3連休をものすごーく有意義に過ごしました、bookcoverです音譜←ひたすら遊んでただけクラッカー

土曜日は嵐会かねたホームパーティ(そんなオシャレなものじゃないか)で、素敵な翔担と知り合って、しやがれでは前記事の智爆弾クラッカー

そして昨日から恒例の温泉旅行。ここのホテル(オーベルジュっていうのか)は確か去年も書いたけど、テレビが客室についてなくて、アラシックには少々つらいんです。なので今年はアラシゴトのない日曜日泊を選びましたべーっだ!もちろんウチのオッサンは知る由もない得意げ


家に帰ってくれば、ウエ様が先週よりはちょっとスッキリしたオカオ音譜あ、ノーネクタイだから首が詰まっていないのか!?ウエ様よりも村尾さんが声が出ないのが心配。風邪ですか~叫び


本題ですが、当ブログでは「大ちゃん」呼びをメインに大野サンとか智サンとか都度好き勝手呼んでますが、一応外では話相手によって使い分けをしています。

但し周りにアラシックがいないため、声に出して「大ちゃん」とはほとんど言いません。言えるといったらブロ智さん達との会話くらい。あとはアラシック大先輩の後輩ちゃんとアンチの妹達のみ。妹って気兼ねなくなんでも話せる相手ですからね~、たとえアンチでもあせるもちろん引かれる。


ブロ智さん達は、「智くん」、「智」呼びが多いのかな?

私の場合は魔王落ちした当時は「リーダー」呼びしてました。その頃バラエティで他メンが圧倒的にリーダー呼びしてたから、こう呼ぶのが妥当なんだと。だってジャニーズにありがちな「大野くん」呼びに抵抗あったし、かと言ってまだよく知らない子を「さとし」呼びはしづらいあせる←考え過ぎ


そのうちサトシック度が増してくうちに嵐メン以外の共演者とか、スタッフさんが大ちゃん呼びしてるって知って、私も「大ちゃん」呼びがしたくなりました。

他メンは「大ちゃん」呼びってそんなにしないよね?なんて言うか、「他メンほどの距離感は無理だけど、その周りにいる親しい人達」の立ち位置的な感じで、なんかよくね?って思った。

なにより「お~ちゃん」呼びってカワイイ音譜って言うか、私も普段名字の上二文字で「○○ちゃん」呼びされてるから親近感音譜←言ってろ


でも以前この「大ちゃん」呼びを、このたびの嵐会仲間の友達の前でつい使ったところ、「なにその呼び方~知り合いぶっててイタイ」って言われたことありましたねーかおBWのウチワ作った時に言われたんだった。「大ちゃん釣って」って作ったからラブラブだいぶ前の話だなぁ。

私的には彼女も立派な(?)アラシックだと思ってたから絶対受け入れられると思ってたわけですが、受け入れられなかったらしい。

ちなみにその友人、いまではしっかり「大ちゃん」呼びしていますあせる敢えてワタクシ、触れないでいますけど得意げ←読んでたらどうしようビックリマーク


少し前にアラシックについてこんな記事を書きました。 これ、実は私よく悩みます←ほかに悩むことないんかいビックリマーク

要するにアラシックと呼ばれるひとが周りにいなくて、せいぜいただの”FAN”レベル、もしくはただの”LIKE”レベルの人しかいないから寂しいなーって愚痴を書いてたわけです。だからアメブロってだいじラブラブ

そういう”FAN”もしくは”LIKE”レベルの人達の前で「お~ちゃんがねっラブラブなんて言ったら絶対引かれると思うんですがいかがなものでしょうね?


例えば職場では「Bさんって嵐ファンなんですよね?」ってそれほど親しくない人からたまに声かけられるんですが(なんで知ってるんだろう?)、必ず聞かれるのが「誰が好きなんですか?」←間違っても「担当は?」「誰担ですか?」なんて誰もいいません。これもアラシック同士じゃないと通じない話。

なので私も無難に「えっとねー(いきなり大ちゃん、と言わないために必ず一呼吸置きます)、リーダードキドキ」と一貫してリーダー呼びしてます。そう、プライベートでは「大ちゃん」、オフィシャルでは「リーダー」、この使い分けが妙に新鮮ですアップビジネスライクに「大野智が」ってフルネームで呼ぶときもあるな~。わざと他人行儀音譜

例えて言うなら職場恋愛してて、会社では「課長」って呼んでるのに家では「たかちゃん音譜」って呼ぶようなもんですか←実話あせる


ちなみに他メンについてはほとんどブログ通りに呼んでます。あ、Jだけが違うあせるオフィシャルでは「マツジュン」呼び。だってブログとかメール書く時「J」一文字ですむから楽なんだもん。まぁ「じぇー」ってニノちゃんみたいに呼んでみたいけど、それはそれで恥ずかしかったりする←なんなの?

あ、ニノはニノかニノちゃん呼び。ちょっとニノりんとか呼んでみたかったりするかも音譜

相葉ちゃんはそのまま。たまにはまぁくんとか呼んでみたいなラブラブ

そして翔サンは「翔くん」「翔ちゃん」のどちらかで、「翔サン」呼びはブログのみ。もちろんウエ呼びなんてオフィシャルでは無理な話あせる


やっぱり閑散期、どうでもいいことを考えてますあせる