どうも。忙しい時に限ってブログを書きたくなるbookcoverです。そろそろ口内炎できてますあせる←寝不足の証拠


今朝のめざましでちょこっと流れた新曲「Calling」のMVがちょ~カッコ良くて、まだ1カ月も先だから解禁はもうちょい後だろうって油断してたら嬉しい爆弾アップ


「踊らない嵐」ってなんの先手打ったんだかあせる

まぁ私も前はダンスPVなら買う、とかメイキング付なら買うとか選んでましたけど、今の状況ってたぶんMV撮影に5人揃うの不可能なのかなって思います。だからダンスMVもメイキングもできないのかなとしょぼん

でもきっと歌番組ではがっつり踊ってくれそうだから、MVと振付2度楽しめるってことで音譜

なにより全員が恐ろしいほどの美ジュアルで、ちょっとしか流れてないのに期待しかないドキドキ

そして大野サンのお衣装はやっぱりJのワイハですか?だから腕まくり?(長いから・・・)ってあれってJの私服なんじゃないの!?やっぱり普段着にできないから嵐メン用の衣装にしたとか?

何にせよ、美ジュアルなのは良いことですドキドキ(昨夜のZEROが心配すぎる・・・ガーン

ワガママ言えば、ああゆうカッコイイ系PVで行くなら大野さんには襟足が必要ですね-!!

ともあれ、発売まであと1カ月・・・長いな~やっぱり閑散期だな~。


閑散期ネタ書きます。←つなげた合格

たぶん前にも書いてますが、ある日突然浮かんだ妄想。ランニング中かお風呂の中だったはず。突然浮かんだ相葉ちゃんが歌う「静かな夜に」音譜もちろん浮かんだのはサビの「の~ば~した手のひらに触れた光~音譜以降。大ちゃんの透き通るような声も素晴らしいけど、相葉ちゃんのちょい鼻にかかった癒されボイスで歌う「静かな夜に」もなかなかよろしいかと思いますラブラブ


ということで、嵐メンに歌ってほしい他メンソロ音譜一人1曲シバリ←こういうどうでもいいこと考えるのすごーく好きです音譜

これも前にも書いたけど、次回のアラフェスではぜひぜひソロは1人2曲でお願いしたい!!1曲は持ち歌、1曲は他メンソロシャッフルってどうでしょう?

早速アラフェス前提で考えてみました音譜


【大野智に歌って欲しい他メンソロ】

・TABOO

ええ、もちろんのっけの半裸でスクリーン大写しからすべて完コピでドキドキミニスカは今回なしで。

理由は単純に聴きたいんですドキドキ大野智の「蜂の巣の奥の蜜音譜

そろそろこの方もエロソロデビューお願いしますっ!!

・楽園

Popコンのダンスがむちゃくちゃカッコよかったから、ここは大野サンにもぜひドキドキ大ちゃんが歌う相葉ちゃん風爽やかソングも聴いてみたい音譜

・ギミゲ

ニノソロは全部歌って欲しいけど、あえて選ぶならやっぱりこれですドキドキもちろん最後はくびすじ舐めていただきます恋の矢あ~~見たいよ~アップ←考えただけで悶絶あせる

・Tell me what you wanna be?

シェケはもちろん見たいけど、一応アラフェスでやったから。サングラスはいらないから、ポールダンスして腰振って踊って欲しいドキドキ←結局そこあせる


【櫻井翔に歌って欲しい他メンソロ】

・はなこ

ここはRAPも参加されてることだし、はなこみたいな曲調って翔さん絶対得意だと思う音譜ダンスはあそこまで高度じゃなくていいからー(こら)

・優しくって少しバカ

「このままもっと」聴いた時に翔サンって爽やかでカワイイ歌も似合うなぁって思った。相葉ちゃんのソロってほぼマッチすると思います。なので敢えてこれ音譜

理由はタイトルがご本人とかけ離れてるからあせるつまり「優しくなくってかなりお利口」←愛情表現あせる

・虹

翔サンにじっくり聴かせて欲しい!!意外とこういう歌好みだと思うし、ぜひピアノ弾き語りで音譜

・Yabai×3

これは絶対得意分野だと思う。エロ系ダンスは敢えて望みませんあせる


【相葉雅紀に歌って欲しい他メンソロ】

・静かな夜に

しつこいけれど、これ閃いたのが今回の記事につながったから相葉ちゃんには絶対これドキドキ安眠できること間違いなしです音譜きっとあの黄金バランスな長い手足駆使してのダンスもカッコイイはずラブラブ

・Unti-Unti

5×10コンでの相葉ちゃんソロ「PIKA☆NCHI」が超カッコよくて、この曲をあの流れでいけば超絶カッコイイと思うアップ

傷跡

この曲かなり好きですー。できれば大ちゃんに・・とも思うけど彼にはギミゲがっドキドキ黄色い涙の曲(タイトル忘れたあせる)みたいにしっとり歌って欲しい音譜

・Shake it!

あえてシェケは相葉ちゃん。だってやっぱり一番オスだからドキドキ


【二宮和也に歌って欲しい他メンソロ】

Take me faraway

ニノも大ちゃんの歌は全部聴かせてくれると思うけど、ここは高音がモノを言うこの曲音譜

・夢でいいから

ニノにも「Unti-Unti」歌って欲しいけど(どんだけ好きなんだ?)、なんかこの曲調がニノっぽい。

・じゃなくて

ニノちゃんも可愛く歌って踊れると思うからアップ

・We wanna funk, we need a funk

アルバム聴いてるとニノちゃんのコーラスが目立ってて、いっそ一緒に歌ってくれーって思いましたあせるコンなら生着替えして腰振って踊ってもらいたい。あ、生着替えはNGですかね、お腹のおにくが・・・あせる


【松本潤に歌って欲しい他メンソロ】

・TOP SECRET

いきなりハードルあげさせていただきましたが、大ちゃん振付の時計じかけ、ほぼ完ぺきなのはJだけだったと思うので、ここはひとつ合格←ただ腰振るJが見たいだけです、ハイドキドキ

・Fly on Friday

こういうの絶対この人も嫌いじゃないと思うのよ。

注:)こういうの=ウエ様的なドSな煽りあせる

・マジソン

Jにもたまには可愛いソロを求めたい。衣装はもちろん相葉ちゃんのアレで音譜絶対似合うーアップ考えただけで楽し過ぎる。

・秘密

そしてこちらも可愛く歌って踊っていただきたいアップイメージはPopコンの「ぼくのパパが買ったききゅう~」の口調で音譜ここ2年ほどの超カワイイ路線のJなら絶対可愛く歌うはず音譜

もちろんギミゲも捨てがたかったよ~あせる


アラフェス、マジでソロシャッフルしてくれないかなー音譜頑張ってリクエスト書いておこうっと。←今年もあるよね?

さて、ラスホ見ようっと。←早く寝なさいパンチ!