こんばんは。

ほんとなら今頃お風呂に入って死神くん待機しつつアリスの時間なんだけど1時間押して焦ってます、bookcoverですあせる←例のIE問題のせいです


とはいえ超カワイイ大ちゃんリアタイできて幸せアップ


以下今夜のMステひとりツイ音譜

実はこれをコピペするのにいろいろ大変で1時間くらい更新プログラムのインストールやらなにやら格闘してた。そのままブログ書いた方が全然早かったかも・・・


インナーがRockTonight?

→この赤チェックに見覚えが音譜


ふわ盛り可愛い~~♪

→とりあえず可愛すぎて幸せ~~ドキドキ


大原櫻子ちゃんて素顔こんなだったのか?

死神くんトークあるかな~?

→別人すぎて気づかなかったあせる


小学1年生が嫌な気持ちになるのか??
→どんな過酷な生活してるんだか・・・


やばい激カワ~ドキドキ
→今回ワイプカット無理だわ


翔ちゃんの髪型がぺったんこ
→やっぱ翔ちゃんももうちょいふわ盛りが好き


ワイプの嵐が微笑ましすぎる合格
→小学1年生見る嵐くんのオカオがパパのオカオしてますけど音譜


きた~~嵐~~!
→はしりだせ~♪ってウチの甥っ子も幼稚園で踊ってたな10年位前に。幼稚園の定番?


れりご~れりご~♪

→一緒に歌ってしまったオバチャン


蟻の中の姿ナイス~
→今日イチ笑いましたけど、小学生っておもしろいねー。


大ちゃんクマが~~しょぼん
→いそがしいよねーやっぱり・・・


誰よ~やる気ないとか言う人って~~?
→クマつくってがんばってるんだから爆弾


とりあえず本日の肉声は終了かしら?
→タモさんといっぱい話してくれたから良しとするか~


特別バージョンとか♪
→楽しみでしかない。あとはカメラワークがおかしなことになりませんようにあせる


こんないい位置にずっと座ってていいんでしょうか?
→いいんです!って平井堅とかあんなはしっこでいいの?←いいんです、別の意味であせる


愛ちゃん問題発言?
→お気に入りじゃないとか言うからCM行った?


しばしプラネタリウムを歌います♪
→私はお気に入りだから音譜


いつものことだけど、嵐の時間大丈夫かな~?
→やっぱフルコーラス希望なんだけどー


「生姜焼き タモリ」で検索しないとっ

→ただの覚書です


やっぱトーク端折ったな。。。あせる
→でも大ちゃんのお話きた♪最近お寿司屋さんネタ多いねー。


「大野」で予約取るのか

→実はワタクシ差し障りのない場所で「大野」で予約取ったことありますラブラブ


30人~~?
→ダンサーいらんやろーパンチ!


きゃわいい~~!!!

→やばいCMあけ芝生~~。


真ん中~~ドキドキ

→誰のどこの真ん中かはご想像にお任せでラブラブでもいつもより元気が・・・以下省略あせる


振付激カワ!!

今回カメラ良くない?

→いいぞいいぞーそのまま引きでいいからねー


DVDと違うなー
→櫻葉が前来てる1番のサビ。ある意味公平音譜


30人じゃま~~

→やっぱなにかしら不満はでるなあせる


大ちゃんかわいい~~!

→とにかくかわいい音譜間奏のひとりだけ向き変えて4人の間くぐりぬけてるとこ~~。


アイドルニノちゃん全開!

→さすがセンター。キラキラしまくりですけど~。ウインクも健在アップ


大野サン目線・・・あせる

→最後の最後におもろかったわ~~音譜


来月また出てね~~!

→もちろん「誰も知らない」発売で来るよねっ音譜


なにはともあれ記事書けてよかった~~あせる

さて、今から死神くんに備えますアップ