本日帰宅すると郵便物の中に某クレジットカード会社から、ポイント交換した図書カードが届いてました。今年2回目の図書カードゲット。先月別のカード会社からも図書カードに替えたばかりです。残ったポイントはTポイントに換算。

これ単純計算したら、私年間130万円もクレジットカード使った計算になりましたガーンそれでいただいた図書カードは3000円・・・あんまりお得感もないようなかおしかも今って絶賛大担閑散期。次の智誌祭りまで、図書カード温存しとかないと。←絶対無理!!


絶賛閑散期の大野サン、今夜はVSでお姿拝見いたしました。とりあえず動いてる大野智が確認できてよかったですドキドキどのみち喋らないから姿見れただけで満足してしまう無欲なサトシックです←嘘つけビックリマーク本日某所でお仕事していたらしいので、間違いなく彼は元気に生存してるってことで(大袈裟)!!

そして今日のVSはミラクル相葉の独壇場でした音譜

衣装もパジャマみたいでカワイイし、最後のコロコロバイキングの喜び方ったらなかったです音譜一緒に飛び跳ねたいくらいでしたクラッカー私一緒に顔が満面の笑みになってたし。ほんと相葉ちゃんっていい子だなぁ。

大ちゃんもここ頑張ったよねー合格あ、厳密に言えば智潤2人で頑張った。もうこの2人のチームワークなら大丈夫でしょうって感じ。

高橋克実サンの不自然な「フタ」ネタに大爆笑してる大ちゃんが可愛いアップこの方の大爆笑ってなにげに大好きですラブラブ最近の私のお写真フォルダには、彼の爆笑するお姿がよく入ります音譜

VSのカメラって何気にこの方のリアクション抜いてくれるとこが好きアップ鼻カメラだけでなく、大野智専用カメラありますよね?5人分ちゃんとあるのかな?

ほんとVSスタッフさんにはいろいろご迷惑かけますー。喋らなくてもちゃんと映してもらって、感謝しかないです。今夜のキッキンングスナイパーでもいちいち映してくれるから嬉し過ぎる半面編集大変ですけど・・・あせる


VSのカメラといえば、今日の放送見たばっかりというのに、先週のVSの方が記憶が鮮明ドキドキもちろん大野智サンのくしゃみねアップ

も~可愛いったらありゃしない!!たかがくしゃみであんなに騒がれるってどんだけみんなのアイドルなんだって(アイドルです!!)。

あれってたぶん、本人的にはいつものやる気のないコメントした後で、ニノちゃん喋ってるから静かに「くしゅん」ってすれば大丈夫だと思ってたはずあせるなのにしっかり撮られてて、大騒ぎになっちゃって本人がきっとわけわからないんだろうけどねー、いい加減じぶんの存在感気づけよって思う音譜この人、自分が思ってる以上に周りから注目浴びてるって自覚全然ないよねーあせるそこが魅力でもあり、心配でもあるわけで・・・。


存在感の話、今日のラジオ?あれ?昨日だっけ?私の場合もちろん聴けないから、数日分まとめて某所で聴くか、人様のブログでネタ仕入れてくるからいまいち日にち把握できない・・・。

紅白で美輪サンが大ちゃんのことを知っていて、「おもしろい」って言われた話です。

大ちゃんは美輪サンが自分のことを知ってるのに驚いてたってことですが、私は別のことを心配してました←やっぱりあせる

だって美輪さんですよー、アイドルなんて「美意識に反する」とか「あんな歌は音楽ではありません」って言い出しかねない人ですよー。あ、そう思ってたら紅白出ないかあせる

それはさておき、私の懸念は必要以上に美輪さんに気に入られたらどうしよう~ってことですよ!!好み的に、美輪さんはJみたいなわかりやすい美形が好きかなーと思って安心しようとしてたけど(J~ごめんね!)、やっぱり美意識の塊の美輪さん、大野画伯のことお気に召されましたかあせる

そして大ちゃんの大物ぶりが紅白でも発揮。天下の美輪さんに「おもしろい」と言われて「失礼じゃないですか」って言っちゃうという・・・こういうとこ素敵です大ちゃん音譜思わずしやがれ長瀬アニキとの魔性の2ショット思い出しました。

大物に対して変にへりくだることもなく、かと言って偉そうに反抗してるわけでもなさそうだし、こういうとこがきっと美輪さんにも好感もたれたんだろうなーと思います。

私美輪さんのこととても尊敬してるから、嬉しいエピソードだったなぁ~アップ


とりあえず、彼の元気な姿見て安心した木曜日でしたラブラブ

さて、今から数年前の彼に会いに行ってきますドキドキ←宿題くん見るだけ