どうも。新年早々アラシゴトしてます、bookcoverです←コンビニに新聞買いに行っただけドキドキ


一応初詣には行きましたが、風吹いてて寒かったよ~~あせる

で、コンビニ発見して1件目にして朝日と読売ゲット~合格新年早々幸先がいいです。

幸いオッサンにはアラシゴトだとばれてないしチョキうちでは地元新聞しか取ってないけど大きな事件あるときとか、興味ある記事載ってたら全国紙をすぐ買いに走るから疑われてない。


まもなくネット環境から引き離されるので(実家帰るだけあせる)、ちゃっちゃと紅白ひとりツイ、続きです。ノートに書き取るのは遅い私だけど、タイピングだとすごい楽ちん音譜コン会場に持ち込むことができたらコンレポ完璧にできるのに、PC持ち込みダメなのかな~←だめでしょー


ぴんくのあらしー音譜←書き方・・・。この衣装に見覚えあるよねーってブロ智ちゃんと言い合ってたんだけど、どの衣装か探すの忘れたあせる

大ちゃんの真ん中、おひさしぶりドキドキ←こらこらラブラブ

EXILEがショッカ―に見える←古いぞオバチャン

なんでTOKIOの長瀬がいるんだ?と思ったら、田中まぁくんだった件あせる

ダルビッシュすげークラッカーってマジで思ってたのに・・・・

相葉ちゃんの100点が可愛アップ


大ちゃんの「おかださん」呼びーアップ

翔ちゃん、キミならできる!がんばれ~~合格←天然とか暴走が激しすぎて、「ネタが多すぎて処理しきれません」な翔ちゃんあせるまぁポーズでしょうけど

Jの「櫻井君」呼びーアップ

大ちゃんおねむでちゅか~~あせる←Jの氷川きよしの曲紹介でオメメが開きすぎてた

綾瀬のボケを上手にかわすニノちゃん←天然のお相手はいちばん達者かも

風吹ジュンさん、オメデタですか?

田中まーくんはゴリラですか?翔ちゃん・・・←だってTOKIO長瀬のことゴリラって・・・

あっこさんどうした??←いろんな意味で


お待ちかねって嵐か?←違いました

キョンキョンでたー音譜

Jがオバチャンの大群に怯えてる・・・

あまちゃん長いー


なんじゃこの衣装は~~~あせる←新聞紙みたいなの。。。関ジャニはしっくりきてる・・・

タオルがない~~←代わりにLOVEコンペンラを振りまわす(FUNKY用にリビングに常備)


またまた「岡田准一さん」呼びー音譜

「ぶっさん」「バ~ンビ」呼びー音譜

悪そうなオカオ「いえるかな~」←ちなみにワタクシ「きゃりーぱみゅぱみゅ」言えませんあせる

ポスト幸子はアナタです!←ぱみゅぱみゅさんのことです

こどもかっ←たぶん「ぼくしろぐみなんで」(きゃりーぱみゅぱみゅって言わなくていいって意味なのかな?)を受けてのつぶやきかと思われます。も~かわいすぎてこのあたりひとりで悶えてましたドキドキ

国営でかわいすぎて放送禁止になったらどうしよう国民的アイドルのリーダードキドキ←「きゃりーぱむぱむ」のくだり


五木よおまえもか・・・←アイドルをはべらせて歌う細川たかし状態

翔ちゃんの置いて行かれ方ハンパない←パフュームと方言で盛り上がる綾瀬


また衣装が微妙・・・←ベージュのジャケットのやつね


音がちいさい!←ふるさと

でもやっぱり歌う大野智は美しい


BRAVO DIVO MIWAクラッカー←あえて男性形で表現させていただきました。今年も美輪さんは素晴らしかった。


紅白は卒業式ではありません!!←なんかもう勝手にやってちょうだいって思ったね


福山きたードキドキ

ガリレオーアップ


嵐が怒られたりなぐられませんように!!泉谷出たから・・・あせるでもこの歌は20年前から大好きです。


わたしのこと??←泉谷さんの「ひとりで紅白見てるお前らー」を受けて


やっと嵐~~~ドキドキ

翔ちゃんのドヤ顔とドヤ振り←なんだそれあせる

Jよ、なぜ髪上げた~~ショック!←残念でなりません。。。美しいけど

光線じゃまーパンチ!

ふわ盛り見えんメラメラ

櫻葉おちつけー←テンション上がって振りがおかしくなるのはいつものことですけど。。。

衣装も白・・・画面も白・・・←ついでに大野サンのオカオも白音譜

もがいてる大ちゃんが素敵すぎるドキドキ←実際もがいてたわけじゃなく「Breathless」のくだりラブラブ


せいこちゃ~~ん←あなたに逢いたくてを夜中に大声で歌いました音譜(近所迷惑)

まりこさ~~ん←for youを夜中に大声で歌いました音譜(大迷惑)


白い王子様ドキドキ←衣装チェンジ

J~~~髪はそのままなのか?


早く歌えよ~~←たぶんまつり・・・すみません<m(__)m>

大ちゃんの言わされ感←「綾瀬さんこの勝負はもうあかぐみしろぐみかんけいないですよねっ」って噛み気味あせる

相葉ちゃんの「よろしくおねがいしまーす」←ちょっと感動した

サブちゃん、最後に幸子状態・・・←乗り物付きで登場

手拍子する大ちゃんがかわいい~~

号泣する女性演歌歌手たち

サブちゃんの卒業宣言でかすむABKとヒロの最後・・・


ここまで来て負けたらどうしよう~~←最後に弱気

おおくぼさんて?←あーアイツね

カゴもつ大野智が世界一可愛い!!


白組圧勝~~おめでとう~

いくのかおおのさとし!!←しかも超高速移動。サブちゃんが譲ってくれた感?

せすじ~!!←優勝旗受け取る姿が素敵すぎる

持った割にどうしていいかわからない大野智あせる←サブちゃんに掲げてあげてるのがいじらしくてもうもう合格

おじいちゃんと孫音譜←サブちゃんの傍らでずっと優勝旗掲げてる

「おじいちゃんやったよ~クラッカー的な←さいごのガッツポーズとか


なにはともあれ嵐さん、紅白に関わる全ての皆さまお疲れさまでしたクラッカー


大ちゃん優勝旗持てて良かったね。サブちゃん、他メンの皆さま、ウチのさとしに優勝旗持たせてくれてありがとうございます<m(__)m>←新年早々モンスターサトシック

なんとなく有働アナが「優勝旗を持っている北島さん」って言ってたからだんどりではサブちゃんだったんだろうね。サブちゃんありがとう~~←誰だよ?


大ちゃん、今頃はどこかの海でマグロ釣り上げてますか?メンバーにお年玉は上げましたか?

あ、私も甥っ子にあげなきゃ。。。


ってことで今から実家に帰ります。

しばらくアナログ生活なので、テレビ、DVD、PC関連のアラシゴトは無理あせる

なのでたまった新聞雑誌を熟読したいと思います音譜

それから年賀状ね←それ最優先事項!!