やっとお休み~アップ
半年くらい前から放置していたディスク整理にやっと手をつけました合格←遅すぎる
以前このボックス一つだけ組み立てた時にも記事にしたけど、とてもじゃないけど一つじゃたりなくて、1カ月くらい前にもう一つ買ったものの組み立てるの面倒でさらに放置あせる←どんだけやる気なし?
でも今回自力で組み立てたら案外かんたんにできたチョキ←こうやってますますたくましい女になってくのねあせる

で、相変わらず考えなしの人間なので、当初の予定の場所にボックス2個並べることができなくて配置換えした結果やっと収まりましたチョキ←って言うか嵐のディスク収めるためにこれだけのスペース取るなんて・・・



続いてファイルを統一したらどこに何が入ってるのか全くわからないという難問がガーン←とにかく考えなしにものごとを進めるから

で、こんな感じに目印音譜



LOVEコンのシールです音譜
ブルーのファイルだけがいっぱいになるかと思ったけど、案外多いのが赤と緑。やっぱりレギュラー持ってる方々はディスク消費量が違います。黄色と紫はやたらドラマのディスクが多いし・・・。
ということで、ブルーのファイルの中味もっと増えるようにお仕事次々お待ちしております音譜

ディスクは片付いたけど次の難題はこちら・・・・



ざっと今年2月くらいからの智誌に嵐誌。
もうねー、目標はこのケースはみ出さないようにって決めてたのに倍の高さになっちゃってあせる
先日泊まりに来た妹や母親になんでこんなに不燃ゴミ溜めてるんだって言われたけど、これゴミじゃなくてお宝ですからー。

本題はウチのゴミ問題ではなく鍵SPのお話。
そう言えば鍵BDが売上1位だったとかクラッカーさすが物販の売り上げに強い大野智サン。総合1位ってのがすばらしい~アップ

ぶっちゃけ到着以来特典しか見てませんラブラブ特典映像の何が好きって、
姿は榎本径、中身は大野智ラブラブ
これに尽きます合格

っていうかこの特典映像、メイキングっていうよりは、ただの大野智独占映像になってますよね音譜
なんだか大物俳優がいっぱい出てるのに申し訳ないです~<m(__)m>←心にもないことを書いてみた

私だけかもしれないけど、榎本径以降、大野智が演じた人物って(死神くんって人間じゃないけど)、もはや「大野智が演じる○○」じゃなくて全く別の人格に見えるのなんでだろう?怪物くんまでは「大野智が演じている」って感じだったのに。

以下、特典激萌えポイントドキドキ
①「久々に会った音譜
いまいち気乗りしてない感ありありの大野智さんですが(私にはそう見えるだけなので、反論は無用です)、後ろを浩市パパが通りすぎた時のくしゃっと笑ったオカオが超絶カワイイ~~アップ
あんなオカオで至近距離で笑われたら倒れそうラブラブ←カメラさんの精神力が素晴らしい

②「こわい」
トリックアートっていうのかな?鏡の国のアリスのシルエット画像の向きが変わるの見てて、ひと言つぶやくって超かわいい~アップ

③「はんぷてぃだんぷてぃだよ~」
これこれこれ~~~ラブラブ
お正月にSP見た時に径サマのンプティダンプティ」の言い方に激萌えして、長々語った記憶ありますが、大ちゃんの言い方はこっちですよね音譜最初鼻の穴から触るとこがまた・・・。

「うちのねぇちゃんの教科書にのっててぇ、ねぇちゃんがよくはんぷてぃだんぷてぃって言っててぇ、それでおいら知ってるの」って幼稚園児が先生にどうでもいいことしゃべってるような感じなんですけどアップ←バカにしてません、可愛くて萌えてますドキドキ

「ひこまろさんかぁ」って言われてみると彦麿呂にしか見えないはんぷてぃだんぷてぃ←あ、うつった
アートに興味を示す暗がりのオカオが綺麗。と、ここで模型をおねだりすることを忘れないちゃっかり大ちゃん。

④階段でセリフの練習とか音譜
階段のはじっこでセリフの練習してる大ちゃん。膝かけにしてるグレーのお洋服って私服ですか?←かなり気になった

ふと始まったストレッチ体操。浩市パパに無理に押されて痛がるとか可愛過ぎる。
恵梨香ちゃんともことごとく仲良し。って言うかこの2人見ても全くジェラシー感じないのが不思議。実はドラマ始まる前はちょっと心配してたんだったあせる

⑤大笑い大ちゃん音譜

芹沢センセイのNGに大ウケ大ちゃん。

大きな安楽椅子に深ーく座ってる大ちゃんを気遣うカメラマンさん。やっぱり愛され智。
「寝すぎるとぉ、昼過ぎでエンジン切れちゃう」って、意味不明だけどどうやらお休み明けのよう?
大ちゃんってどこのスタッフさんにも可愛がられてるというか愛され智だけど、鍵のスタッフさんとは特に仲良さそうに感じる。同年代が多そうだし。
今回のカメラさんってドラマの特典撮ってた方と同じなのかな~?すっごく打ち解けてる感じ。
いいな~楽しそうな職場って音譜←ついわが身と比べてしまう・・・

⑥今さら気付いたひらめき電球
ラストの防犯ショップに来たお客さんって夙川アトムさんだったのー?って言うか「元東京総合セキュリティ社員」とか紹介されてるんですけど、どうしてまた転落人生?
これはいよいよ続編ありですか?←あったとしてもこのエピソードから派生するとは思えない

ラストシーンのにやり顔、いろんな角度から見せてくれてありがとう。あのうつむき加減のオカオが大好きですアップ

⑦ハグすら気にならない

大ちゃんクランクアップの瞬間、また「いぇ~いっ」って喜びすぎ~って思った瞬間、女優オーラ全開の恵梨香ちゃん(赤い革のジャケットがカッコイイ)が花束持って駆けつけてふつうにハグ~音譜
もしかして早く終ってた恵梨香ちゃん、着替えて待っててあげたのかな?なんか自然過ぎて微笑ましい。マジで1%のジェラシーもない。
って言うか大ちゃん恵梨香ちゃんの背中にすごく自然に手を回すとか~かっこいいラブラブ
バラエティではひたすら抱かれるだけだし、ラブシーンしてくれない人のファンやってると、こういう一瞬だけでも激萌えできるドキドキ←ここいちばん激リピしてます音譜


⑧「はやいなぁ・・」と、「ちょっと遅すぎちゃった」
最後の声入れるお仕事する大ちゃんが色白で美しい~~アップ
マイク通したなめらかな声も美しい~音譜
髪が短くなってるからLOVEコンもう始まってる時だねー、その割に半そで着てるしあせる←でも腕のラインが超美しいラブラブ

髪もこんなに綺麗にフワ盛りして、メイクもしてるって特典映像のためだけに??
最後はスタッフさんから「Happy Birthday大ちゃん~音譜」ってサプライズ?
ケーキがカーギー模様だったらしいけど、見せていただきたかったわ~。どんなに生々しかったんだろうあせる
模型やっともらえてよかったね~音譜
「やっときたやっときた、2ねんぶりにきた」とか、「うわぁいんだ、いただきます」とかどこまでも可愛い。こんなに喜んでもらえるなら高価な模型だって喜んで差し上げたくなりますよね~アップ

今から本編見ようかな~。
あ、でも別冊+actも届いてたんだったドキドキ相変わらずのクオリティ、表紙から麗しすぎて見るのが恐れ多いドキドキ


鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray]/大野智,戸田恵梨香,佐藤浩市
¥5,076
Amazon.co.jp

鍵のかかった部屋 SP [DVD]/大野智,戸田恵梨香,佐藤浩市
¥4,104
Amazon.co.jp