そろそろマジで死神祭りにのっかりたいbookcoverです音譜←そのネーミングはどうかと・・・


その前に、昨夜は少クラ太一くんの男泣きにもらい泣きしました。

アラシックにならなければ少クラ見ることもなかったから、太一くんのことはゴチとオーラの泉(懐かしいな-)でしか知らなかったけど、太一くんってダンスも芝居もできるんだーアップ←知識がなさすぎですか?

平家派?とやらのトーク見てたら、ひとつの組織というか会社で長年いっしょに頑張ってきた中年男性の絆が感じられて、なんかじーんとくるものあったなぁ。

TOKIOもいろいろ悩んだ頃があってみんなで結託して事務所の上層部に直談判行った話とか、リアルだったわ~~合格


そんな太一くんへの嵐からのメッセージ。衣装が先先週?のVSだよー音譜ニノちゃん逮捕レベルの、クリフクライムでコロコロバイキングの危機だったやつね。

大ちゃんのコメント聞いてたらまた当時の少クラリピしたくなってきたアップ←こないだリピしたばかりですけど



最近いろいろついてないせいかアラシゴトもいまいちツキがなくて、今日も録画してない時にいきなり流れてた大野智サン新CM!!

超麗しいオテテがテレビに映ったと思ったら案の定彼ですわーガーンしかも流れた時間って7時前のローカルニュースの時間でしたけどあせるおまけに私が未だ捕獲できないアレグラかあちゃんバージョンまで流れてたよガーン

アレグラCMには毎年ご縁がないよー。Jのピーターパンの入社式なんてすぐゲットできたというのにビックリマーク←これはこれでラッキーだったけど

それにしても一番搾りのCMよかったよ~~アップお料理するオテテも美しかったけど、食べる横顔も超カワイイ~。まぁアレグラはともかく一番搾りはどっかでゲットできるはず。リアタイできただけでもよかったと思わないと音譜


ついてることもあったし音譜

今日はお休みだったので、好きなだけ寝てたら起きたら安定のお昼過ぎあせる最近本当によく寝るわ~。今朝8時に超トイレに行きたくて目が覚めて、あと1時間くらい寝たいな~と思ったらいいとも終ってたという・・・。

起きてすぐにメールチェックしたらいきなり嵐メールで新曲発売情報が!!いっしゅん「なんで今頃新曲?」って寝起きのおバカな頭で考えましたけどあせる

次に発売あるならアラフェスDVDと思いこんでたしー。アラフェスがオトナの事情で発売未定になってるんなら先にLOVEコンでも全然不都合ありませんけどービックリマーク


ぶっちゃけ演技派ニノちゃんのドラマを心待ちにしながらも、やっぱりどんなにぼりあがれなくても自担ドラマとなると他メンにかまう時間と頭がなくなりますあせるあー別々のシーズンでドラマやってほしかった~ビックリマーク←いまさら言うな

でねー、内容見るとしっかり「二宮和也主演の~中略~ドラマ主題歌」って書いていて、両A面ではなさそう。ということは、カップリング曲も嵐サンが歌うんですよねー。だってここでカップリングAがあの方のソロだったら「SINIGAMI starirng SATOSHI OHNO」って一緒に発表されますよね!?密かに期待してましたけど、彼のソロ曲はもうないってあきらめてた方が身のためなんでしょうかねーあせる

大野智さん、「今年は攻める」宣言してたからワタクシ的には個展とソロシングルと連続ドラマ(濡れ場付きドキドキ)を期待してたんですけどねー。まさかビタスイ振付だけで攻め智終了ってことはないですよね!?

とはいえ前回予約できなくて超落ち込んだから今回は無事予約完了でひと安心アップこの安心感ってだいじ音譜


その後ブログ巡りをしていたら、今朝か昨日のディスカバでやっとドラマのお話でたとか音譜

先日買ってきたQLAP!で少しだけ現実味沸いてたけどやっぱりご本人のおくちから翔細(相変わらずの変換音譜)聞けると現実味を帯びてきますね~アップ


やっとQLAP!の話音譜

いまいちぼりあがれないのとどうせこの先もいっぱい雑誌でるから実際見てから決めようってかなり消極的な気分でページをめくり・・・即買い決定クラッカー


18ページの真ん中の大ちゃん見て決めましたアップ

反対向けた帽子からいろいろ飛び出してるのを見ているおちょぽ口(by大野智)が超可愛くって、短めふわ盛りもこれまた可愛過ぎて~、薄い割にお高い雑誌を買って帰りましたよ~。←マジこの薄さで700円とかどうなん?


テキストもすごーくいいアップ

雑誌のインタビューって同じこと話してても書き方によって口調なんかが違ってきて、ニュアンスなんかも違ってくるからたまーに大野智がこんな口調でしゃべるか~って疑問感じる時もあるけど、今回のインタビュアーさんとは仲良しなのかな~?すごくいい雰囲気。口調がふだんの話言葉そのまま合格

大ちゃんのページの前に、ニノちゃんのページもあるけど、同じインタビュアーさんらしく、ニノちゃんも親しそう。

「気持ちがユルんどるな」とかもろ言いそう~音譜

前2作がハードだったからか、「もうギューっとね、自分自身を締めつけてた反動だと思う。」ってかなりストイックに取り組んでいたものね、今回は楽しめそうでなによりです。


あー私もユル~く過ごしたいよ~!!

最近ジブンゴトで落ち込みが激しいのでブログがネガティブになってるのよーくわかってはいるんだけど、ここで吐きだすのが唯一のストレス解消になってるものであせる

連日愚痴メール送ってるブロ智様がた、ご迷惑かけてます。ウザかったら消去しちゃってくださいね<m(__)m>




QLAP! (クラップ) 2014年 04月号 [雑誌]/著者不明
¥690
Amazon.co.jp





とはいえ、コメやメッセでやたら勧誘がきているうさんくさい宗教とか、「自称青年実業家」の怪しげなセミナーには全く興味はありませんのでもちろん訪問もしませんし、返信もしませんのであらかじめご了承くださいませー<m(__)m>