どうも。先日の教訓で昨日の夕方のローカルニュースにて、無事にアレグラかあちゃんバージョンとキリン大ちゃんバージョン捕獲できました~クラッカーキリンはけっこう流れてるねーアップ

いままでローカル小馬鹿にしててごめんなさい<m(__)m>地元の葬祭会館とか墓石屋とかのCMばっかりかと思ってたからー←マジで高齢化過疎地はこの手のCMが多い汗


ちなみにゲットしたのはフジ系列局でしたけど、地元テレ朝局は本当にローカルCMしか流れない感じあせる

実はウチのホー、テレ朝が映り始めたのってほんの3年前なんですビックリマーク←どこまでも片田舎

だからあの相棒見たことないんですビックリマークやたら再放送やってますけど、アラシゴトが忙しすぎていまさら見る余裕がないあせる

当時ちょうどバーテンダーが始まる直前に開局したんだったな~、あれはあれでタイミングよかったな音譜


そんな事情で「徹子の部屋」をちゃんと見たのって冒頭流れてた「出張徹子の部屋」が初めてでした。そういえば何カ月か前にリピして記事書いたんだった音譜こちらです


ゲストは嵐の櫻井翔さんアップ

なのにまたまた随所に出てくる大野智さんドキドキいや~しゃべくりでは勝手に私が思い浮かべてただけだけど、今回黒柳さんがサトシックか!?ってくらい大ちゃんネタ盛り込んでくれて嬉しかった~~クラッカー

重鎮相手のせいかいつも以上に礼儀正しい翔ちゃん。最初どうしたの?って思ったよ~あせるさすがMr.TPOクラッカー←誰だよ?


【嵐結成の話】

・・・の前に一番最初に出てきた幼少期のウエ様のお写真、よく見るやつだけどこの写真好きだわ~アップこんなちっちゃいころから見るからに賢そうなお子様見たことないんですけど~合格おまけにすっごく意思が強そう。こんなお子様の子守って大変だろうなぁ~あせるアホづらの甥っ子でよかった。←こらこらー


ハワイの会見の時、空港まで5人別々に行ったって初めて聞く話でした。そんなにトップシークレットだったのか~嵐って!!


【メンバーの話】

徹子さんの「嵐の友達のことを」って「友達」呼びがすごく新鮮。

失礼ながら、年に1~2回、遠くに住んでいるおばあさまを訪問して、ご学友のお話をしているいいいとこのお坊ちゃまって構図が浮かびますアップ

一番年下のJから順に、紹介する翔ちゃんだけど、言い方がほんと礼儀正しすぎて、いつもの他メン語りと全然雰囲気違うしー。徹子さんへの敬意もあるけど、この番組の視聴者を意識しての口調なのかな~。

「ドラマの役柄もあって、クールというか、きつい印象があるかもしれないけど・・まぁ・・優しい・・・人間ですよね」←Jの話。ちょっと照れ気味なのが印象的

「頭の回転の速い、話してても頭がいいなと」←ニノ

「あのままというか、周りを明るくする力を持っている人」←相葉ちゃん

「大野はもう、アーティストというか、芸術家というか、最近はぼくらの振付もしてくれたりして、ちょっと感覚が芸術家的なのかなって思うことがあります。」←まだ礼儀正しい路線

ここでリーダーは誰?と徹子さんに振られ、

「なにをリーダーの役目ととるか難しいところなんですけど、大野はあまり多く語らないタイプなので、まぁ精神的支柱みたいな」←ここまでは礼儀正しくおばあさまにお友達のお話をするお坊ちゃま。

「あのひと若く見えるから。NYで会ったときさ~わたしさらわれないかな~と思って。みんな見ててさ」っていきなり饒舌に大野智の尋常じゃないかわいらしさを語り出す徹子さん。

そうなんですよっ徹子さんっあせるこんなカワイイ子がNYにいたらその筋の方々にさらわれそうでワタクシも心配なんです~ショック!おまけにこの方、セントラルパークでお昼寝するという自由人だしーあせる

「えー」ってここでいつもの翔ちゃんに戻ります音譜

「大野くんなんかみてると、かわいいじゃないの」

「やーよかったです、無事に帰ってこられて」って言いながらじぶんの太ももぺしってする翔ちゃんがお茶目でした音譜


【パラドドキドキ

去年の年末のSPのやつ~アップ私が見た中ではいちばん完成されたパラドだったと思いますアップ

年末はバタバタしてたからゆっくり見る暇なかったからさっきからこれ書きながら激リピしてますけど音譜

で、さらわれそうなくらい可愛らしかった大野さんが「きゃんゆめーくみーふらぁいは~い音譜が超かっこいい~~ラブラブ

徹子さんの反応が「あぉ~」「おう~」ってちょっとアメリカンな感じ?←意味不明あせる

「あーた、ラップ」とか、「松潤にしても相葉さんにしてもハンサムもいるしね」って言い方が年代物語ってて面白いな~。黒柳さん世代にはハンサムなのはモデルコンビ?


【ニュースキャスター】

24歳でZEROキャスターになった翔ちゃん。

徹子さんは最初気がつかなくて、本当のアナウンサーだと思ってたと。

「ラップやったり、ああゆう透き通ったパンツ履いてる時と違って」と言う徹子さんにまたまたウケて太ももぺしっとやっちゃう翔ちゃん。癖ですか?

でもわかります。徹子さんが言う、いろんな顔を持っている櫻井翔。

冒頭の意思が超強そうなオカオを持って生まれてきたのに、いろんな顔を見せることができる男性に成長してるのが不思議でもあるけど、芯が強いながらも柔軟性があって、根っこが素直な人なんだろうな~ってことですよねアップ


【翔ちゃん帽】

最後にかぶった赤い翔ちゃん帽←変換直すの面倒なのでこのままで音譜

「電車乗ったらわかんない」ってわかるでしょうよ~徹子さんっ。

最後の最後に「かわいい、かわいいわよ、ちょっと大野くんみたいラブラブって番組終了まで大野サン推しの徹子さんに「はははははっ」って安定の高笑いする翔ちゃん音譜

来月あたり、このお部屋に死神くんいらっしゃいますか~アップ←ちょっとしゃれにならん言い方っ


さて、超絶行きたくないけどオシゴト行ってきます・・・あせる寒そうだし~