おはようございます。
地震があったそうであせる最近また多いなぁ。。。

世間じゃGWだって言うのに、ふつうに仕事して家には客が来てゆっくりできないbookcoverですあせる←妹と甥っ子が転がり込んできた
おかげでしやがれリアタイできなかったよダウン多感な甥っ子の前であんなエロビデオ見ちゃダメでしょーかお←ろくにリピもできなくてつらかった~

以下、しやがれにしちゃあ超レアもの、全コーナー大ヒットの回なので長いです!!←言い方

【オープニング】
大宮ガッツポーズ?かわいい~音譜
上戸彩ちゃんてしやがれに一回来た?
「まっつん潤」と2年違いだけど同じ教室だったってなにかで聞いたな~宿題くん?
上戸彩ちゃんて昔渡おにに出た頃からキラキラしててインパクトあったよね。で、見る見るうちに人気者になって渡おにすぐ出なくなったよねあせる
最近はすっかり女らしく色っぽくなっちゃってね合格←なんだか親戚のオバチャン気分

大ちゃんのシャツがゲゲゲの鬼太郎だけど、カーキのジャンパーが男の子らしくてカッコ可愛いラブラブ
オープニング全然しゃべってないけどいいの、あとで激萌えマッサージくるからーアップ

【履歴書ビフォーアフター】
はい、ワタクシもニノミ屋がよかったですあせる←まだまだしやがれ迷走中?

節約家の彩ちゃんの節約ぶりがけっこうすごい。でも美しいとケチも様になるのねー。
ズムサタで「ストレス溜めるなら金貯めろ」との素晴らしい二宮家の家訓をおっしゃってましたニノミさんも負けずに「記帳が趣味」とかビックリマーク←だいたいアイドルが「記帳」とか言うー?

大野サンはひたすら静かにみんなのケチくさいお話を聞いてます音譜←言い方
しょっちゅう腕組みしてたりしてね。
ここ改めてリピすると「やだな~もうすぐマッサージだぁ・・あせるって落ち着かないのかしらドキドキ
ワタクシは落ち着かなくてワクワクしてたけどーラブラブ
もう冷凍がどうのこうのとか聞いちゃいねぇって感じ。なんなら冷凍した大野智をひとつくださいビックリマークって感じラブラブ

【愛のマッサージラブラブ
いきなりですが、ワタクシの信条。
愛情のないSMプレイはただの暴力である!!
・・・朝っぱらからすみませんあせる
だってこういうの、場合によると見ちゃいられなくて不快になったりするけど(しつこいけどメンティラとか)、今回はただもう激萌えしながら拝見できましたアップ
なんたって嵐内の絡みは愛があるからドキドキ

なんだか世論では大ちゃんが可哀相とか、人妻とはいえ女子に足の指絡められて激しくジェラったとかってご意見たくさん見たけど(仕事中に)、私はむしろありがとうしやがれな気分合格

嵐メンの前ではむしろ自らドMになっちゃう傾向の大野サンだし音譜
もしこれが即興しやがれの頃で、いきなりご指名されたらご本人の反応も違ってたかもだけど、きっと打ち合わせ済みだから心の準備もできてるでしょ。←ドライすぎる大担

「大野さんマッサージあんまり得意じゃない。そういう人でもできるのってない?」早速JのオカオがドSなギラ潤で素敵音譜
そして「じゃあやろう。大野サンほんとに苦手なんですよ」とニノが言いながらすかさず翔ちゃんに「座りましょう」と促される超連携プレイ。
素直に靴脱ぐお姿にまず萌える音譜
「ココなんかさわられた日にはもう・・」って先手打って弱点さらすドMくんラブラブ
「まじでやんのか?あっし(足)はねーほんとにだめなんだよな」
敏感なんだよね」「ほんとやんないよねマッサージ」なにげに楽しそうなドSな末っ子たち音譜
「やんない」この言い方がテレビ忘れて素に戻ってる感じで超カワイイんですけど~音譜

「あーこわいこわいこわい。いや、いたいいたいいたい」
ってほぼなにもしてない状態なのにちぢこまるとかどんだけ可愛いの!!
また大袈裟に痛がるからもー末っ子が楽しそうに乗り出してくる。注射痛がる子供あやすお母さんと看護師さんみたいあせる
「だめだめ、やぁだ。もういたいってマジで!」←言い方激カワーラブラブ
「ちゃんとやってって言ってんじゃん」
「今なにやってんの?」って言いながら足押さえようとしてるJの手つきが意外と優しいアップ
「どうやってんの、こんなことやってるでしょーいま」ちょっとキレ気味におててグーしてマジで嫌がってるけど、ごめん、かわいいラブラブ
「よっし」とか言いながらまさかの相葉ちゃんまで参戦。しかも超楽しそう~音譜なにげに大ちゃんの足が細すぎるのにびっくりなんだけどー!!←靴下はオヤジっぽい

彩ちゃんが大ちゃんの足の指に手の指絡ませてからの~
「これは気持ちいい?」って鬼潤じゃなかったまっつん潤が音譜
「ぅん・・・ラブラブこの言い方ちょっと恥ずかしそうだけど気持ちよさそうドキドキ←甥っ子が帰ったらここ一時停止して写メ撮る!!
「これやめて、いまこれやってるでしょ」って見えないのに苦手なのが来るのわかってる大ちゃん。
「ちょっとやってみて1回だけ」ってグーで責めるのすすめるドS相葉ちゃん。今まで封印してたのねラブラブでも私なんとなくわかってたよ。
苦手なグーでやられちゃって悶絶しながらニノの手握り締めるとか、ここ予告で激萌えしたんだったアップふつう押さえつけられたら振りほどこうとするよね?なのに大ちゃんから握ってるラブラブ
で、ニノちゃんも「顔ブス~」とか「なにその右手?」とか言葉攻めしてるくせに、椅子押さえるフリして自分から手握らせてあげようとした感じ!?しかもニノちゃん超嬉しそう。←多感な甥っ子の目を盗んでボリューム搾ってリピした結果発見

そして実は今回一番のドSはこの方?
「オマタ、オマタ閉じてー」って上品な言い方しながらも離れたとこから視姦するウエ様音譜
ここで思い出したのが宿題くんで大ちゃんが足裏マッサージされた時のやつビックリマーク
翔ちゃんに「やれば?」って言われて「やーだ、ばーかばーか」「バーカ」っていきなり幼稚園児みたいな長男と次男が激激激カワだった件ラブラブあー宿題くん見たくなってきた。

最後は、「ギブですか?」って頃合い見計らってちゃんと終らせてくれるのね合格
ここで終了なのも愛あるプレイの証拠ラブラブ←だからSMじゃないからー
「ぎぶ」「もうほんとにカンベンして」って足拭いたタオルでオカオ拭く大ちゃん。。。ほんとお疲れさまでした~。でもまぁ自分の足拭いたタオルだからね~キレイだよきっとあせる
「いけ、にの、ほら」ってほぼ単語のみでニノちゃんご指名後、無心でマイクつけ直すお姿が最後まで可愛いしー。

なんなら大ちゃんにも膝枕バージョンやってほしかったけど音譜←どこまでも貪欲
で、ニノが悶絶するのをここぞとばかり押さえるドS智に高笑い智。楽しそうでなにより音譜
ワタクシちら見えしたニノちゃんのお腹が自分のと酷似しててビビった~ガーンニノちゃんアイドルなんだからもうちょい締めたほうがよくないかい?←お前もなっ

その後大野サン、レターセットにけっこう食いついていたような気がするけど萌え過ぎてよく覚えてないあせる

【かくれんぼ嵐音譜
これもうちょっと長くやってほしかったな~。←マッサージに萌え過ぎてあんまりよく覚えてない人あせる

一番乗り気でルール決め出したJが鬼になって若干本気で残念がってるのが可愛いビックリマーク
その前をぼ~~っと映り込む大野サンがむちゃくちゃ可愛いビックリマーク
ほわほわ笑顔でスタジオを出て行った大ちゃんが超絶かわいい~~音譜←可愛い言いたいだけ
でもあんまり本気で隠れる気ないのかこのひとはーあせる
スタッフさんにまぎれてモニター見ててすぐバレる。無駄に抱きついて捕まえる鬼潤ラブラブ
「くそぉー」って言ってみたものの全然悔しそうじゃないしかお隠れるの面倒だったのかな?

「本気で探しますよ」って意味もなく上着脱ぐ鬼潤の後ろ姿萌えアップJって背中がすごくがっちりしてるよねー。前から見るのと全然違う。←実は好きだったりする体型ラブラブ

相葉ちゃんとか翔ちゃんがもぐりこんだところってホコリとかたまってんじゃないかな~って気になった彩ちゃん並にお掃除好きなオバチャンあせる
ちなみにニノさんはどこに隠れてた?

出勤時間が迫ってきたのでいったん切って出勤してこようっと。
もーリピしたいのに~~~!!