どうも、自宅に戻ってきました、bookcoverです。

このお正月はいつになく両親へ感謝の気持ちでいっぱいでしたアップ

別に何があったわけじゃないけど←あ、お年玉もらった音譜


残り1日の休みはもちろんたまりにたまった録画を編集しつつ激リピの予定音譜←既に始まってる編集の嵐

昨夜は鍵には間に合ったけど、なかなか出てこない径サマに、しょっちゅう挟まれるCMにいらいらしながらもいざ径サマ出てくるといちいちうっとりしたりどきどきしたりで全然話の内容がのみこめないあせる

早くリピしたいけど、とりあえず容量をさっくり減らせる大野サンのどっきりから編集開始ラブラブ


ちょうどこの番組やってる時は我が家ではゴチ見ながら蟹鍋としゃぶしゃぶ食べてました。で、蟹と肉を一度に食べるという普段はできない贅沢に夢中になってて、ころっと忘れてたあせる


いや~でもこのお正月、どの局見ても日産のCMが多いことアップ

「ニッサンにはおしょうがつからうれしいことたくさん音譜

「くるまでドミノっビックリマーク

「くるまでダーツ」を受けての相葉ちゃんの「おっけーNOTEでやるのね」の言い方が優しすぎて、抱いて欲しいドキドキ←こらこら


やっぱり大野サンのどっきり登場までひっぱりまくってますね~かおこれはリアタイしてたらいらっとしてるな~あせる←編集してるぶんには楽しい音譜


リハーサルから映してもらえるやっぱり特別扱いな国民的アイドル合格←他の方々はなかった

ちょっとテンション高めな榎本仕様の大ちゃんラブラブブルーのセーターがとってもお似合いチョキ

って言うか私この番組で初めて福嵐のスポット見ましたけどアップあれ引きとめた両サイド(ニノ翔ね)、怨むわパンチ!


リハーサルでは「おいしょー、おいしょー」って杵を持ちかえてみたりして、スタッフさん(?)から「どっち?」って声があせるすみませんねーお茶目なんです、ウチの智音譜

ちゃんと臼にセットされてるカメラ目線してあげて、やればできる子、大野智アップ←一応プロのアイドルですからー

そしてどっきり・・・と言っても大野サン的にはかる~く紙吹雪が舞うくらいですけど。他の方のリアクションは見てないけど、きっと誰よりも薄いリアクションだったはずあせる

すみませんねー、スタッフの皆さま。この人このくらいのどっきりなんて、屁でもないんです。超怖い肝試しでもノーリアクションなんだからあせる


それでも紙吹雪にきょとーんとするオカオが超絶カワイイドキドキ動き止まる姿が超キレイで、しかも全然瞬きしてないの、すごくない?

普通平気な振りはできても咄嗟に瞬きくらいしそうなものなのにマジですごいわこの人アップ

「ことしはねぇ、2014ねんはねぇ、こういうことあったけども、げんじょういじでいきますグー

ってなにがあってもブレない感じ。どっきりってっわかってからも、

「だいせいこうチョキってきゃわゆいよ~~合格

「え、これだけ?」「ほんとう?」って余裕のお言葉。

「なんかいでもできんの、これ?」「みてねぇ~パーって終始カワユイ大ちゃんでした~アップ


そしてその直後には「あけましておめでとうございます」ってまさかの榎本さんから年始のご挨拶が聞けるなんて~~アップ


で、なにやっても驚かない大野サンのどっきりと対照的なのに癒し効果は同等にハンパない相葉ちゃんね音譜

もう元旦のしやがれは超オトコマエな大野サンの釣りと相葉ちゃんのどっきり30連発しか記憶がないワタクシアップ

相葉担はもちろん他メン担までもがこぞって相葉ちゃんに癒された元旦だったのは間違いないですねアップ


ワタシ的には去年の相葉ちゃんのどっきりが冗談ではすまされない感じですっごく後味悪く感じたから、今回のはただただ相葉ちゃんの人柄の良さが滲み出てて、ひたすら大笑いできて楽しかった~音譜ふだんの相葉ちゃんもほんとにテレビで見てるのと変わらない、素直で優しい人なんだな~って。

だって屁こきディレクターにあんなにあっさり言えますか~?相葉ちゃんだから嫌味なく言えるんだと思う。

気まずいスタッフさんにも声かけてあげるとか、超優しいよ~。どんだけいい子なの相葉ちゃん合格

あと水着ギャルに囲まれる相葉ちゃんとか普通すぎて可愛らしいし、おしぼりの臭いが気になる相葉ちゃんのオカオが切ない。そしてさりげなく映りこんでる大ちゃんがそのままおしぼりでオカオ拭きそうな気配←オッサンか?

途中予定外にJが同じエレベーターに乗り込むハプニングもありであせるこの時のJのスマホの機種とか、いじってたアプリとか、瞬く間に広まってましたけどあせる

当然MYA(Mostやりなおし嵐)は相葉ちゃんクラッカー

ほんと新年早々笑わせていただきました。

これぶっちゃけ他メン4人には絶対通用しない企画だと思うのあせる翔潤はご機嫌ナナメになりそうだし、ニノちゃんはお見通しなような気がする。そして大野サンはぜんぶノーリアクションで終りそう。なので、今後大野サンにどっきり仕掛ける時はどちらの局も「寝起きどっきり」でお願いしますっドキドキ←要するに、これがいちばん言いたかっただけアップ