どうも。神経が衰弱しております、bookcoverですかお
いやも~なんだかワケわかんないよ~ビックリマーク

とりあえず、パスポート引っ張り出した昨夜の午前2時。
2008年8月10日で切れてましたあせる
2008年の8月って言ったら、魔王にドハマりしてた頃だなぁ~とかラブラブ
あの時以来、海外行く以上にアラシゴト楽しかったな~音譜とかなぜか過去形で浸ってみたり、挙句15周年はこぢんまりとお祝いしたい的なことJかニノが言ってたの思い出して、確かに3万人って嵐コンにしちゃこぢんまりだけど国境超えてどこがこぢんまりよ?とか、こぢんまり=47都道府県ライブ敢行的なの勝手に期待してた私がバカだったわ~とか、ウチのホーの唯一のコンサートホールなんて5000人しか入らないんだから~!!まいったかこのこぢんまり感パンチ!とか考えて眠れなくなったよね。

はー、オバチャンいったん落ち着こう・・・かお

とりいそぎBet de 智に癒されまくった今夜9時ラブラブも~天才すぎるこの人!!
今回の競技がまた絶妙な組み合わせだったよねーケンカ両成敗的な。←例えおかしいよオバチャンあせる

【鉄骨渡り対決】
アルマゲドンなつかしぃ~、じゃなくて5人がかっこいい~~アップ
寒そうだし怖そうだけど、なにこの大がかりなセット!!さすがJALチャーター便で観客3万人ハワイまで運ぼうとしてる国民的アイドルのためのセットビックリマーク←だからいったん離れなさいってあせる

で、これ予告で見るたびに翔くん大丈夫なのかな~って毎回思うよね。なぜか予告ではすいすい渡ってるイメージだったような。。さすがくるぶし合格

三代目に今の気持ちを聞かれて「いっかいも練習してないんで、いまなんの気持ちもないですね」って若干意味不明なお言葉。。。←いつもです

Betする審査員の皆さん、仲良く三等分。って言うか、絶対ガチで賭けさせたら1人に集中して賭けにならないでしょーあせる
おぎやはぎが大ちゃんBetで、「大野くんは最初のコメントが控えめだった」ってすみませんこの人いつも控えめなんですけどーあせる

チャレンジする順番がなかなか絶妙だったよねー。
1番は相葉ちゃん。テンションの上がりっぷりがさすがアップ
私5人の中で瞬発力的な運動神経って相葉ちゃんがいちばんだと思ってます。で、やっぱり一番手にいくの正解だよねー。
「景色がキレイでした」って想像越えですクラッカー

2番目ニノちゃんは頭にCCDカメラ付き。さすが器用なニノさん。なのに「CCDついてるのは意外と不利ですよね、あ、それで意外とバランスとれるかもしれない」って天然発言してまさかの「どっちだよ~」って天然からつっこまれる。あー癒される~。ハワイ行けなくても癒される~←離れなさいよー
で、ニノちゃん結構遊び取り入れてた感じだけど、この人器用だからそのうちマジで走り抜けそうな感じ。CCD目線がテレビ見てても怖い高所恐怖症なワタクシ。だけど飛行機乗るのは好きです音譜←だから離れなさいって

3番手にひとつの結果出せそうなJを持ってくると。
「キレイだなぁ~」って遠い目するお姿も相変わらず美しいですアップ
あまりの身軽さにさすがMJって思ったよねクラッカーで、J見て初めてみんなのツナギがきらきらしてるのに気づくというあせる←やっぱ神経衰弱してるから・・・

4番翔ちゃん。
ここで彼を持ってくる絶妙さ合格←褒めてます
「Hello!トーキョー」が楽しすぎる。ハワイだと「Aloha!ハワイー」とかになるのかな~?←こらこら
しっかり翔ちゃんおもしろかったけど、これ結構進んだ方だよねー。一般人レベルだと全然行けてますって。他の4人が人並み以上にすごいから仕方ないの、特にひとり人間じゃない人いるしー合格

ということでラストは死神光臨アップ
このひと何者なんでしょうね~全くアップさすが「神」一重←誤字じゃないからね~
ワイヤーつけてもらいながら寒がるお姿が美しいです死神様。
って言うかふつうに高さ1mくらいの平均台の上歩いてる感じに見えてマジ天才。
最後のホー、妖精が走ってませんでした?ほんとバカじゃないの?って思う。←だから神一重・・・
「意外につかれるんですねー」とか怖くなかったかって聞かれて「んーっ。しょうじきまだわかんないですね」って天才すぎるお言葉。あー目の保養できた。

2巡目は障害物付き。翔ちゃんまさかの棄権。
「Betしてないしー怖いしー時間のムダっ」ってすべてその通りです、ハイ。ってこういう翔ちゃんのバラエティ上手なとこが好きです合格自分の落とし所わかってるとこね。

相葉ちゃんさすがに一回目よりもスムーズです。「おしりみたいなやつ」とか、跳び箱みたいに障害物を超えて「プライド捨てました」って相変わらずなコメントもありがとう音譜

ニノちゃんやった?←覚えてないガーン棄権したの翔ちゃんだけかと思ってたのにー。ってリピしたら端折られてたねあせる

Jの2巡目の直前、三代目から疲れが見られると言われた大ちゃん。おぎかやはぎのどっちかに「天才は体力がない」と言われての「たいりょくがないね。。。」の言い方が激カワな天才ラブラブ
Jは後半ヒリヒリしたくなりましたか?かなりハイペースだったし「落ちてもいいかな」って果敢に挑むさすがのお言葉。

最後の最後にもう一回大ちゃん。「高さがここだとわかんない」ってもうスタンバイしてるのにまだこんなこと言ってる天才。CCDカメラもさほど気にならないご様子あせる←さすが神一重
パフォーマンスはもう人間じゃないからねー、神様だから音譜
でも「つかれたー」って、飄々としながらやってるのに実はものすごく集中してたのかな?
CCDは「まったく気になんなかった」って最後まで天才クラッカー

【神経衰弱】
頭脳プレイ持ってくるとこがまたいいよね、翔ちゃん活躍の場音譜
ちなみにワタクシこれ無理ー。←バカなだけ
翔ちゃんに聞いた強そうな人はニノ。ニノは無言で相葉ちゃんの肩に手を置く音譜ここで相葉ちゃんから「どっちかって言うと理数系」って抗議。
Jから大ちゃんへラブコールラブラブじゃなくて大ちゃんは意外と記憶力がいいとのお言葉だけど、「トランプがにがてだね」ってそうだよねーアナタはあせる
ここで「燃え尽きてるリーダーをみんなでかまう嵐くんたち音譜
「率直に今のお気持ちは?」「う~ん、かえりたいあせるって、ここは誰かJを指名してあげるとこでしょうよビックリマーク
で、気が効く三代目がJに振ってくれて「どうだすかねー?」って噛んじゃったじゃないのよ~みんながかまってあげないからあせるあ、大島サンが全力でフォローしてた。

ゲームよりなにより相葉ちゃんが一回目めくった時の大ちゃんのオテテがず~~っと可愛くて音譜←若干プレーリードッグみたいなの
そしてせっかく相葉ちゃんがめくったカードと同じの引きながら、当てられす「おれ、バカ?」ってわかってるんだーあせる←こらパンチ!
正直最初に1つゲットしたときはひとつでも取れてよかった~って思った私を許して大ちゃんあせる

本領発揮する翔ちゃんのオカオが悪そうで好きアップ←櫻井翔の悪役が見たいサトシック代表
って言うか5人のアラサーがやいのやいの言いながらトランプするの眺めるのがこんなに楽しいってどういうこと?
何よりぐっじょぶなのは透明なテーブルとその下に設置されたカメラねクラッカーふつうあんなとこから撮ったらとんでもないオカオが映りそうなものなのに、あの美しさってどうよ!?間違えたけど。。。でも「ほんもの見してくれ」って翔ちゃんに押しつける託すオトコマエさ。翔ちゃんは「J」連呼でふざけ始める音譜
で、途中で一組もゲットできてない末っ子が拗ねたらどうしようって心配になったオバチャンでしたが(リアルに兄弟でやってたらこうなるよね)、最後に怒涛の逆転であっさり勝っちゃった松本潤がおいしすぎたクラッカー私が心配しなくても親方の大きな声援があったねー。

【来週の予告】
ももクロちゃん待ってたよ~~楽しみ~~アップ
来週までにはいろいろ気持ちも落ち着くかな。。。