一日に何度も更新してすみません<m(__)m>

たぶん明日からしばらく更新しないと思うので←保証はできませんけどあせる


ということで、最終回にふさわしく、相変わらずの長さなので前置きなしでいきます音譜←たぶん誰にも求められてない件


その前に放送前のつぶやきから←ますます誰にも求められてない件


祝!マナブ~クラッカー

→あ、もちろん大野智さんご出演の件。ワタクシ歌広場だけでなく、TVガイドツイもフォローしてますチョキ海釣りって?お願いだから2人だけで行って欲しい~アップつまり澤部渡部はお休みしてください<m(__)m>


歌広場~っパンチ!仕事を取ったのか~???
→彼はプロだから当然でしょうよ。でも~ショックでショックでしょぼん歌広場ツイのない最終回なんて・・・


大ちゃん今おしごとかな~ラブラブ

→8時52分から9時までの間、速攻でがんばった大賞早送りで見ました音譜鍵のNG出るって知らなかったから嬉しかった~~音譜径サマのお姿でふわ~っと笑う大野智さんが好きですドキドキ(知ってます)しっかし恵梨香ちゃんよくNG出すよねー

今もワタクシがんばった大賞見てますけど、リーガルハイが面白すぎてお腹痛いビックリマーク


Jはどこで見てるのかな~最初か最後に出てこないかなっ音譜
そう言えばまだオシゴトあるってめざましでいってたねーあせる
放送間に合うのか?


以上放送前のつぶやきでした。


ここから放送開始音譜


サキ・・じゃなくてエレナ
→昨夜のプラデ効果


リクドーでた~~

ついでにシゲくんも出た~

→リクドーさん早いご出演にテンション上がるアップ


キモイ~あせるキモすぎるエレナと薫子

→男同士もきついけど、女同士はもっと受け入れられないドストレートなワタクシあせる


さいこ~にウケるリクドー

→最後だから飛ばしてますよね~!!


してません×3で榎本径サマが思い浮かぶサトシック

→シゲくんも最後だから出番多い感じ?


リクドーさんもう1回くらい出てきてね~っ!!

→いちばんの願いですっ


どこまでも前向きサエコ

→サエコと薫子さんのお買いものシーン。サエコさんに女友達がいる謎がやっと解けたビックリマークいやー若い頃、恋愛で悩んだ時にこんなこと言ってくれる友達欲しかったかも。


ちなみにワタクシいまプリン食べてます音譜

→すみません。書くことなくてつい・・・あせる


リアルに倒れる時に手なんてつく余裕ないからー

→ケチつけてごめんなさい。だって私顔面から倒れて鼻血出たからー


あ、やっぱおめでた?

→爽太と浮気するためにピルの処方に通ってると妄想したのはワタクシですあせる


これは嘘?

→もしかして「爽太くんじゃないよ」が嘘なら面白いな~って思っただけ。あり得ないけど。


もしかして生潤とじゃんけんできる?

→なぜか生潤が出てくるって密かに期待してたあせるどこで見てたのよ~J~!!


そいっやっさ~そいーっやっさ~音譜
→これも今日で見納めか・・・


けなげ爽太~~ドキドキ
→部屋探すとか・・・


見抜かれてるよ爽太~!
→爽太がショコラつくれないのわかってる。やっぱ魔性ねサエコ!


Jの衣装が微妙

→爽太というよりはJって感じ・・・


帰ったのかサエコ

→いつのまに?


相変わらずゆるい職場
爽太が店閉じるとか言うし・・
→サエコのための店だから仕方ないのか


薫子さんキレイー

→薫子さんというよりは水川あさみって感じ・・・


えーそんな子なのかシゲくんあせる

→3回目のデートでオウチに誘うセオリー


登頂せずに下山した薫子~あせる
山は登ってみなきゃわからないのに・・・

以上bookcover的名言でした→名言ではなくタワゴトです


CM多いな

→最終回で延長って絶対CMのために延長してる・・・


爽太も将来はハゲるのね・・・
→現実的なこと考えるのやめなさいよーパンチ!


パパ素敵ドキドキ

→ハゲとか言いながら・・・


やっぱこの2人の仲良しぶりは怖い

→もちろんサエコと薫子さん


ちょっと爽太くん切ないーラブラブ

→やっぱり切ない選手権No.1はアナタですね


やったーリクドーまたきた~

よくぞ言ってくれましたリクドーさん

→出ると思ってたよ。で、ふざけてても最後に大事なこと言うどこまでもおいしすぎる役どころアップ


爽太~リクドーとつきあっちゃえ!
→だめです


こういう正論言う人苦手あせる
あ、告った!
やっぱ最後まで苦手だわ薫子さん
→すみません、どうしてもいい人って苦手なんです


えー爽太ったら薫子さんにいくの?

→それはないよね?


わ~いサボンド警部~~音譜
→そういえばがんばった大賞でも流れてたな


サエコさんヒール高っ

→妊婦さんになってもオンナを忘れないサエコ


食べにくそ~
→大事なシーンでこんなこと思ってすみません<m(__)m>


爽太のホウレイ線が気になる
→かさねがさね大事なシーンでこんなこと思ってすみません<m(__)m>


なんかこの終わり方好き

→妄想との決別。うんうん、オトナになったよ爽太くん合格


爽太の顔が優しすぎる

→ここはマジで泣きそうになったよ~(泣かなかったけど)


この時間じゃエレナにも行かないね
→時間で展開読む無粋なオバチャンですみません<m(__)m>


やっぱり行くのか爽太くん

→少女マンガな行き先はパリ


トランク軽そう・・・

→つっこまないのっ


あ、DVダンナ出てきた

→今回初?しかも人が違ったかのように優しい・・・


大ちゃんの声~~

→最後のビタスイドキドキ


じゃんけんだ~生潤こ~い!

→残念ながら生じゃなかったけどあせる


友和さ~ん!
→次回の月9にご出演って。。。あまりの変わり果てたお姿に爆笑


最後に負けた~~ビックリマーク

→でも安定のブルー選択しましたラブラブ


他メンドラマを毎週欠かさずリアタイして、毎回ブログ書いたのって初めてで、なんだかんだいって楽しかった~音譜

昔の月9って毎週リアタイして、録画してリピして見た友人とあーだこーだ語り合ったりツッコミ入れたり。こういうのが月9のブランド力なんだな~ってほんと懐かしかったし楽しかった~アップ


これでやっと死神くんのお迎えを受け入れるゆとりができるかな。

なにはともあれ、Jとキャストスタッフのみなさんおつかれさまでしたークラッカー



失恋ショコラティエ DVD-BOX/松本潤,石原さとみ,水川あさみ
¥23,940
Amazon.co.jp

失恋ショコラティエ Blu-ray BOX/松本潤,石原さとみ,水川あさみ
¥29,610
Amazon.co.jp