事件です!!←絶対大したことじゃない件

昨夜の私ときたら1秒たりとも大野サンはじめ嵐の映像を見てませんビックリマーク深夜に帰宅とかお泊りならともかく、普通に家にいてのことだから超珍しいことなんです。←私だけが珍しい件


昨夜は年末に一挙放送されたあまちゃん総集編の続き見てました音譜

すっごく面白かった~。

しやがれでJが号泣したところは、号泣とまではいかないけど、やっぱり泣いたよ。

でも「生まれたての小鹿」ネタは放送されなかったのかな?見てない気がする・・・

やっぱり現在と過去が交錯するとことか、ストーリー展開の仕方がクドカンって感じして、ここはやっぱり木更津見ないと音譜と思いつつ、買ったばかりの「オカダのはなし」を読みました。


この本ここ3日のお昼休みもずっと読んでて今日無事に読み終わったけど、岡田くんの考え方、なんか自分に似てる音譜←でたよ共通点あせる

似てると言うか、漠然と自分の中で感じてることを岡田准一がきちんと言葉で表現してくれている。

ずっと前にananで偶然読んで以来気になっていた岡田くん。

正直外見があんなにかっこいいのにそこにときめいたことは一度もなくて、やっぱり彼の内面の深さにずっと惹かれていたんだなと実感しました。

ドラマ見てても本当に奥の深い人だなぁと思います。


で、今夜あたりから木更津キャッツ再開したかったけど、やっぱり今夜はアラシゴト音譜

そうそう、「今日の日はさようなら」届いていたけどやっぱりまだ開けてませんあせる次回の休みまで待ちます←いつになるのか・・・


ということで少年倶楽部プレミアムですね音譜

リアタイしたくて頑張って帰ってきたけど、なかなか待たされたねかお

ここは関ジャニ横ちゃんのインタビューがすっごく興味深かった。

前にもひみあら来てた時になかなかデビューできなかった話はしてたけど、8年って長いよね~、私大ちゃんのデビューまで5年というのも結構長いなって思ってたもん。

「横山さんにそれ以上活躍の場があたえられることはなかった」ってナレーションに爆笑する太一くんと横ちゃん。ちょっとこのナレーションひどすぎないかい?

「周りが頑張ってるからデビューできたんじゃなくて、自分たちが嫌われてるからデビューできないと思っていた」って考えてしまうなんて、ジャニーズって普通の企業みたいですね。

横ちゃんのインタビューで、にのあいJのジュニア時代と、嵐のデビュー映像も流れてたアップ例のスケスケ衣装の上にちゃんと白シャツ着てるのはNHKだからでしょうか?←そうでしょうねかお


そして本題のLOVEコンドキドキ

最後に見てからもう1か月経つのか~。すっごく昔のことのように思えますあせる←この一か月のアラシゴトが充実しすぎてて・・・

少クラのコン映像は、画質もカメラの位置も民放よりも全然いいから楽しみにしてたよ~。

ちょうど引きで見る画像がバクステやや1塁側からっぽいから福岡コンで私が見ていた風景とほぼ同じでいろいろよみがえる。


ヅカ風の羽根しょった5人の天使がまぶしい~。

「愛し合おうぜ東京~」にテンションいっきに上がったよ~アップ


「Rock Tonight」の赤チェック衣装も高画質で見るとさらに可愛い音譜


そしてやっぱりソロの充実合格

大ちゃん、バックに4人もいたのか・・・2人かと思ってた←どっちみち一人しか目に入ってないドキドキ

なにがよかったってラストの暗転まで流してくれてありがとう~ラブラブあの後の暗がりでジャケット着替える姿が暗闇でも超美しかったんですっ!!


パラドはNHKではNGかと思ってたけどいいんですね?←いいんですドキドキ

大ちゃんの二の腕にひたすら見とれる。ノースリーブ衣装にやっぱり感謝ですクラッカー

肩の入れ方とかよ~くわかる合格もう全然ぶれてなくて動きのひとつひとつが完璧すぎるし。

このひとお尻が世界一だと思ってたけど、二の腕も世界一なのね~。要するに世界一スタイルがいいんですねアップ←いいんですドキドキ


最後に「愛を歌おう」

ここの大ちゃんフェイク、編集しながら何回リピしたことかアップ


個人的には「FUNKY」も期待してたけど、贅沢かなあせる

あ~~早くDVD欲しい~~!!

アラフェスがオトナの(東京都の)事情でごたごたしてるんならとりあえずこっち先に発売してくれないかなー。もちろんアラフェスも何回やろうがきっちり発売していただきますけど!!


今から6分間のLOVEコン激リピに決定ですラブラブ

また寝不足になるな~音譜