どうも。今週末も仕事と泊まり客で落ち着かないbookcoverですあせる
目下リアルににいびられてる身、休みたい日を申し出ると確実に潰されますしょぼん
ワクワクも絶対潰されそうな予感ありありで、現在打つ手模索中グー←最善策は仕事を辞めることしか思い浮かばないあせる

来客と言っても今週は実家の母が来ただけですけど・・・あせる
おしゃべりしてたら青志センセイは見れなかったけど(年寄りって人がテレビ見てるのにかまわずしゃべり続けるよねーかお)、しやがれはちゃんと見ました~音譜←年寄りは寝るのが早い

【世論調査】
この企画結構好きだけど、初めて興味ない人が集まってた。
なぜか友人に教師が多いから、今さら教師の生態知ってもね~って感じあせる
ここはほぼ発言なしだったけど異常に麗しい大野智を愛でる約7分間でしたラブラブも~色気が溢れすぎてて恐ろしい~!!←嘘です、嬉しい~
って言うかツイ見てたら「うちの○○先生が出てる」ってのがいっぱいあったね。
それにしてもどこから見ても美しすぎた大野智ドキドキ

【意地悪ねえさん音譜
えっとワケあってゲストには触れません。触れ始めたら止まらない。とりあえず、緑子さんとってもいい人なので合格←でも意地悪ねえさんやってたせいで若干顔つき怖いんだけどーあせる

ドSな方はもちろん大野智さんをご指名ですよねーアップ←あぁ先週が懐かしい音譜
ご指名されて美しいオテテで美しいオカオ隠すしぐさが美しすぎて辛いラブラブ

どうでもいいけど、超絶チャラい登場した枡くん、てっきり芸人さんかと思ってたあせる←面白すぎた。

嫌われ役の極意その1「目でいびる」
大ちゃんのメヂカラがかわいい~~音譜緑子さんもメロメロの可愛らしさアップ
このオカオどっかで見たことあるな~。

極意その2「相手に本気で嫌われる」
これちょっと聞いてて辛くなったな~。今から嵐クンが演技するんだし。。。←でも楽しみでもありなドS音譜

極意その3「魅力を殺す」
枡くんは嵐には一番難しいかもって言ってたけど、案外これは皆さん平気かな?って思ったけど。
だって殺しても殺しても魅力が溢れ出すのが嵐だと思うからー音譜

【嫌われ嵐】
先に緑子さんの模範?演技。
大ちゃんもちろんご指名。やっぱお気に入りなの?
黒縁メガネかけた使えないADの設定なのに異常に可愛らしくてきゅんきゅんするラブラブ
どうみてもカジュアルダウンした榎本径サマです音譜そう言えばやっと届いた鍵SPブルーレイ音譜←でもまだ未開封
緑子さんこんなかわいらしいひと前にしてよくあんな鬼ババァになれるよねー!!←褒めてます
「や~帰りたい」って、マジで泣きそうになってた大ちゃんを抱きしめてあげたいラブラブ←演技派なんだからも~

で、模範演技見て恐れおののく他メンあせるなんて言うか今回のしやがれ、ドSなワタクシ的にはいびられる大ちゃんよりは、愛するリーダーをいびらなきゃいけないことに戸惑う4人に激萌えしましたけどアップ4人かたまってどうしようって困る姿が可愛い~~音譜

「だいじょうぶ?」ってマジで心配する相葉ちゃんが優しいんだから合格
「今日ひとりで飲むから」って優しい大ちゃん。なんかしっかりもののお兄ちゃんに見える珍しい光景音譜頼もしいな~。4人が気兼ねなくできるように空気作ってあげたのかな?

じゃんけんしたのに順番がまた理想的な順番アップ
翔ちゃんこういうときじゃんけん弱いのねー、可純ちゃんのデートとかあせる

櫻井翔のいびり芝居
イビリよりなにより翔ちゃんのうっすらヒゲが気になって気になってあせる←剃るひまなかったの?
でもってなんだかやっぱりブラック翔さん素敵アップもう主役じゃなくていいからヒール役ぜひぜひ~合格
これ、セリフも自分たちで考えてるのかな?いびる=「くさい」って発想がなんともストレートというか小学生じゃないんだからーあせるきっといびられた経験とか全くないんだろうな~。いびり方がねじれてないの。
でも「くさい」言われた大ちゃんはちょっとショックだったのね。。。この人もきっとガチでいびられたことないんだろうな~。
終ったあとエネルギー消耗しちゃってどうしようってオカオの翔ちゃんにやっぱり激萌え音譜

相葉雅紀のいびり芝居
もう笑いっぱなしで困ったあせる相葉ちゃん向いてない。せめて台本があればよかったのに、相葉ちゃん根っからいい子なんだよねー。「おれが拭くよ」とか言っちゃうし「なんだバカヤロー」って志村園長入ってるしー音譜
途中からコメディになっちゃって大ちゃんまで笑いこらえてるし、最後2人で舞台袖でうずくまってるのが激カワアップ
でも翔ちゃん曰く、相葉ちゃんから「バカ」って出るのがピリっときたって。
そして櫻葉同点でハグ。この2人のハグはどうしてこうも爽やかなんでしょう音譜

松本潤のいびり芝居
絶対こうなると思ってたよー道明寺光臨音譜
で、またまたどうでもいいことなんだけどJのもみあげが気になって気になってあせる←翔ちゃんのヒゲといい・・・
飲み物にこだわり続けるイビリが単なる俺様道明寺にしか見えないし、メガネに難癖つけるとか、飲み物いらないって言ってみたりとかふつうのいじめっ子にしか見えなくて、そんなに好感度下がらなかったんだけどあせる大ちゃんのちっちゃいアゴ掴んだ時なんてむしろ好感度上がったからねアップ
終了後の超恥ずかしそうなJのオカオとか、恨めしそうな大ちゃんをすぐさまハグしに行くとかアップこの2人のハグはどうしてこうも淫靡なんでしょう音譜

二宮和也のいびり芝居
ワタクシ的にはやっぱり怒鳴ってほしかったけど、予想通り一番やらしいいびり方してました~合格ぐっじょぶニノさん。って言うか先の智潤がいちゃこらしてたせいで嫉妬宮光臨してたぶんいびりに拍車かかったのかな?
マジで一番好感度下がるのこの人でしょうって思ったよね。
で、ニノの自由演技にぴったり合わせてる大ちゃん合格どんだけ息が合うのよ。
やっぱりこうなると演技派同士の2人の共演がちゃんと見たいの!!←ぜんぜん別なこと考えてるし
で、いびり方はお見事なのに、緑子さんも言ってたけどやっぱり口調とかオカオが可愛いのね。
終ったあと敢えてハグとかフォローがないのがなんとなく大宮らしいな~。

「いろんなパターンがありますね・・・」ってお疲れ気味に言う大ちゃんが超絶色っぽくてアップ
最後、「ADさんがんばってください」って好感度あがりっぱなしの大ちゃんアップ
でもここは大野サンのいびり芝居も見たかったな~。想像つかないけど絶対怖いはず。

でもねー目下毎日お局にいびられ続けてる私から見たら、嵐のイビリなんて甘いよ~あせるやっぱみんな優しいよ~って思ってしまった。私がいびり芝居の台本書いたらものすごいことになるよーショック!実践しないように気をつけなきゃ。。。

【トルコ料理でごちそうさん】
私朝ドラ見てないから「ごちそうさん」の何がオチなのかわからなかったんだけどーあせる
相葉ちゃんに引き続きJまでオネエ化してる疑惑に大ウケ大ちゃん音譜
食べ物は・・・特にめぼしいものなかったようなあせるなんたっていちばんおいしそうなのは大野智さんですからーラブラブ

【予告】
希子ちゃんにプロポーズ~ビックリマーク
こういうの、大野サンってご指名されなさそうだけど、たまには見てみたいんですけどーあせる

鍵SPが見たいけど、明日の朝はきっと年老いた母に散歩に連れ出されるからもう寝ます。明日も仕事だしねー。母の日に付き合ってあげられなくて申し訳ないけど。。。