どうも。一番嫌いな家事はアイロンかけることです、bookcoverですあせる
アイロンがけしたくなくて一か月くらい放ってたらハンカチがなくなって、ずっとタオルハンカチ使ってたけど、いよいよ着て行く洋服も不足してきて泣く泣くとりかかりました・・・しょぼん←嫌なことはとことん後回し

で、もう木曜日なんですねー音譜
気づけば明日はMステ生智に死神くんデーアップ

その前にVS音譜
嫌なことする時は好きなことを盛り込むといいんだーと、VS録画見ながらアイロンがけしてました。
多すぎて1時間近くかかったしーかお←ひとり分ですけどあせる

【オープニング】
赤いシャツ、白T、濃紺か黒?のぜんぶダボダボのお洋服の大野サン、本日もおかわいらしいドキドキ←黒柳徹子か?
またTシャツがビキニマン?って思ったけど、サングラス柄だったのかな?
髪型はふわ盛りというよりはがっつり盛りあせるコンでどんだけ豪雨の中歌い踊っても崩れなかった時のスタイリング剤使ってそうな感じ。あーBWコンDVDが見たくなった音譜

対戦チームはテルマエロマエⅡチーム。そうか~だから上戸彩ちゃんしやがれに来るのか。←気づくのおそっ
これ見に行きたいな~音譜

プラスワンはハライチ。平たい顔族代表のような面構え。←お前が言うなあせる

【ローリングコインタワー】
俳優としての阿部ちゃん好きです音譜濃いオカオは好みじゃないけど・・・。
デビュー当時はただ顔がよくて背が高いだけだったのにいつの間にかすっごく演技派になってたよねー。
この人のブレイクで男性モデルという職業を知った当時女子高生のワタクシあせる
確か「成田離婚」で阿部ちゃんの存在再認識したような音譜←当時成田行く前に離婚してたオバチャン・・・あせる
「結婚できない男」なんて全部録画残してるしー音譜←そして「再婚できない女」なオバチャンあせる

正直嵐といつ共演したんだろー?って思ったよねあせるなんとなくニノあたりと共演してそうだけど、Jが共演してたんだった。
って言うか前作のテルマエ公開時に、芸能界の濃い顔集めたって会見で言ってるの聞いて「Jがいないー」って悔しがった記憶があります。オファーは来なかったのかしら。。。もちろんローマ人役で音譜
「Vの嵐」の阿部ちゃんの記憶がまったくない。記憶があるのは、全員が全員演技に問題がありまくりだったことと、大ちゃんが若いくせに色気があふれまくってて美しかったことラブラブ
阿部ちゃんといい、嵐といい、「演技」って、やっぱり上達するものなんですねー合格←ウエからすみません<m(__)m>

で、肝心のゲームは原作の先生が倒した?この方、平たい顔族で出演してる無名の女優さんかと思ったわあせる
セットの欄干にしがみついて笑ってる大ちゃんがひたすら可愛いラブラブ
やっぱ赤い服着てると可愛さも倍増するのかな~音譜

【バンクボウリング】
コールするニノちゃんのお隣で超絶カワイイお顔してる天然ちゃん音譜
シャツからのぞく大ちゃんのほっそい腕が相葉ちゃんより白くなってる~アップ

第一投は相葉ちゃんとサワベ。
そうなんだよねー結構年が離れてるよねー。だってサワベが中学校に入学した時相葉ちゃん高校生だったんだからねーあせる

またまた半沢ネタ音譜
ワタベから借りた半沢DVDは相葉ちゃんから翔ちゃんへ。これちょうどLOVEコンで言ってたよねー。
そして翔ちゃんからニノへ。
これは大野サンのお話によると年明けの話?で、大ちゃんも号泣しながら見終わったと言ってたから(いったい何見て号泣したのか、やっぱりわからないオトコだわ・・・)、次はJ?って思ったらマネージャーさんだって。これってマネージャーさんがサワベのとこにお届けするの?それともマネージャーさんが見てるの?

ゲームは相葉ちゃんとサワベが中途半端な結果で、第二投の山コンビに期待が高まるアップ
赤ピン評論家の大野サンのご意見は、
「つらいですねぇ~。ね?」
ここで翔ちゃん見つめるオカオがきゃわゆい音譜
「あかはねらわなきゃいけない、からぁ、だからやっぱ、あかいったらいい」
「いや2人で行ったらいいじゃない」
「2人でいったらぁ、こうなるから」←このジェスチャーが可愛いし腕細いし~上戸彩より可愛いってどういうこと?
「それをさけるためにはしょうちゃんが、あかをこう・・・」
「私は赤倒したこと、1、2回しかないんだ」
「だからこそいいんだ。見てるひとは、あ、しょうちゃん、あかたおした~ビックリマーク←もーなにこのひとり芝居、楽しすぎる音譜
翔ちゃんの「上戸彩です」も可愛かったけど、それをぶち壊すほど可愛かったのが翔ちゃんの後を追う大野智クラッカー
で、自分が言ったとおりの展開になったの見てバカ受けしてる大野サン。だから恐るべしなのは上戸彩じゃなくて大野智。
「すごくね?まうしろついてった」
「すごくねぇよっ」←出たージェラ宮音譜

【キッキングスナイパー】
ゲームでは全く活躍してないJの記憶しかないのはJのオカオがローマ人並に濃いから!?←なにをいまさら・・・
何が気になったってJの靴ね。これオープニングで靴のアップから始まって、ニノの月イチ恒例行事?って思ったらJのだったという。。。カラフルな画鋲がささってる?←スタッズと言いなさいよオバチャン

原作の先生が描いたJがそっくりだったねー。他メン(特に大野サン)のも見たかったよ~。
きっと大ちゃんって間違いなくテルマエでは平たい顔族だけど、横顔はローマ人並の彫の深さラブラブ←つまり美しいと言いたい

テルマエチームのおデブくん(名前知らないしー)に「Call me 潤」とのたまったJが面白すぎた~音譜どうしたのJ?酔ってたの~?
照れるJの後ろで笑ってる大ちゃんがなんだかお兄ちゃんに見える音譜

【クリフクライム】
嵐チームは翔ちゃんとサワベ。
これ、もしリアタイしててデータ放送ゲームに参加してたらこの場で相手チームを選ぶんだろうな~と思ったら、結果勝ってた?

阿部ちゃんが地味に大ちゃんパーフェクト達成を褒めてくれたのがなにげに嬉しいアップ

・・・・クリフの感想短っあせる
やっぱり翔ちゃんはくぼみが似合うってことで音譜←可愛いってことです

【デュアルカーリング】
一回戦は大宮と平井(平たい顔族の岩井)さんあせる←翔ちゃん命名
大野サンのシャツから伸びる美しい細腕に見とれすぎて、ワタクシ今LOVEコンパラドを激リピしてますけどラブラブあ、見てるのは少クラのLOVEコン。早くDVD出ないかな~ラブラブ

で、またまたボーナスポイント?の穴にばんばん入ってく大ちゃんのストーン。なんでこんなにできるオトコなの!?←大野智だからです合格

でも負けたらしいあせる←目下LOVEコンパラド激リピ中につき確認できず

【来週の予告】
やっとBET~~アップ新しいゲームばっかりなのかな?ツナギ姿もかっこいい5人。
で、神経衰弱ってまた大野サン苦手そうな・・・・あせる

結局ブラウザ変えたけど、なんか絵文字使えてないかも?
変な見え方してたらメールでもメッセでもいいのでどなたかご一報ください<m(__)m>