ここ数年はクリスマスイヴというより、相葉雅紀様生誕記念日って意識が強いbookcoverですアップ←サトシックです


さっそく、

相葉ちゃん、31歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー


相葉ちゃんにとって、幸せで素敵な1年にして下さい。


最近ちょっと気になったこと。

今回のLOVEコンの相葉ちゃんの挨拶、レポ巡りすると一貫してずっと「たのしいたのしいアップって言ってて、今年選んだ漢字一文字は「幸」

もしかしてなにか辛いことがありましたか?でも今はそれを乗り越えられたのかな?って勝手に想像してました。


先ほど見た明日旅の相葉ちゃん。

他メンの衣装が微妙な中、1人だけものすごーくニットが似合ってて~~ラブラブ←そこじゃないあせる

大牟田市の女子高生にあんなにきゃあきゃあ騒がれて、それって相葉ちゃんにとってはもう日常なんだと思われるけど、慣れてる風情でごく自然に女子高生たちと打ち解けるの、あれって演技とかじゃなくてきっと本心からなんだろうな~と思います。

ちなみに志村どうぶつ園では小学生から「あいばだー」って言われてたあせるそして私は相葉サンタに涙したラブラブ←マジできゅんきゅんしたー

あとスタジオでサンタのコスプレしてる相葉ちゃんが異常にキレイでしたラブラブ若干オネエ寄りのキレイさあせる


Jのお誕生日記事だったかな~?少し前にJと私の共通点をあげた記事を書いたけど、相葉ちゃんと私も似てるとこがあるのよ音譜←そう言えば前に女装した相葉ちゃんに似てるって言われたことあったなあせる


思えば嵐メンバーそれぞれに少しずつ自分と似ている部分ってあるけど、肝心の担当だけ全く見当たらない・・・だから余計に惹かれるんだろうな~~ラブラブ


おっと、相葉ちゃんの記事でした。大野サンの明日旅を後回しにしてまでこの記事先に書いておきたいんです音譜←今見てるけどドキドキ


私と相葉ちゃんの共通点。

干支が同じってのはたぶん毎年書いてるからおいといてー。

実はスタミナないよね私たちあせる←こんな共通点って・・・

何かの雑誌で読んだけど、相葉ちゃんも子供の頃からあんまりじょうぶじゃなかったって。

私も、肺気胸ではないけど若干呼吸器に弱いとこあって、最近は特に長距離走るの控えたりしてるけど(でもFUNKYは踊るあせる)、体がついていけないぶん気力で持って行こうとするところが、勝手にすっごく相葉ちゃんと似ていると思ってます。


あとはこれ、前にもどこかで書いたけど、わざと三枚目演じてるところもあるよねアップ周りが楽しんでくれるなら少しくらい自分がオバカ扱いされてもいいやって思うよね?

バラエティでそんな相葉ちゃんを見るたびに、私もたぶん同じことするなぁって見ています音譜

でも私と相葉ちゃんの決定的に違うところ。私はあんな優しくない!!そして協調性がないあせる


先日の日経エンタで「(嵐のメンバーの)足並みが乱れてきたら、全力でくっつけると思います」って相葉ちゃんでしか言えないことだと思う。

もちろん足並みが乱れることなんて決してないんだろうなって安心感はあるけれど、こういう役割はきっと相葉ちゃんだろうなって誰でも思うよね~音譜


それから私結婚するならやっぱり相葉ちゃんがいいラブラブ←いきなりなに?

いやも~金輪際結婚したくないと思っているからこそなんだけど、それでもきっと相葉ちゃんは一緒にいると居心地いいと思うんだ~音譜

ひとりにしてほしいなーとか思ってると、空気読んでどっか出て行ってくれそうだし音譜←そこー?

で、かまって欲しい時は全力でかまってくれそうだし、ご飯作ってくれるし―音譜←妄想入った


疲れているとどうしても「魔王」見るよりは「マイガール」や「バーテンダー」見たくなる、そして最近の日曜日のお楽しみ、「相葉マナブ」音譜もうディスク3枚目アップ私相葉ちゃん用個人ディスクが一番多いんだよー音譜←担当の露出が極端に少ないから・・・

あんまり癒されDVDが必要なのもどうなのかって思うけど、癒されるものがあるって言う安心感に既に癒される←意味不明

あ、「魔王」はね、どうしても心臓がドキドキばくばくで忙しいから癒しにならないのーラブラブしょっちゅう号泣しないといけないしあせる


そんなヒーリング効果ばつぐんの相葉ちゃんにお願いします、もっともっと大ちゃんと絡んでね!!

いつもは末っ子達のアピールが強すぎるし、翔ちゃんが過保護にお世話してるから相葉ちゃんは一歩離れてにこにこしてることが多いんだけども、やっぱり私天然の絡みが一番癒されるのでラブラブ相葉ちゃんといると大ちゃんの妖しさが消えて、普通の男子になるところが新鮮で可愛くて音譜そんな大野智をもっといっぱい見たいんですアップ結局サトシック的欲望で〆る