本日の朗報その1クラッカー

キャンセル待ちしていたビタスイ初回盤、フラゲできることになりました~~アップ

いつものお店の奥さんからいきなり電話がかかってきて、今日私がキャンセル待ちしてることに気づいたそうで、「いつも買っていただいてるから予約でご用意します」ってクラッカー

嬉しい~~アップキャンセル待ち申し込んだ時奥さんいなかったから直接お願いできなくてあきらめてた。たぶんキャンセル待ちでも発売日翌日にはゲットできるって言われてたから安心してたけど、わざわざ連絡してくれたのが嬉しいアップ


朗報その2クラッカー

この寒さのおかげで山沿いの高速道路が雪で通行止めとか、路面凍結とかで週末小旅行が中止になりましてべーっだ!

急遽予定変更で、オッサン追い返して明日はひとりで嵐三昧することに決めましたチョキ←残念どころか超嬉しいラブラブ追い出す前に切らした灯油買ってきてもらえばよかったなかお


早速今夜はしやがれ見ながらひとりツイアップ

ツイというよりアナログもいいとこ、手元のメモに走り書き・・・解読に時間かかるあせる

例によってカラー&太文字がリアタイ時の私のつぶやき音譜


【嵐ライブ】

ナレーションじゃま~~~パンチ!

→なんの嫌がらせかと思った


衣装がちょっと・・・

→大ちゃんだけかと思ったらみんなちょっと・・・Jですら微妙あせる

でも美ジュアル大ちゃんドキドキ


ニノミさん目隠し?

→こんな振りあったっけ?かわいいけど音譜


揃ってきたね~合格

←振付の話。ウエ目線ですみません<m(__)m>


半円を上から撮るなんて・・・ショック!

→これは正面から見たかった~


カメラワークがちょい不満

→しやがれもっと上手じゃなかった?


でもやっぱり歌ってくれてありがとう~音譜

→だからクドイやめて毎週歌をお願いします<m(__)m>



【オープニング】

黒崎キター音譜

→聞いたとこによると大野サン4話で止まってるとか・・・お金も持ってるんだからさっさとDVDboxポチればばいいのに回し見するとこが仲良し嵐なんですねー合格


今夜もぺたんこヘアーの大ちゃん音譜

→結局なんでも可愛いラブラブ


この人年下か・・・

→愛之助さん41歳だって。3つくらい年上かと思ってたあせるなんなら堺雅人が自分より若いのが信じられないオバチャン・・・


ニノミ屋なしダウン

→車の中じゃ無理ねあせる


私も苺好きいちご

→いらん情報


「相葉なら可能」がカッコイイアップ

→今夜の相葉ちゃんがいつも以上にオトコマエで揺れる女心ラブラブ


【嵐式マッサージ】

お香ラブリンとキャンドル翔の2ショット

→翔ちゃん開会式見たよ~~クラッカー


頼むからもう少し働いて~

→毎日休みたい大野智・・・


ハガキの名前は本名ですか?

→相葉ちゃんが懸賞に当たった話。そりゃー「相葉雅紀」って書けば当たりそうな気がする音譜


オカオ隠す大ちゃんがきゃわゆい~

Jの「巻いて終る」小確幸(by村上春樹)に激しく同意した模様


よかったカットされなかった~~合格

→黒崎と二代目半沢のお買いもの音譜マジで二代目に抜擢されたらどうしよう~アップ


紳士な黒崎合格

→自動ドア開けて大ちゃんをエスコートする姿がオネエじゃなくて紳士クラッカーって言うか、大野サン、当たり前のように先に入りましたけどあせるエスコートされ慣れていらっしゃる。


エロくね?

→ブリトードックの形があせる


仲良く半分こする大ラブラブ

→今夜も随所でいちゃついてましたドキドキ



【イチゴ狩り】

相葉ちゃん~~~ラブラブ

→イチゴ農園前の相葉ちゃんの満面の笑顔がかわいい~音譜


初めて見た・・・かお

→半沢劇団の話。


大ちゃんまだ見てないんだからネタバレやめてーパンチ!

→土下座のくだり。ニノちゃんも「まだそこ見れてないから」って言ってるのに~あせる


なんのプレイですかっ!?

→ラブリンがイチゴの香りをかがせてるだけですあせる


がいないっビックリマーク

→と思ったら2人で早速離れたとこで食べていた音譜

「あーんまい」って安定のきゃわゆさ~~ドキドキ


みんなオトコマエで困る~

→ロケ用メイクのせいなのかな?素顔っぽくてみんないつも以上にカッコイイよ~~音譜


勝手に食べまくる大

→やっぱり自由に動き回ってる小動物2匹


相葉ちゃんとデートしたいっ

→今宵の相葉ちゃんがむちゃくちゃかっこよくてマジで困るラブラブ


こっちで大がデートしてるドキドキ

「これりっぱだなぁ~」って大きなのゲットしたのニノちゃんに奪われるあせる

今後は大宮専用パパラッチを準備してくださいっビックリマーク


一般的な大野智あせる

→国民的アイドルなのに庶民派ってことで合格


ほんものの半沢直樹が見たくなった

→っていうかこの人達だれ?


相葉マナブ化するしやがれ音譜

→そう言えばマナブの視聴率が好調らしいねー合格


これはむりー叫び

→イチゴのリゾット。ゲテモノ食いの大ちゃんまでもがナイっていってるからよっぽど・・・


翔ちゃん負けろ―!!

→ただ半沢が見たいのっビックリマーク


大ちゃん負けろ~~!!!!

→二代目半沢じゃなくて二代目大和田ねあせる

「いちばんとおくにいたし」って言い訳してるけど、単にニノといちゃついてただけでしょうがあせる

でもって当てるしーあせる


目隠しプレイさいこ~クラッカー

→ちょっと違うような・・・


丸ちゃんの方が似てたよね~かお

→関ジャニの丸ちゃんが紅白で半沢のモノマネやってたのが忘れられないくらい似てた音譜

でも大ちゃんが喜んでるから良しとしましょう


ミキティ~~音譜

→庄司の嫁ではありませんあせる来週のゲストの話音譜


そして来週は「Road to Glory」初披露~たのしみ~アップ