あけましておめでとうございますクラッカー

旧年中は大変お世話になりました<m(__)m>

今年もよろしくお願いいたします。←ここで年賀状代わりにしようと思っている。


生まれて初めてひとりっきりで年を越しました、bookcoverです。

これが当たり前のことなのか、珍しいことなのかよくわかりませんが、とりあえずひとりだっていったら職場ですごくびっくりされて「ご実家には帰らないんですか?」って言われたけど、まさか紅白見たいから帰るのは元旦にしたなんて言えずあせる

はっきり言って、紅白さえなければ普通の日とおなじだしー。定時で帰れたから時間はたっぷりあるしークラッカー

なのでまたまた紅白ひとりツイやっちゃいましたアップ←孤独なオンナですか?


以下ざっくりコピペにひとりツッコミ音譜


美ジュアルふわ盛りキタ~ラブラブ

会場ウエから?外から?

のっけから綾瀬はるかにつっかかる大野智音譜

着物姿の綾瀬はるかがオリラジあっちゃんの奥さんに見えるあせる

のっけから噛む綾瀬はるかに翔ちゃんの優しいフォロー合格

「ことしもきっちり勝たせていただきますからぁ」←勝ちにこだわる国民的アイドルのリーダーとしてお茶の間に浸透するのね・・・あせる

きゃ~~大ちゃんの後ろに怪獣が~~!!じゃなかった美輪さんだったあせる←こう見えて美輪さん崇拝しています。アメブロもちゃんと読んでるしーアップ


あゆ、去年よりマシ←愛ゆえに厳しい見方させていただいてます

関ジャニひとり足りなくね?←セクゾンのくだり6人しかいなかったような・・・

綾瀬さん、噛みすぎやしませんか?←こんなの序の口、終始すごかったあせるイラついた!!

なぜたかしは毎年これなのか・・・そして毎年若いアイドルに囲まれてるのか・・・←去年はももクロだったね


びっくりした~~相葉ちゃんが審査員紹介するのかと思ったあせる←ここは有働サンの出番

岡田っちでたードキドキ←大河見るからねー

って言うか、滝クリと杏の同席っていいんですか!?←オバチャン週刊誌ネタ好きねあせる


お色直しキターアップ

大ちゃんひとりでだいじょうぶでちゅかー!?

でもブルーが超絶オトコマエラブラブ

「ばんばん」

かわいい~~~ラブラブたしか去年もヒロミゴーの曲紹介してなかった?

Jと杉さまの2ショットドキドキ杉さま素敵・・←安定のオヤジ好き

アキちゃんてだれー?←あまちゃんみてない人

綺麗なオカオで「うらぎり」なんてお言葉放つ大野智ドキドキ←AAAとやらの組み換えについて

「ふくだこうへいさん」って誰?←なんか最近よく見かける

曲紹介はTOKIOのリーダーにお任せの大ちゃん。

魔性のコラボは藤あや子に軍配クラッカー←でも壇蜜FNSよりよかったよ


美輪さんの目ががニノちゃん狙ってる~~ビックリマーク←副音声も楽しかった

まさかの美輪さんの愛のお言葉をカットする綾瀬はるかとフォローできない相葉ちゃんという天然コンビ叫び

大ちゃんはどこー??←Jと相葉ちゃんの対談のくだりだったと思う

ふなっしーとくまもんに翻弄される(テイの)ニノが着ぐるみよりも可愛い件音譜

またセリフ忘れる綾瀬にニノちゃんやさしく「いいよ」って惚れてまうやろードキドキ


進撃の巨人にリアル巨人が!!←和田アッコさんのことらしい

大ちゃんが黒崎にはなしかけた~

Jが「おみみのがし・・・」←綾瀬に引きずられてるのか?

綾瀬まじめにやれパンチ!←大ちゃんとの2ショットで吹き出してるし爆弾大ちゃんは超カタい表情あせる無理もない・・・


じぇじぇじぇ(言いたいだけ)、衣装が・・・←黒のしましまが微妙かお

翔ちゃんの安定感ハンパない合格

ここでイカ大王出ないかなー←翔ちゃんの対談コーナーにて

大ちゃん、きゃわゆい~~~ドキドキ←若田さんとの対談にて

相葉ちゃんのコカンが目立つドキドキ←相葉ちゃんのに注目したのは初めてです

やっぱ女優ね綾瀬はるか←感動シーンなのに歪んでてすいません

相葉ちゃん、オカオもオトコマエアップ←綾瀬にもらい泣きしそうな純粋無垢な相葉ちゃんが心配

大ちゃんの声が聴こえる←どんなに大人数の中でもひときわ美しい美声ドキドキ

ゆずの悠仁くんがオトコマエ←けっきょく誰でもいいのか?


ここで前半終ったらしい。

前半は白組勝利クラッカー

ニュースの間はブロ智ちゃんやリア友とメール三昧音譜


新年早々つづきます。でもひとまず寝ますあせる