どなたかすみません~網と虫カゴ持ってきて~~!!

新種の超絶オトコマエなてんとう虫を捕獲しました~~ラブラブ

ハイ、そうです、大野サンのお衣装見ててんとう虫が真っ先に浮かびましたあせるもしくはクサマ・ファッション←水玉だけに音譜


対戦チームは、ニノちゃん曰くがむしゃらな俳優さんがひとりだけいる月9チーム。

ってゆうか、あ○みがいないことにほっとしてるものの、来なきゃ来ないでやっぱりいろいろ勘ぐってしまうのが女心ってもんですねあせる←めんどうな奴


いきなりさりげなく流れ始めた主題歌「Bittersweet」でしたっけ?今日は記者発表だったと聞いて、お昼休みに家に帰ってしっかりスーパーニュースの予約したっていうのに逃走犯が捕まったネタに持って行かれたみたい・・・しょぼん

主題歌はろくに聴こえないのになぜか「ちゃんちゃんチャンカパーナ音譜」ははっきり聴こえるあせる

あ~加藤シゲくんじゃない~~ビックリマーク知念くんが出たもんだから早速追いかけて出演したの!?←お仕事です

そっか~相変わらず大野智争奪戦、続いてるんですね~音譜←だからお仕事だってばー

「だからいないんだよね」って2話から出演のためポスターに入ってないシゲくんを気遣う大ちゃん。この細やかなフォローが後輩たちの心を掴むに違いない合格


プラスワンはアンガールズ。この2人、ネタは好きだけど、若干田中がうるさいのがね・・・


【デュアルカーリング】

1回戦は大宮翔→リアルにいそうな名前

ショコ潤チームの希子ちゃんとJの具体的な関係性を言わせよう言わせようとする嵐チーム。やっぱ7時台にはまずいのか?

そうよね~いきなりお茶の間の小学生が「おかあさんせふれってなに?」とか言い出しかねないもんね。←小学生知ってたりして・・・


嵐チームの関係性は教えてもらう前からわかってましたけど~音譜

翔→ニノ→智への片思いの図式がもろアラシックの希望通りなんですけどアップやっぱりツイとかでリサーチしてますね嵐さん音譜

「オレは別のところでかたおもいしてる」ってバッサリ大ちゃんドS発言していますあせる


「ぷらちなでーたやん」←謎の関西?弁

「大野サンのプラチナデータのプラチナ感、ハンパなかった。隣には?」←翔さんナイス振り

「彼がいた」とニノちゃん指さす大ちゃん。おかげで私プラデ見たくなってきたんだけどー


トークが面白すぎてゲームあんまり覚えてないし。嵐チームがボロ勝ちしてたっけ?


2回戦の嵐チームの相葉ちゃんよりアンガ2人の方が足が長いことに驚愕しましたが、3人並んでると相葉ちゃんのオトコマエさ、かっこよさが人間離れしていますラブラブいや人間離れしてるのはアンガの方かあせる

で、ゲーム中に観覧席の新種のてんとう虫がおめめパチパチしながら見てる姿が超絶可愛くって一時停止して3分ほど観察しましたラブラブ←たぶんこの人ゲーム見てないような・・・あせる


【キッキングスナイパー】

ショコ潤チームのプレー中、キモい田中の後ろで手を叩いてるてんとう虫が可愛過ぎて、テレビ壊してでも捕獲したいドキドキ

「甘やかさないでー」って翔ちゃんマジ怖いっビックリマーク


嵐チームはアンガと山音譜そういや山根くんは結婚したんだよねクラッカー田中の茶番は置いといて~、大野サンが地味に活躍していました合格この人本当に器用だな~。最近確実に結果出すようになってきてるクラッカー

そして相葉ちゃんから靴を奪って挑んだウエ様、やっぱり2014年も変貌ならず?早速ニノちゃんから「おかえりなさい」あせる


【ローリングコインタワー】

Jの脱ヒリヒリ宣言。

このあたりからワタクシJとシゲくんの区別がつかなくなってますあせる同じゾーンにいるし。

倒したのはもう1人のMJ、溝端淳平くん。ちょっと可哀相・・・

「今日ほんと強いねー」本家MJも可哀相・・・

「しょうじきびっくりしてる」この人は超絶可愛い~アップ


【クリフクライム】

「希子ちゃん木のぼり得意なんです」言い方かわいい~。

「ん~、時間かかっちゃうかも」言い方かわいい~。

「カトちゃん得意なの?」言い方かわいい~。


「大野サンと釣りやったりしてるでしょ?」ついに言って下さいましたね翔くんビックリマークおかげでこの正統派二枚目が大ちゃんをお姫様だっこして船長に手渡しするエピソードを久しぶりに妄想しちゃったよ~~アップってやっぱシゲくんがJに似てる。


「梅干し漬けてます」(byシゲくん)発言も、なんだかもう知ってるような感じで優しく見守ってる大ちゃん。やっぱ妬ける!!既にシゲくんが漬けた梅干し食されましたか?だってシゲくんにはメアド変えたこと教えてたんだよね?えー本命はシゲくん!?

と、希子ちゃんとシゲくんが一生懸命登ってる時にひとりで妄想しまくりでしたあせる


嵐チームはニノちゃんとアンガ山根。ニノちゃんがアゴ行くの初めてじゃないかな?

筋肉の繊維が女子なニノちゃん。わかるー、私もどんなに鍛えても全然筋肉つかないの!!←いっしょにするんじゃないよー

アゴで動けなくて喘いでるニノちゃん、マジで苦しがってるんじゃないかって心配しましたけど。。。ニノ担があっちこっちで盛り上がってるから心配ないのかな?


【コロコロバイキング】

どうしても勝ちたいJにちょびっとリードされちゃって、

「まじか~」ってわざと?悔しがってあげる優しいお兄ちゃんの翔くん。

ワケのわからないこと言うアンガ田中に向かって、

「なんでそんなに自信あるんですか」「たしかに」この天然ちゃんが立ち方から言い方からカッコよ過ぎて倒れそうアップ

翔ちゃんのテンションがおかしいのはどうして??←声裏返るし・・


ゲーム直前に打ち合わせ始める大ちゃんとアンガ山根に向かって「遅くない?」ってニノちゃんたらも~、今年も嫉妬宮全開でいくのね音譜

ゲームの最中はひたすら相葉ちゃんがカッコよすぎましたアップあ○みが来てなくてほんとうによかった!!←こらこら


嵐チーム勝った後の翔ちゃんのオカオがちょっと複雑そうだったけど、

「なんか、もうしわけないねっ」って大ちゃんがうまくまとめてくれました←珍しいね


最後にまた主題歌流れてたのに聴こえないからーあせるテンポがよくて、明るそうな感じってのはわかる音譜


【希子ちゃんぐっじょぶチョキ

やっぱりワタクシ、プラデ見始めちゃったよあせる今夜も鍵リピするはずだったのに。

希子ちゃんのおねだりにちゃんと応えてくれるニノちゃん音譜

スタッフさん?の老眼鏡のようなメガネかけたニノちゃん見て大喜びする大ちゃんがカワユすぎるでしょ~ドキドキ覗きこんじゃってるし、かと思えばオカオ隠してるし~←なぜアナタが恥ずかしがるの?

「ぷらちなでーた」←こんなニュアンスに聴こえます音譜

最後まで大喜びする新種のてんとう虫が可愛過ぎたVSでしたアップ


眠いけどプラデ最後まで見ようかな音譜ちなみに今ニノちゃんが逃げ始めたところです。←まだまだ先は長い