーム勝利でももクロちゃん達は前回に続いて負けちゃったということで、またリベンジ来たいと。
「また遊ぼうぜぃっチョキって翔ちゃんが言ったあとの大野サンが最後まで麗しい。最後咳してた?

来週は、エロ男爵見て喜んでる緑色のセーター着た大ちゃんがきゃわゆいドキドキ