ついに寝込んでますあせる年末からの風邪がなかなか治らず,、ぐずぐずしながらなんとか踏ん張ってきましたが、やっぱりPopコン終わって気が抜けたのかなー。

おまけにアラフェスの時もだったけど、大野智サンに会うと私の女性ホルモンが暴れ出すようで、予定より早く月のモノがやってきてしまい、風邪とごちゃまぜになってもう辛いのなんのって叫び


会社やすんで一日寝倒してたけど、夕方やっと起きてしやがれ見ましたドキドキ

終始美しい大野智しか見てませんけど音譜ただし衣装が果てしなく変!!あんな悪趣味なオバチャンみたいな服着せられてるのに綺麗だし可愛いし魔性だしーラブラブ


マジで、今回の大ちゃんはほんと色っぽかったラブラブ長瀬くんのおかげでガーン←このあたりとっても複雑。争奪戦音譜とか、いちゃこら絡みあって微笑ましいのはやっぱり嵐内だけ!!私やっぱりオス同士絡むの無理ーショック!

いきなり本題ですが、これ長瀬クンとの2ショットのくだりの話です。この2人って天然同士だけど絶対噛みあわないだろうな~って元旦ZIP見ながら思ったことでした。明るいおバカと謎めいたおバカって言うのかな~音譜太陽と月?(こっちの方がキレイな表現ラブラブ)正反対すぎるから、お互い釣り好きでも絶対一緒に行くことはなさそうだしあせる

長瀬クン、先輩ながらかなり大ちゃんのこと恐れてる!?ネタもあるだろうけど、当てはまってるはず。こういう裏表のない一本筋が通った、まさに雄って感じの男子には、もうワケわからん人間でしょうねー大野智はあせるでもねークイズやればアナタと同じで珍回答連発の、おバカという括りでは同じなんだけどなぁあせるなに考えてるかわからないだろうけど、ほんとになにも考えてないことの方が多いと思うしー。(言い過ぎ)


で、2人してソファーに座ってやっぱり流れはJ言うところの「オネエになる・・・」←誰か止めろよー!!きっと打ち合わせでスタッフに言われた通りに、大ちゃんの足に手を置く長瀬クン(いいな~ラブラブ)。嫌がるかと思えば、受け入れ体勢な大ちゃん。これってカンぺとかで指示されるのかな~?「受け入れて」とか「拒否して」とか。で、今回は受け入れパターンなのね、はいはい。

この2人、NYあたりのそっち系が集まるストリートで値段交渉する男娼に見えるんですけどー←不適切表現すいません<m(__)m>

こうなると先の長瀬クンとJとの絡みが全然健全に見えるのはなぜ?やっぱ大ちゃんが原因?

そのせいかなかなかドSでツンデレ発揮する大ちゃんに激萌えな私。

「大野君、いつもさぁ休みの日は何やってるの?」

「ボクは・・・釣り・・・したり。(他には?)絵・・・描いたり」←知ってるくせになに今さら聞いてんの?的な表情ドキドキ

「え、うまいんだよねー」

「それ、もう何回も聞いてます」←このつれない言い方恋の矢そして手のしぐさが色っぽすぎるラブラブ

「俺描いてよ」

「いや・・・(ごにょごにょ・・・)」←何言ってるか聞きとれないのも魔性のポイント合格

「そっかーダメ?」

「いや、長瀬くん描いたら、似せる自信あります」←落としておいて持ちあげる、まさにツンデレの法則クラッカーもうなんなのこの子~~!!首筋に手持って行くなんて反則~~!!私すんごく複雑な気持ちでリピしてますけど←結局好きドキドキ


それからアレですよー、長瀬クイズの罰ゲーム。そんなのクイズやる前から最下位が検討つきますけどかお←この人、あんまり自分以外の人に興味持たなさそうだし。死ぬ前に100個食べたいものが「キャベツの千切り」って・・・あせる「よしえ」って誰のことよー爆弾

これも他メンならプロレス技の一つでもかけられそうなんだけど、なんとなーく嫌な予感・・・的チューしましたけどあせるって言うか~チューする前の後ろに映り込んだニノちゃんのオカオが怖かったもん。最近夜中に通ってる塾でいろいろ教わってるからニノちゃんのジェラシーにすっかり敏感になりましてビックリマーク

でもその後の表情がまた女子力ありすぎて可愛いのなんのって!!確か前にがっくんにオトされた時にもこういうオカオしてたんだった。だいたいこの頃から大野智=女子役が定着したような気がする・・・。まぁ可愛い大野智サンみれて嬉しいっちゃ嬉しいけど、マジ複雑ーあせる


それでもどうにか健全大野智の萌えポイントもありました音譜

いきなり振られた謎の「さくらせ」即興漫才の司会役音譜カメラの場所も把握できていないのに、「アハハハッって前からの流れをしっかり表現なさる芸達者ぶり合格この笑い方、どっかで聞いたことあると思ったら、ひみあらシェアハウスのアメリカの小話ですねあせる

表情がむっちゃくちゃ綺麗で、私ここだけ何回リピしたことかラブラブただこのくだりでの漫才始める前の翔サンのオカオがマジ怖かったのは何なんでしょう?どこにガン飛ばしてたのー?客席?3番カメラ?←リピ回数多いだけに気になるあせる


あとはやっぱり嵐&長瀬の好きな女性のタイプ合格ぶっちゃけここだけで1時間でもよかったのに~。私こういう話がやっぱり好き音譜なんか一人が喋ってても他メンが解説したりして、これって5人ともそれぞれのタイプ把握してるのかなー。超楽しいんですけど音譜

大野サンは安定の「自由にしてくれる人」←はいはい、って私もそうなんだけど?2人でいても一人で勝手なことしてたいんだけど?じゃー私たちうまくいくねっチョキ←解釈変です・・・

ニノちゃんは「ずっと味方でいてくれる人」。珍しく語ってたのはどうしてー?

相葉ちゃんは「健気な子」。「おれが一生懸命だからもっと一生懸命こいよ」発言に激萌えドキドキ私本来こういう人が好きですドキドキ←言うこと違いすぎ。

長瀬クンの「あかるくてーやさしくてー」は確かにバカっぽいけど、翔サンの「笑顔の可愛い人」にはバカっぽいどころか、戦略を感じるブラック櫻井。←深読みしすぎるオバチャンあせる

いちばん名言なのは「タイプがわからん。松本潤」これも私同じー音譜←おいこらパンチ!

お話尽きませんから、このネタぜひぜひ次回に持ち越して下さいねっ!!