いつの間にか、6月になってるし、梅雨入りしてるし世の中の流れに全く着いて行けてないbookcoverですあせる

当然アラシゴトにも着いていけない。でもアラシゴトには着いて行きたいグーと言うことでイザ、ギンザ、歌舞伎座音譜


・・・の前に、松本さん!!こういうことですよね!?



曇りのち怪晴たまに嵐


これが真っ黒になってう○こ状態になったとあせる

私歌舞伎より何よりこの話に大ウケしてしまいましたけどー音譜だから先に書いてしまいたい(小学生か)。

またこういうネタで大喜びする大ちゃんが可愛くて可愛くてドキドキほんとにMステで華麗に踊ってた方と同じ人ですか!?

ニノちゃんが玉子ネタ出しただけで大笑いしてるし、う○こネタには珍しくニノちゃんのお言葉遮って「オレもおもったのー、う○こがサランラップにつつまれてる」がむちゃくちゃカワユイ音譜

今年全員三十路越えというのに、う○こを連呼するおバカな小学生みたいな嵐くん、いつまでもこのままでいてね音譜

またなぜそれをJが仕事場に持ってきたのか謎。玉子と一緒に食べたとか?

これから夏になって部屋の気温が上がってくると瞬く間にう○こ出来上がるから、冷蔵庫入れた方がいいよー。冷蔵庫いれてもすぐにう○こ状態だけど、中味は白いから食べやすい音譜


本編です。クドイ店は担当外なうえ、訳のわからん野球ネタだったからさっくりカットあせる

アニキゲストは中村橋ノ助さん。昔大河ドラマに出ていた方ですね(タイトル忘れたけど)。

Jの同級生の中村七之助さんに似てるのは伯父様だからなんですねー。あのあたりの血縁関係は日本史並に難しいあせる


お土産は大野屋総(変換できず)本店の足袋。思わず「大野屋」に反応するサトシックドキドキ

嵐クン達は事前に足の採寸したらしく納得。大ちゃんはこう言う時ア-ティストのオカオになりますね音譜すっごく興味深々。Jは歌舞伎をやらされるんじゃないかってちょい不安顔。

そこでお兄ちゃん代表で「きょうコレつかうんですかー?」って初のお言葉。あ、その前にう○こ発言してるのか。


噂話で出てきたナイルのカレーの達者なおじさんあせるクドイ店というよりはガンジーラーメンのおじさんを思い出しました。最近なにげに宿題くんにハマってるもので音譜

カレーのお好きな王子様はカレーが登場する前から「うれしー」って密かにお言葉発してるし、一口お召し上がりになって「あーんまっ音譜ってご満悦でした。

それにしても衣装がなんだか5人とも気に入らないあせる

相葉ちゃんがさらさら茶髪になっちゃって、オトコマエ度がさらにUPしてますねーアップ今私相葉マナブ見てるけど、ビニール傘さしてても超絶スタイリッシュなイケメンがこの世にいるなんて不思議で仕方ないラブラブ


歌舞伎座訪問。今からロケにびっくりする嵐くん。「まじロケー?」って大野サンまでびっくりあせるこういうのってもちろんロケは後日行くの?観覧呼ばれた方達はここで終りってことですか?


と言うことでお着物にお召し替え後、新歌舞伎座です。革のお着物と違って、目立たないー爆弾←なにが?

ちょっと帯がウエにきてしまうのはウエストが細すぎるせいですか?

個人的には相葉ちゃんの和服姿が似合いすぎてて素敵ドキドキ茶髪なのになんでこんなに何着ても似合うの?だからオトコマエでスタイルが神だからですアップ今日のワタクシ相葉担みたいあせる


うるさいノブコブ吉村は脳内消去しながらウエに上がります。ここでレッドカーペットのようなエスカレーターを下からのぞきこむだけで絵になる嵐クラッカーそしてエスカレーター上がるだけで無駄に寄りそうドキドキ


効果音で一芝居音譜←待ってましたアップ

船頭=大野智。雨の音=二宮和也。カエル=相葉雅紀。舟を漕ぐ音=櫻井翔。あれ、Jは?演出ってとこですか?

気持ち良さそうに舟を漕ぐ大野智音譜ほんとこういうのうまいよねー。実に楽しそうアップなのに飽きたのかなんなのか自分で切り上げるあせるもー。


屋上庭園へ。「これはすごいわー」ってちょっと棒読み加減の大野サン。そろそろ眠くなったのかな?(過保護)

逆さ鳳凰を探せってことで5人並んで探す姿がむちゃくちゃ可愛い~~クラッカー見つけたのはニノちゃん。ここで初めて宮様むちゃくちゃカッコイイのに気づく→おそいよー

でも正直ご褒美の歌舞伎揚げ付きの揚巻ソフトクリームは宮様のお口に合わない模様あせるニノのコメント待つ相葉ちゃんが珍しくお兄ちゃんに見えた。オカオが優しいー音譜


来週のゲストは・・・この人どこの党の方でしたっけ?(こらこらー)