しつこいですが、寒いですっ!!天気予報が雪だるましかいないというだけで泣きたくなります、bookcoverですガーン←究極の寒がりです

寒さのせいかなんなのか、ウチのホー、本日やっと 会報が届きましたアップ振り込み用紙とともに・・・←1年って早いねーあせる


本日のサトシゴトと言えば、やっぱりディスカバのチュー発言だと思われますが、ここは敢えてのVSです音譜←これについては後日ゆっくり語りたい



【オープニング】

揃いもそろって全員衣装がオカシイけど、大野サンは安定の美ジュアルラブラブ←他メンももちろんのこと

ヘアスタイルはふわ盛りじゃないけど、ぺちゃんこすぎないさらさらヘアもいいね~アップ


新曲ビタスイのお話音譜←安定のデイリートップおめでとうクラッカー

「びたぁすいーつやなぁってかんじ」ってどこの方言よ?翔にのにつっこまれて「すいーとだぁ」ってもう可愛過ぎて叩きたいラブラブ

最後の嵐の一文字(でいいんですよね?)が他メンの物議を醸したらしいけど、あれがやりたかったの」って超絶可愛らしい振付師に言われたらそりゃ~みんなやるよね音譜

月イチのニノちゃんに「すげぇいいカッコしてんじゃん、うごきやすいカッコ音譜ってオープニングからこれほど喋るなんて合格で、珍しく相葉ちゃんのお声が全くないという・・・。


対戦チームは斗真くん率いる「土竜の唄」チーム。なんで堤真一来ないの~しょぼん

例の全裸の予告編、やたら目につくよね音譜←私だけですか?

プラスワンはケンコバと陣内。陣内のお相手って知らんわ~~あせる←興味ないし


【ローリングコインタワー】

勝つ気満々の斗真くん。心配なのは岩城さん・・・って岩城さん、しばらく見ない間にムチ打ち症のおじいちゃんみたい・・・ガーン

そんな岩城さん、順番が回ってくるたびに天の声が気を使う使うあせる

一周目、翔ちゃんが積む後ろで恐ろしく女子力の高い風情で見守る大ちゃん音譜←かわいすぎるラブラブ

そして倒しちゃった大野智ガーン

未練がましく「さいしょっからさぁ、なんかさぁ~、ねぇ?」「やってくれるからねぇ」ってかばう相葉ちゃんラブラブ私と付き合ってくださいっラブラブ←またかよ

こんなに情けなく負け惜しみ言ってるのになんでも許せる惚れた弱味ドキドキ


【クリフクライム】

新ルールが適用されたとか←いまいち把握してない人

ニノちゃんの格好がオバチャンのパジャマにしか見えないあせるあ、ワタクシパジャマは女性用は着ませんけど←不要な情報

って言うか、陣内なかなかやりますね~合格でも登り切れなかったところでやっぱり自担がいかに素晴らしかったかを思い出す大担ドキドキ

斗真くんが登りきったのは、さすがジャニーズってことでクラッカー運動できるけどバカな人ってことではありませんあせる←こら

アッキーナもすごかったんだけど、なんかこの子しばらく見てないと思ったら、顔がまるっきり別人ですけどーあせる←こらこら


【バンクボウリング】

第一投はJとケンコバ。Jの衣装もめずらしく変なのよねーかお

観覧席で翔ちゃんのお隣でにこにこしている大ちゃんがひたすらカワユイアップ

そんな山コンビの第二投。三か所に別れてしまったピンを、

「まんなかねらってぇ、まん中ちかづいたときにちょうど赤ピンあたってぇ、われてぇ・・」とまたおぼつかない説明してたら「赤ピン集合ね」「現地集合」と周りのフォローで、見事に現地集合作戦が成り立ちました合格もうみなさんフォローありがとう~アップ


斗真くんの映画の話で優等生翔ちゃんの「交わる」発言を大いにふくらませてくれたケンコバ音譜ジャニ所から共演拒否されたらどうするよ!?←ワタクシ的にはこの程度の発言はぜんぜんアリですけどねー


相手チームのピンの残り具合まで、「げんちしゅうごう~、かいさんしないばーじょん」って安定の解説者大野さん。

なんだか岩城さんがおじいちゃんに見えるのがツライ・・・私相葉ちゃんがトシ取ったら岩城さんみたいになりそう~って思ってるのに、こんなになるのか相葉ちゃんあせる


【キッキングスナイパー】

嵐チームはにのあいとプラスワンの2人。

力加減バカ男ってほんのこないだケンコバに命名されてたような気がするね。

相葉ちゃんのニットは可愛いアップでも2度のチャンスをものにできないあせる

ゲーム後の大ちゃんの拍手の仕方が安定の可愛らしさラブラブ←自分の可愛さ自覚してやってるに違いない件


【コロコロバイキング】

コロコロでも現地集合説をとなえる大野センセイ。そしてケンコバにつっこまれるあせる

お久しぶりのオレンジ担当大ちゃん音譜相手がゲストって言うのがちょっと不満←すみません<m(__)m>綺麗すぎるオカオでワケのわからない作戦のたまうみんなのリーダーあせる

1個めからリーダーらしく「キープ、キープ、GO!」とか的確な指示を出す頼もしい大ちゃん合格

・・・のはずが、ナレーションべーションにされるほど散々な結果ガーンせっかく久しぶりにきたオレンジ担当なのに~あせる

でもドライアイスのおかげなのかサラストがちょい乱れてるのがカッコかわいい~~アップ

呆然としてるオカオもむちゃくちゃ素敵。

「リーダーが悪いの?」←またそんな一部サトシックが怒り狂うこと言っちゃうJあせる

「まぁ・・・俺が悪いな」←若干不服ですか?


【予告】

えっと誰がくるんだっけ?もっちーといっくんか。←なんかバタバタしてて覚えてないあせる


今週も10秒チャレンジなしなのがもの足りないよ~~ショック!


さて、フィギュアが見たいから早めに寝ます~←絶対起きないと思われるあせる